芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    2019年04月



    (出典 irohanihohoho.com)


    意外ですね。。。

    1 Egg ★ :2019/04/26(金) 10:59:00.76 ID:e/k7BU5Q9.net

    4月24日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に松岡茉優が出演した。

    番組にゲスト出演した松岡は、教育評論家の尾木直樹氏から「お友達は多いほうですか?」と質問されると、「とても少ない」と回答。重ねて、集団行動が得意かどうか尋ねられると、「集団行動すっごい苦手です。子どもの時から」と明かし、スタジオには驚きの声が上がった。

    加えて、松岡は学生時代の休み時間の過ごし方について、「(クラスメイトから)離れてました。誰もいない階段の踊り場に行ったり、空き教室に行ったり、1人だけで」と告白。これに対し、番組MCの明石家さんまは、「よかったなあ、同じクラスに俺がおらんと」とコメントし、もし松岡と同じクラスの生徒だったらわざわざ松岡を探してからかうだろうと語って、スタジオの笑いを誘った。

    さらに、松岡は、女子のグループに対して苦手意識を持っていて「(自分は)空気みたいな感じになるんですね。空気にしてほしかったわけじゃないんですけど、いじめられもしないし、お昼の時どこに行ってるか分からないし、それでも別に誰も気にしない」と説明した。

    尾木氏は、ここまでの説明に加え、松岡が戦闘が含まれるような少年向けのアニメを好むという情報から、“脳が少年タイプに近く、結論を早く求める傾向があるのではないか”という見解を示していた。

    2019年4月26日 7時10分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16375369/


    【【女優】松岡茉優、衝撃の過去を告白wwwwwwww】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    あらら。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 15:31:08.77 ID:j6+EdFAb9.net

    テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの発言に、ネット上の一部で批判が集まっている。

    弘中アナは、4月20日に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演。
    同番組パーソナリティーを務める『オードリー』の春日俊彰が結婚したことに関連し、自身の結婚観を明らかにした。

    既に大きな話題になっているように、春日の結婚がニュースになったのは18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)3時間SPでのこと。
    この日の番組は「緊急生放送」と題し、春日がかねて〝狙っている〟と報じられていたドッグカフェの店員の一般女性・クミさんへのプロポーズを生放送し、視聴者を感動の渦に巻き込んだ。

    正論だけど配慮が足りない?
    一方、ラジオ内の弘中アナは「私、『結婚ってしなきゃいけないのかな?』って考えてる人間なんです」と語り、結婚そのものに懐疑的でいることをアピール。
    感動を呼んだ春日の公開プロポーズにも関心がなかったとバッサリ切り捨て、「何でこうも世間は『結婚をしなきゃいけない』『結婚=幸せ』と考えているのか…」
    「一元的な発想に、『うう…胃もたれ』って感じです」と、オードリーの2人を笑わせていった。

    その後も、いまだ独身の相方・若林正恭を引き合いに「私とか若林さんとか、結婚してない側の人間は幸せじゃないんですか? って問いたい。
    世の中に対して」と熱弁し、「私は結婚してないけど、今すごく幸せ」などと世間の風潮に疑問を投げ掛けた弘中アナ。しかし、この発言はネット上で「正論」との喝采を浴びた一方、

    《分かるけど新婚の春日にわざわざ言わなくても…》
    《何でこいつはいつも余計なこと言うかな》
    《新婚の人の前で言うことか?》
    《春日への配慮が足りない》
    《共演者で日頃からお世話になってるんだから素直におめでとうでいいじゃん》
    《言っていいとき悪いときが分からないのか》

    など、新婚の春日を前に言うべき発言ではないという批判も目立っている。

    男女とも生涯未婚率が伸び続ける日本社会では、弘中アナの発言も的外れとは言えないもの。ただ、今回はいささかタイミングが悪かったと言えるだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1798865/
    2019.04.28 11:02 まいじつ


    【【芸能】オードリー春日結婚で、なぜか弘中綾香アナに批判殺到wwwwwww】の続きを読む



    (出典 2xmlabs.com)


    素晴らしい

    1 Egg ★ :2019/04/28(日) 23:17:17.98 ID:GsyF3Ksl9.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が28日、横浜スタジアムで卒業コンサートを行い、卒業した。
    終演後には報道陣の取材に対応。昨年12月に男性から暴行を受け、5月18日に卒業するNGT48・山口真帆(23)を巡る騒動に言及した。

    AKBグループへの“心残り”を問われた指原は、「皆さんが知ってるように、今この状況で、タイミングが重なって…」と、NGT48の騒動が混迷を深めている状況について憂慮の思いを吐露。
    加えて「それに対しては改善の余地どころか、すべてを一から作り直してやっていかないといけない」と、厳しい口調で話した。

    さらに指原は「今までも口に出してはいませんでしたが、実際に会社の人たちにどうしたらいいのか、こうできないのかと何度も声を上げた」と、運営会社・AKSの幹部に“直談判”していたことも告白。
    それでも結果として実らなかったといい、と肩を落とした。

    関係者によると、指原は自ら、最後にNGTの問題について報道陣に語りたいと主張したという。「本気で変えたいんだったら、すべてを一からやり直さなきゃいけないと思ってるので、私ができることは手伝いたいです」とキッパリ。
    11年間のアイドル生活には一切の悔いはないとしたものの、「それに関しては、自分が何かできなかったのかな…と」と、最後の後悔として残っていることを明かした。

    指原は卒コンの最後のスピーチでも「メンバーのみんなのお話を聞いてください」と異例のお願いをしていた。

    4/28(日) 23:02配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000178-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【アイドル】卒業の指原莉乃、NGT問題にさすがの一言!!!!!】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    大変ですね。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/29(月) 07:29:15.63 ID:CzxIs6bb9.net

    タレント・鈴木奈々(30)が27日のプロ野球、楽天―ロッテ戦(楽天生命パーク)で始球式を務めた際、
    なかなか投げなかったために試合開始が遅れたことを受けて、イベントをバックアップした太子食品が28日、公式ツイッターで謝罪した。

    当日の試合は「タイシデー」として行われ、同社のイメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場。
    しかし、緊張したのか、なかなか投げず、試合開始が遅れてしまった。これに野球ファンが激怒。
    鈴木のSNSには「始球式はあなたのショータイムではありません」「あれはないわ」「見ててイラつく」など怒りのコメントが殺到する事態になった。

    こうした状況を受けて太子食品は「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました。
    そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」と謝罪した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16388195/
    2019年4月28日 21時51分 東スポWeb


    (出典 Youtube)

    どこで!? いつ!? どうやって!? 投げそうで投げない始球式


    【【芸能】鈴木奈々、始球式で大失態で終了のお知らせwwwww】の続きを読む



    (出典 scdn.line-apps.com)


    かわいい

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 19:21:33.35 ID:bTQaEeGb9.net

    ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」でモデルとして活動する高校生・諏訪唯月を演じた女優の今田美桜が、WEBマガジン「VOGUE GIRL」に登場。
    80年代のトップアイドルに変身し、チャーミングなガーリースタイルを披露した。

    同マガジンが毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した今田は、
    80年代のトップアイドルをコンセプトにイエローが印象的な総フェザーのロングドレスや、大きなリボンモチーフのモノクロドレスなど、さまざまなスタイルに挑戦した。

    1997年生まれの今田は「私はSPEEDとかの世代で、アイドルにどっぷりハマったことはない」という。
    そのため、撮影ではアイドル時代のWinkや森高千里の写真を参考にしたそうで、「全力でアイドルになりきらせていただきました!」と撮影を振り返った。

    ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」など話題作への出演で注目を浴びている今田。
    現在公開中の映画『君は月夜に光り輝く』では、北村匠海ふんする卓也のバイト先の先輩役を務め、劇中でキュートなメイド姿を披露している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16246039/
    2019年3月31日 18時13分 シネマトゥデイ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 music.oricon.co.jp)


    (出典 realsound.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】「3年A組」で大活躍の今田美桜、美少女になってたwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ