芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    2019年05月


    KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。 2001年にデビュー時、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成。グループ名の「KAT-TUN」はメンバーの名字のイニシャルをつなげており
    61キロバイト (6,376 語) - 2019年5月22日 (水) 12:21



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    あらら・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 18:35:15.36 ID:hDijXzLq9.net

    「KAT-TUNが今も3人で活躍している中、(報道の中で)『元KAT-TUN』とついてしまうと、名前に傷が付く。もう少し自覚を持ってほしかった」

    田口淳之介容疑者の法律違反の薬物所持による逮捕に関して、司会を務める情報番組「ビビット」(TBS系)で、そう苦言を呈していた、TOKIOの国分太一。

    「みずからも昨年、山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、グループの名前に傷をつけられたばかりなだけに、その言葉には重みがありましたね」(芸能記者)

    2001年に亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口、上田竜也、中丸雄一の6人で結成されたKAT-TUN。そのネーミングは、それぞれの名前の頭文字がつなげられていることは有名だ。
    しかし、06年にCDデビューを果たし大ヒットを記録したものの、10年に赤西が脱退、13年には田中が、そして17年には田口が脱退し、残された3人での活動を余儀なくされた。

    「ジャニーズJr.時代の赤西、亀梨の人気は絶大で、その2人を擁するKAT-TUNは“ポストSMAP”の最有力候補として、ファンはもちろんのこと、事務所からも大いに期待されていました。
    しかし、赤西脱退のドタバタで、急激に勢いをなくしてしまいましたね」(夕刊紙記者)

    苦しい活動状況を象徴するのは、前述のネーミングの扱いである。

    「当初はKが亀梨で、Aが赤西というように、一人一文字が割り当てられていましたが、現在はファンの間で“KA”が亀梨、“T-TU”が達也からの上田、
    “N”が中丸という、悲しすぎる通説が強引な感じで出来上がっています」(前出・夕刊紙記者)

    とことんツイていてないKAT-TUNの奮起に期待したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16525094/
    2019年5月27日 17時58分 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    Real Face


    【【ジャニーズ】田口淳之介逮捕で「KAT-TUN」のメンバー3人が超悲しい事に・・・・・・】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)


    残念です、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 12:49:17.86 ID:QZTQvO4+9.net

    NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインだったのん(能年玲奈)の〝芸能界復帰〟が、大きく遠のいてしまったようだ。

    2015年4月、『週刊文春』がのんの経済的苦境を記事として掲載。のんの元所属事務所はこのとき、
    「事実に反する」として、発行元の文藝春秋と当時の同誌編集長に約1億3千万円の損害賠償を求め名誉棄損で提訴した。

    そして今年4月19日、その一審判決があり、東京地裁は文春側に合計660万円の支払いを命じ、文春側は即日控訴した。

    「1億円の名誉棄損トラブルなどはよくあることで、その額自体は驚くものではありません。
    名誉棄損はだいたいが高くても50~200万円が相場。500万円というのは相当に高額の部類です」(司法ライター)

    文春は、まるで奴隷契約のようだとしていた。「給料は5万円」「お金がなくパンツも買えなかった」などと報道。

    「確かに最初は月給5万円でしたが、『あまちゃん』の放送が始まった13年夏には20万円に増額。
    夏と冬合わせて200万円以上のボーナスも支給されているはずです」(元所属事務所関係者)

    当時、彼女は20歳前後だ。

    「翌年は20万円の固定給で、夏冬合わせて800万円ほどのボーナスが支給されています。
    年収は1100万円に欠ける程度だったような気がします」(同・関係者)

    少なくとも『あまちゃん』が放送されたあとは「パンツが買えない」状況ではなかったようだ。
    しかし、一方的に契約終了を宣言し、独立。女性振付師の滝沢充子氏と行動をともにし始め、どんどん方向がズレていく。

    「のんは個人事務所を設立。代表取締役はのんで、滝沢さんは取締役と報じられたあたりから、いよいよワケが分からなくなりました」(芸能ライター)

    ファン不在の泥仕合
    個人事務所を設立した後は、東京を離れ、岩手県の銀行などをスポンサーに付け東北地方を中心に活躍。映画の声優もこなし、復活が期待された。

    「昨年、一部写真誌が元事務所との和解を報じたところ、元事務所側はその詳細さに怒り、逆に態度を硬化。

    再びドロ沼になり、今回の判決となったのです」(前出の司法ライター)

    ここで勘違いしてはいけないのは、今回の裁判、あくまで文春と元事務所の法廷闘争である。

    「ただ文春は、裁判で情報源はのんと情報開示しています。のんに許可を取ったともいわれ、
    彼女自身も文春の力を借り、今後も戦うつもりでしょう。状況からいって控訴審も厳しい。のんの復活は、和解以外ないと思いますよ」(同・ライター)

    視聴率が低迷しているNHK大河『いだてん』は、のんの〝サプライズ出演〟に期待していたフシもあったといわれているが、その可能性はほぼゼロ…。
    今も昔もテレビの内側では、視聴者の楽しみなど二の次のドロドロが繰り広げられているのである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1844534/
    2019.05.27 10:31 まいじつ


    【【芸能】芸能界復帰は絶望!! のん=能年玲奈の現在がかなりヤバいwwwwwww】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    びっくりです。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 12:46:56.92 ID:QZTQvO4+9.net

    5月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優・梅宮辰夫の娘でタレントの梅宮アンナが出演。視聴者から「太り過ぎ」と驚かれてしまった。

    この日の番組テーマは『2世有名人』。アンナの他にも明石家さんまの娘・IMALUや、徳光和夫の次男・徳光正行、草刈正雄の長女・紅蘭らが出演し、2世ならではのエピソードを中心にスタジオを盛り上げていった。

    アンナは番組開始直後に話を振られたため、画面には冒頭からひな壇に座った姿が映されることに。
    2019.05.27 10:32 まいじつ直後、父・辰夫と撮った仲むつまじい1枚が表示されると、今よりもだいぶほっそりとしたスレンダーなアンナが映し出された。

    画面は再びスタジオに戻ったが、やはり今のアンナは先程の写真とまるで別人のよう。若々しさは変わらず保たれているものの、身体はひと回りもふた回りも大きくなったように感じられる。

    ★今夜!5/23木よる10時からの #ダウンタウンDX は「2世芸能人スペシャル」
    超高額??常識を超えた「お小遣い」にスタジオため息、、、https://t.co/PPeJ8Lq5qZ

    ? 【ダウンタウンDX公式】トスポ (@tospodx) May 23, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    過度なダイエット企画の反動?
    また、頬にもかなり肉が付いたように見え、輪郭も二重あご気味と顔全体も太った印象になっていたアンナ。

    これには視聴者も驚いたようで、ツイッターには、

    《梅宮アンナすんごい体型変わってる!》
    《あちゃ~  梅宮アンナ太っちゃったね》
    《梅宮アンナってあんな体型やっけ》
    《しばらく見てない間に大きくなったなぁ》
    《梅宮アンナ好きだったのにな~ 太り過ぎ(笑)》
    《アンナっていうよりもはや辰夫じゃん》
    《すごい、梅宮アンナさんが白人のおばさん!て感じの体型になってる…》

    などといった声が続出してしまった。

    「昨年11月、アンナはTBS系の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ゼロトレなるダイエットに挑戦し、ウエストマイナス11センチという見事な結果を残しました。
    しかし、同企画の挑戦期間はわずか1週間とかなり短いものでしたから、ここへ来て短期間で数字を残そうとした反動が出てしまったのかもしれませんね。
    ルックスそのものは46歳と思えぬ美貌を維持しているだけに、何とももったいない話です」(テレビ誌記者)

    やはり体調管理は無理なく行うのが一番?

    http://dailynewsonline.jp/article/1844533/
    2019.05.27 10:32 まいじつ


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=1235,quality=70,type=jpg
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】梅宮アンナ、激太りした現在の姿が衝撃と話題に「もはや梅宮辰夫じゃんwwww」】の続きを読む


    永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
    50キロバイト (6,370 語) - 2019年5月18日 (土) 08:06



    (出典 news.walkerplus.com)


    かわいい。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 15:31:27.04 ID:XR7erk9+9.net

    女優の永野芽郁(19)が26日、都内で初写真集『永野芽郁 1st写真集 「moment」』の発売記念イベントを行った。 
    永野自身がファンと直接、交流をするイベントは初開催となる。「こうやって自分のことを応援してくれる方を目の前にして話すのは新鮮。
    定期的にこういうイベントを開けるようになったら良いな」と笑顔を浮かべた。

    本作は、アメリカ・フロリダ州で撮影が行われ、マイアミの海岸沿いやキーウェストなどのフロリダの風景をバックに見せるさまざまな表情を収録。
    また、セルフスタイリングに挑戦しており、全カットの衣装をすべて担当。カジュアルから大人っぽいスタイルまで幅広く着こなしている。

    作品タイトルになぞらえて「幸せを感じた瞬間」を問われると「7歳の男の子が好きと言ってくれて、初めてファンレターを書いてくれた。
    すごいキレイに、丁寧に『応援しています』と書いてくれた。初めてのファンレターって自分の印象に残るだろうから、それを私にくれたのがうれしい。
    家に帰ったら飾りたいと思います」と、ほほ笑みながら明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16519396/
    2019年5月26日 15時8分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 portal.st-img.jp)


    【【芸能】永野芽郁、感動のファースト写真集が美しすぎた・・・・・・】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    久々に見ましたね。。。

    1 湛然 ★ :2019/05/25(土) 05:03:57.46 ID:dHZP2Dws9.net

    2019年5月24日(金) 22時50分
    剛力彩芽、アルマーニのファッションショーに登場!前澤社長との交際順調!?
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/05/24/170081.html

    剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】

    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)



     女優でモデルの剛力彩芽が24日、都内にて開催された、ファッションブランド・ジョルジオ アルマーニのファッションショー「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」にゲスト出演した。

     イベントには、イタリアを代表するファッションデザイナーのジョルジオ アルマーニ氏をはじめ、米女優のユマ・サーマン、上白石萌歌、草刈民代、剛力彩芽、斎藤工、鈴木保奈美、西島秀俊、竜星涼、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)などが出席した。

     剛力は、ベージュのトップスにブラックのロングスカート、赤いヒールというエレガントなスタイルで来場し、報道陣の取材に応じた。ファッションのポイントを尋ねられると、「ジョルジオ アルマーニさんのトップスなのですが、私の中ですごく大人っぽいトップスなので、どうしたら私らしく着こなせるかなということで、かわいらしく……」など、大人の女性を表現したスタイルを自分らしく着こなすことを意識したと明かした。「大人になれるように色んなアクセサリーをかっこよく、潔く、大ぶりなものを合わせてみました」とも。

     「“例の方”にも見せたら喜ぶのでは?」と突っ込まれると、「そうですね。見せていないので。たぶん、ネット上で見ると思うので、いいことを書いて頂けたら嬉しいです」と笑顔を弾けさせ、ZOZOの前澤友作社長との交際の順調ぶりを匂わせた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】女優の剛力彩芽、久々に公の場に登場!! 前沢社長との事にも言及・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ