芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    2019年03月



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    これは・・・

    1 ひかり ★ :2019/03/26(火) 19:10:20.07 ID:x5klHZT59.net

    テレビ朝日の角南源五社長(62)の定例会見が26日、東京・六本木の同局で行われた。

     この日は年度末の会見ということで、早河洋会長兼CEO(最高経営責任者=75)も半年に1回の出席。

     「ダウンタウン」の松本人志が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した際、「みなさんご存じの通りテレ朝出禁やから」と突如、
    告白したことについて、編成担当の亀山慶二専務は「そのような認識はありません」と否定。今後の同局番組への松本起用については「番組の企画意図などで
    検討していくことです」とだけ答えた。

     松本は「ワイドナショー」の中でテレ朝系列の大阪の朝日放送が制作する「M―1グランプリ」の審査員として出演しているが、テレ朝制作は出演できないと告白。
    この背景に「テレビ朝日の偉い人と吉本の偉い人がもめた」と暴露し、スタジオをどよめかせた。

     エンディングでも、この話題に触れ「オレは本当に悪いことしてないからね。勝手にトップがもめたん」とし「さんまさんとダウンタウンは基本出てない」と明かした。
    さらに出禁の経緯を「思い出した。たんか切ったのよ、テレ朝の偉いさんに。ダウンタウン出せへんぞってたんか切ったのよ。そしたら向こうがいらんわって。そっから」と話し、
    「可哀想よな。オレ関係ない」と訴えていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000099-sph-ent


    【【衝撃】ダウンタウン松本人志「テレ朝を出禁になった」→ テレ朝がブチ切れて衝撃発言wwwwwww】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ぶっちゃけますね・・・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 19:28:31.84 ID:BLUFQz2a9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    3月19日配信の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)で、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、これまでの男性経験人数を語った。

    番組では、18歳にもかかわらず男性の経験人数が500人を超えている女性が出演。
    そこで、かまいたちの山内健司が「丸山さんはどのくらいですか?」と経験人数を質問。すると、丸山は「私は、8人!」とカミングアウト。

    周囲からサッカーになぞらえて「まだ8ゴールしかあげてない」とツッコミを受けた。続けて、現在35歳の丸山は、初体験は22歳だったことも話していた。

    丸山は2017年11月26日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、「8股をされており、8股中の2位だった」という衝撃の事実を明かした。

    さらに「付き合ってきた人、全員が私の裸の写真を持っている。裸を撮らせた」と語り出し、
    「みなさん、撮らないんですか?」と裸を撮られるのが当然かのように周囲に問いかけていた。

    さらに丸山は、2018年11月11日放送の同番組でストーカー被害に遭った過去を告白。

    現役時代、「大阪でプレーしてたんですけど、練習終わってからそのまま家のところまでついてきて、ずっと座ってる人がいたんですよ」と語りだした。
    1週間ほどその相手は座り続け、「不気味だったんで、引っ越した」と転居したことを話した。

    自由奔放にプライベートを語る丸山。そのおかげでバラエティ番組に引っ張りだこで、次はどんな発言が飛び出すのか楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16199689/
    2019年3月22日 7時0分 Smart FLASH


    【【ナデシコ】丸山桂里奈の経験人数wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    大丈夫でしょうか・・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/22(金) 20:04:52.07 ID:BLUFQz2a9.net

    3月15日放送のカンテレ『快傑えみちゃんねる』に安田美沙子が出演。夫とのケンカを明かしたのだが、ネット上では「もう離婚するしかないと思う」と哀れむ声が上がっている。

    2014年3月に3歳年上のデザイナーの男性と結婚した安田。しかし第1子妊娠中の16年12月末に夫の浮気が発覚。安田は落ち込み、
    激怒もしたというが、結局は離婚に至っておらず、その後は夫婦円満で暮らしているように見えた。

    しかし、今回の番組のエピソードトークで、安田がまだ浮気を引きずっていることが分かった。ある日、夫の帰りが(深夜)1時と聞いていたのに、
    3時になったため、「一応『浮気してへんやんな?』って久しぶりに聞きました」と、念のため問いただしたという。

    すると夫が、嫌そうに「してないよ」と答えたため、安田は「どの口が言ってんねん!」とムカついてしまったのだとか。これに司会の上沼恵美子は
    「そんなこと思いながら人生楽しい? 全然楽しくないわ。別れなさい」と辛口でアドバイスを送っていた。

    この話には視聴者からも、

    《相手のことを思いやれなくなったら離れた方がいい。お互いのために》
    《気にしないようにするか、見切るか。自身を大切にしてほしい》
    《こうやって何かのとき疑いたくなる状況はつらい》
    《この夫婦はもううまくいかないと思う》

    など、同情する声が相次いでいる。

    無理して夫婦円満アピール?
    安田は18年6月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、夫とうまくいっていないことを明かしていた。
    不倫発覚後から、安田は夫の携帯電話をチェックするようになったというが、
    あるとき夫が「めんどくさっ」と発したため、安田は「自分に前科があるのに、どの口が言うとんねん!」とブチギレしたらしい。

    「絶対に離婚した方がいいと言われながら、かたくなに別れなかった安田。
    『(不倫を乗り越えたことで)逆に仲が深まった』などと、事あるごとに夫婦円満をアピールしていたときもありましたが、そろそろ限界が来たようですね。
    別れる方が、どちらにとっても精神的に良いかもしれません」(芸能記者)

    安田と同じく妊娠中に不倫された小倉優子は、すぐさま離婚を決意し、シングルマザーとして活躍。その後、再婚を果たしている。果たして安田はどんな選択をするのだろうか。

    ?http://dailynewsonline.jp/article/1741826/
    2019.03.22 10:31 まいじつ


    【【芸能】安田美沙子さん、精神崩壊寸前…とんでもないぞ・・・・・】の続きを読む



    (出典 prt.iza.ne.jp)


    炎上しますよねそりゃ・・・

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/23(土) 06:49:47.00 ID:krg1t3U69.net

    3/22(金) 18:54配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000188-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     虎党で知られるタレントのダンカン(60)が22日に自身のブログを更新。アスレチックスとの開幕第2戦終了後に現役引退を発表したマリナーズのイチロー外野手(45)について「最後が客寄せパンダって・・」とつづった前日のブログ内容について、文面がぞんざい過ぎたとし「書き方に反省しています」「もし、イチローが今回不愉快に思ったなら先々何処で本人に謝罪します」とつづった。

     21日のブログで「とんだ茶番のイチロー」のタイトルでブログを更新。「なんだこのシラケ・・」のコメントとともに、イチローがベンチでチームに迎えられるシーンの画像アップ。「最後が客寄せパンダって・・」「くだらね~」と自らの感想を記した。

     ブログアップ後に多くの批判があったとし、「文面だけだとイチロー選手を批判しているように見えるし、ぞんざい過ぎたと書き方には反省しています。まず、大前提としてイチロー選手の28年の現役生活や数々の記録や偉業には最大級の敬意を払っています。本当にお疲れ様でした」と改めてイチローの偉業を称えた。

     その後「オレが腹立たしかったのはペナントレース(公式戦)をイチローの引退試合にしたMLBやその周辺になんです!」とした。

     「熱心な野球ファンの方は分かる人が多いでしょうが、ペナントレースの1試合は途轍もなく大切なものなんです。例えば昭和48年阪神―巨人両チーム勝った方が優勝(結果は巨人優勝)例えば平成6年中日―巨人の10、8決戦!(巨人優勝) 
    たかが1試合、されど1試合!だから、1試合1試合ベンチは最大のベストを尽くさなければなりません」と1試合の大切さを説き、「イチロー選手は1年間プレーから離れているし、オープン戦でも大不振、そしていよいよ開幕の2試合打線ではカラダが突っ込んでたり、差し込まれたり…
    野球ファンとして大切な試合にイチローのあの姿を見たくなかったし興行のために(?)イチローを利用しているとしかオレには映りませんでした」と自身の思いを告白。

     続けて「いや、プロ野球だから興業オーケー!お金儲け大オーケー!です。ならば、両メジャーのオープン戦を日本で組み『イチロー引退試合』にすれば良かったのに・・。引退試合はオープン戦もしくはペナントレースの順位が決まった後のいわゆる消化試合にするべきです。(過去はそうして来ました。)」と持論を展開した。

     最後に「言葉が足らなかったことは申し訳ありませんでした。もし、イチローが今回不愉快に思ったなら先々何処で本人に謝罪します」と記し、この日のブログを締めた。
    ★1: 2019/03/22(金) 19:07:16.22

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553249236/


    【【炎上】ダンカン「イチローの引退試合、最後が客寄せパンダって・・」→ 結果wwwwww】の続きを読む



    (出典 noh-gakudo.jp)


    美しい・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/24(日) 17:57:37.93 ID:Q6BIx1j29.net

    現役引退を表明したマリナーズのイチロー(45)が22日に米国に出国した際、同行した弓子夫人(53)の以前と変わらない美貌が「奇麗だ」
    「若い。50代とは思えない」と話題を呼んでいる。

    元TBSアナウンサーで、結婚後は公に姿を見せる機会がほとんどなかった弓子夫人。
    ニット帽を目深にかぶりカジュアルな服装で成田空港ロビーを歩くイチローの後方を、やや離れて続いた。
    ファッション評論家の石原裕子氏は「黒のフリースの重ね着にジーンズ、メンズライク(男性風)なブーツというシックなファッション。
    スポーツ選手の奥さまとして、最高の着こなし」と評価した。

    8歳年上の姉さん女房だが「イチローさんに合わせ、カジュアルに徹している。
    シンプルながら上質で生活感がなく、同世代は憧れますよ」。
    特に若々しさを際立たせたのが、やや茶味を帯びたサラサラな長い髪。
    アナウンサー時代、ショートカットの印象が強かっただけに目を引いた。

    米国ではセレブが頻繁に美容院に通い、髪をケアするが、石原氏は弓子夫人の髪も「ツヤがあり、よく手入れされている」と指摘。
    米シアトルで美容サロンを経営したこともある弓子夫人の美しさとセンスを絶賛した。

    夫の後を2、3歩下がり、ややうつむき加減で歩く姿も印象的だった。
    引退会見で、2800個のおにぎりで夫を支えてきたエピソードが明かされたが、
    そんな献身ぶりが垣間見える一幕に、石原氏も「勝負師の夫を毎日送り出してきた奥さんらしい」と感心していた。

    《愛犬も話題》イチローの愛犬「一弓」の“長寿”も話題だ。
    現在の年齢は17歳7カ月。柴犬の一般的な平均寿命が12~15歳と言われている中、一弓の年齢は人間でいうと100歳を超える。
    引退会見でイチローが「懸命に生きている。
    それを見ていたら俺、頑張らないとと思います」と語ると、ネット上では「元気でよかった」「一弓の話は泣ける」などの声が上がった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000075-spnannex-base
    3/24(日) 5:30配信


    (出典 portal.st-img.jp)


    前スレ 2019/03/24(日) 08:41
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553384473/


    【【愕然】イチロー嫁・福島弓子夫人の現在の姿wwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ