芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    2019年02月


    大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントで、レーベルはVictor Entertainment。公式ファンクラブは「さくらぶ」。身長158cm。ABO式血液型はA型。愛称は「サクちゃん」。
    57キロバイト (3,335 語) - 2019年2月22日 (金) 05:02



    (出典 www.jvcmusic.co.jp)


    こりゃびっくり。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/22(金) 14:11:37.70 ID:q5GBosu29.net

    まだ23歳なのにいくらなんでも早すぎないか?

    バラエティ番組に出演したアーティストの大原櫻子に、そんな声が飛んでいるという。
    2月19日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した大原について、テレビ誌のライターがつぶやく。

    「大原は映画『あの日のオルガン』で共演する戸田恵梨香と二人でゲスト出演。
    この日はラベンダー色のブラウスと小花柄のロングスカートというシックな出で立ちで、髪型はトレードマークだったボブカットではなく、
    サイドに軽くウェイブの掛かったミディアムロングに変わっていました。
    そしてなにより驚いたのは少しふっくらして、かつての少女っぽさがなくなった顔つき。
    大人になったと言えば聞こえは良いのですが、かつてのオーラが消えうせ、まるでベテランの小劇場女優のようでした」

    その姿は、かつて二十歳で日本武道館コンサートを成功させた大原のパブリックイメージとはかけ離れたもの。
    視聴者からは「これ誰?」「劣化早くない!?」といった疑問の声が出ていたという。

    だがそんな変化は当の大原にとって、むしろ正常進化だというのである。大原を知る音楽ライターが指摘する。

    「彼女の父親でナレーターの林田尚親はステージパパとして大原の方向性に口出ししており、
    今年1月に予定されていた日本武道館コンサートがキャンセルされたのも、当時の所属事務所と条件面で揉めたからだと言われています。
    その林田はもともと俳優で、娘にも女優としての活躍を望んでいるというのです。
    5~7月にはデビュー5周年のホールツアーを行うものの、女優としては今回の映画に加えて9月にはミュージカルにも出演予定。
    今後は女優に軸足を移していくことも予想され、
    見た目もかつての可愛らしい女性若手アーティストではなく、より女優らしい方向に転換していくのではないでしょうか」

    13年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で鮮烈なデビューを果たしたころの姿はもう、見られなくなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1701686/
    2019.02.21 18:14 アサジョ


    (出典 api.tver.jp)


    (出典 instagram.fdtm2-1.fna.fbcdn.net)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【劣化】大原櫻子さん、終了のお知らせ・・・これは・・・・・】の続きを読む



    (出典 mycampus.jp)


    本当に仲が悪いみたいですね。

    1 豆次郎 ★ :2019/02/25(月) 21:11:12.91 ID:8i3HMok09.net

    2/25(月) 13:14配信
    ウーマン村本、高須院長へ「大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ」

     お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が25日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を戦わせている高須クリニックの高須克弥院長(74)に向け「あなたを見捨てないよ」とメッセージを送った。

     村本は24日に高須院長の長男・力弥氏のイラストをアイコンに使用したが、力弥氏から「直ちに西原理恵子先生がお描きになった私のアイコンの使用を中止して下さい」との指摘を受け謝罪。高須院長は「僕は温厚な息子を嘲笑したので激怒したのだ。家族に対する侮辱と嘲笑は許さない。二度とやったら即座に全力で叩き潰す」と村本に“最後通告”をした。

     さらに作家の百田尚樹氏(73)が村本に対し「意味不明なのは、村本が高須先生に喧嘩を売る理由がまったくわからないことだ。目的は何なのか?炎上による売名としたら、これほど愚かなことはない」と苦言をツイート。高須院長は百田氏のツイートを引用した上で、「知識はないが才能のある可哀想な芸人だと誤解して育てているつもりでした。百田先生のお話で、ウーマンが学習能力の欠如したつまらない芸人にすぎないと理解できました。彼は育ててタニマチをやろうとしている僕の意図がわからずネタにして嘲笑して生き残ろうとしているのですね。見捨てます」と宣言していた。

     これを受け、村本は「おれは金はあるけど大事なものが見えなくなってる心無い老人のあなたを見捨てないよ」とツイート。「皮肉でもなんでもなく、そのままを貫いてね」と呼びかけた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000082-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1がたった時間:2019/02/25(月) 13:21:20.31
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551068480/


    【ウーマンラッシュアワー、村本 高須クリニック、高須院長とバッチバチwwwwww】の続きを読む


    板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第5
    60キロバイト (6,447 語) - 2019年2月20日 (水) 15:18



    (出典 taishu.jp)


    あらら・・・・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/23(土) 14:59:21.60 ID:rqJI2BYF9.net

    去る2月13日、ソロアーティストの板野友美が最新シングル『すき。ということ』をリリース。
    『AKB48』在籍時には絶大な人気を誇っていた彼女だったが、売り上げは〝悲惨〟極まりないという。

    今回の楽曲は恋愛がテーマ。MV(ミュージック・ビデオ)では恋人との日常が描かれており、板野が目覚めとともに彼氏役の男性へキス。
    その後、一緒に海へデートに行くなど、自然体の姿が収められた。

    同MVは1月24日に公開され、2月21日現在の再生回数は160万回超えと大反響。当然、CDの売り上げも期待できると思ったのだが…。


    (出典 Youtube)



    オリコンランキングによると、『すき。ということ』の初週売り上げは2906枚。ランキングは初登場29位という大爆死状態で、地下アイドルらにも敗北。
    さらに屈辱的なことに、元『AKB48』の演歌歌手・岩佐美咲が同タイミングで販売したシングル
    『恋の終わり三軒茶屋』は、初週9307枚を売り上げて16位にランクイン。板野はトリプルスコアで敗北を喫している。

    ?

    下位メンに下剋上された板野友美
    「岩佐の『AKB総選挙』最高位は33位。一方、板野の最高位は4位で、AKB時代の人気の差は歴然。
    このような現状になるとは、誰も予想できなかったことでしょう。板野の凋落ぶりがよく分かる結果です」(アイドルライター)

    板野のCD売り上げの落ち方は、シャレにならない。

    「2011年のソロデビューシングル『Dear J』は発売初週で16万枚強を売り上げ、初登場2位を獲得するほど絶好調だった。
    しかし、年々売り上げは落ち、16年以降の初週はトップ10圏外に。それでも10位台でとどまっていたのですが、今年はいきなり30位間近にまで転落してしまいました。
    板野は安室奈美恵に憧れているようですが、どう考えてもこれでは無理。早急な路線変更が必要でしょう」(音楽誌記者)

    13年に開催された、板野として最後の『AKB総選挙』では、約6万3000票を獲得していた。しかし、今回のCD売り上げは3000枚弱。6万人のファンはどこにいったのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1704126/
    2019.02.23 11:02 まいじつ


    【【衝撃!!】元AKB板野友美の現在がガチでとんでもないことに・・・】の続きを読む



    (出典 tokyopopline.com)


    なるほど。人生いろいろですな・・・

    1 ジョーカーマン ★ :2019/02/24(日) 10:57:44.68 ID:xyk1dgZp9.net

    HKT48の指原莉乃(26)が24日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
    元AKB48の篠田麻里子(32)が20日に3歳年下の会社経営者(29)との電撃婚を発表したことを受け、思いを語った。

    篠田について「連絡はもちろん、してなくて」と指原。
    この“もちろん”という単語にツッコミが入る中、「先輩なので」と弁明しつつ「でも、ウワサでは結婚するらしいよ!ていうのは聞いていて。(祝う会などは)マリコ様が主催で(これまで)いろんなことをやってくださっていたので、誰かが主催してくれたいいなと思う」と話した。

    昨年の前田敦子(27)に続くおめでたいニュースとなったが、「(元メンバーの結婚は)不思議ですけど、幸せになってほしいという気持ちはあるので、結婚は幸せの1つですよね」と笑顔。
    この言葉に、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)から「うらやましいという気持ちは伝わってこない」「おめでとうございますってコメントがない」と指摘を受けると、指原は「(自分は)別に結婚しなくてもいいと思っているので、幸せの形ってそれぞれだと思っている」と自身の結婚観を明かしつつ、「おめでとうございます!とは本当に思ってます」と先輩を祝福した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000077-spnannex-ent

    HKT48 指原莉乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【指原莉乃さん、結婚観を語る。「別に結婚しなくてもいい」その理由に大反響!!】の続きを読む


    三又又三が松本人志との金銭トラブルを反省「一昨年に完済」 - livedoor
    三又又三が24日のラジオで、松本人志との金銭トラブルについて語った。バーの運転資金に大金を借りたが長らく返済せず、松本を怒らせたという騒動。2017年に完済した ...
    (出典:livedoor)


    (みまた またぞう、1967年5月27日 - )は、日本のお笑いタレント。レフェリー。オフィス北野所属。岩手県花巻市出身。1992年から2007年まで、山崎まさやを相方にお笑いコンビ・ジョーダンズのボケとして活動。旧芸名および本名は三又 忠久(みまた ただひさ)。血液型O型。
    23キロバイト (2,677 語) - 2019年2月24日 (日) 22:34



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    最低ですね。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/25(月) 11:14:19.82 ID:o+lyiKYb9.net

    お笑い芸人の三又又三(51)が、ダウンタウン松本人志(55)を怒らせた金銭トラブルについてコメントした。

    三又は24日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にゲスト出演。パーソナリティーの有吉弘行から、
    松本から借りた大金を返済せず絶縁を受けたという金銭トラブルについて話を振られ、
    「おかげさまですべて一昨年、完済させていただいて」と明かした。

    三又は当時自身が経営していたバーの運転資金として松本から大金を借りたにもかかわらず長らく返済せず、その後、バーは閉店したが、
    その報告もしなかったことで松本を怒らせてしまったという。
    有吉から「マジでクズなのよ、そういうところ」と指摘され、「そこは認めます、本当に」と反省した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16071158/
    2019年2月25日 10時32分 日刊スポーツ


    【【お笑い】松本人志との金銭トラブルの三又又三、衝撃エピソード多数wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ