芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    2019年07月


    マツコ&有吉が語る「ヤバいタレント」CMでしか見ないと持論 - livedoor
    マツコ・デラックスと有吉弘行が24日の番組で、売れるタレントを分析した。有吉は「CMでしか見ないタレントってヤバいとき多いよね」と持論を展開。「それをやれてるってこと ...
    (出典:livedoor)



    (出典 img.sirabee.com)


    これは・・・

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/27(土) 17:13:46.82 ID:KK1DGEq39.net

    https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/634817/
    2019/07/25 16:15

    タレントのマツコ・デラックスとお笑い芸人の有吉弘行が、「ヤバい」と感じるタレントについて語り合った。ネット上では、「誰のこと?」と話題になっている。

    7月24日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、「今の時代に売れる人」についてマツコと有吉が語った。マツコは、「食い気味にいかない人のほうが仕事している気がする」「暑苦しいじゃん」と、野心を前面に出さないタレントが最終的には成功を収めるとの私見を述べた。有吉も、大所帯のアイドルグループを例に挙げて、「内部の競争が激しいから、結局前に出るキャラで行くんだけど、いざ来てみると『あれ?』っていうね。難しいよね」とコメント。グイグイ前に出ながらも大ブレークを果たしたタレントの指原莉乃を「トラブルが生んだ奇跡」と評した。

    また有吉は、「CMでしか見ないタレントってヤバいとき多いよね」と持論を展開。「めちゃめちゃつまんないとか、めちゃめちゃ何にもないやつが多い」と言い放つと、マツコも心当たりがあるのか、「それをやれてるってことは、政治力だけはすごいのよね」と同意。さらに「若手の俳優さんで最近多いよね。なんかドラマ1回くらいしか出てなくて、あと最後にチューするだけの映画出てバンバンCM出て」と続けた。なんだか具体的な2人の意見に、ネット上では、「一体誰のこと?」と気になった視聴者の声が相次いだ。


    (出典 s.yimg.jp)


    ★1が立った日時:2019/07/26(金) 12:49:23.11

    【芸能】マツコ&有吉が"ヤバいタレント"の特徴語る「CMでしか見ない」「政治力だけはすごい」ネット上では、「誰のこと?」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564112963/

    前スレ
    【芸能】マツコ&有吉が"ヤバいタレント"の特徴語る「CMでしか見ない」「政治力だけはすごい」ネット上では「誰のこと?」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564119008/


    【【驚愕】マツコ&有吉が語ったヤバイタレントの特徴が衝撃だった・・・・】の続きを読む


    相席・山崎ケイ「(相方・山添寛に)中古車1台分くらいお金を貸してる」 | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
    【ザテレビジョン芸能ニュース!】7月27日(土)放送「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、男女漫才コンビの相席スタート、億の借金を持つが不幸感ゼロのかつみ・ ...
    (出典:ザテレビジョン)


    相席スタート(あいせきスタート)は、日本のお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 「芸歴が違うコンビは、後輩の期に先輩が降りる」と言う吉本の昔からの慣習があり、相席スタートも芸歴が違う為、コンビとしては山添の東京NSC14期に山﨑が降りる格好となる(個人の芸歴には影響せず、上下関係が変わるわけでもない)。
    21キロバイト (2,774 語) - 2019年7月14日 (日) 14:23



    (出典 image.news.livedoor.com)


    メガネがいいです。。

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/05/22(金) 10:03:22.43 .net

    かわいい


    【【画像】「相席スタート」山崎ケイ、よく見ると可愛かったwwww】の続きを読む


    グラドル川崎あや、来年3月で引退を発表 - 日刊スポーツ
    グラビアタレント川崎あや(28)が、来年3月をもって芸能界を引退すると発表した。川崎は25日、ツイッターを更新し、「7月25日発売の週刊ヤングジャンプで発表し…
    (出典:日刊スポーツ)


    川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。 神奈川県出身。01familia所属。 2014年3月、SUPER GT2014 ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)。 2015年、3月にSUPER
    23キロバイト (2,748 語) - 2019年7月27日 (土) 03:11



    (出典 response.jp)


    そうだったんですね。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/28(日) 13:01:07.39 ID:osH+lZHn9.net

    25日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号(集英社)で芸能界引退を発表したグラビアアイドルの川崎あや(28)が28日、都内で引退報告の取材会を開催した。

    「ミスFLASH2016」グランプリを獲得した川崎は、SUPER GT300のレースクイーンとしても活躍。身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディを誇り、刺激たっぷりなハイレグ水着にも挑戦するなど、一気にブレイクした。

    5回目のヤンジャン表紙で引退を電撃発表し、業界に激震が走った。約1年前から悩んでいたそう。「もうそろそろなのかな、と。でも、まだイケるとファンのみなさんの応援があって、もう少し頑張ろう、と。いいタイミングじゃないかと思って決断しました」と心境を明かす。写真集1冊、DVD11本、マンガ誌なども多く表紙を飾った。「自分がグラビアを始めたときに、目標としていたことが叶ってしまった。その次の目標が思い浮かばなかった。これ以上が出せないと気付いてしまった。今がピークなら辞めようかな、と」と引退理由を説明した。

    引退発表時に「グラビアアイドルは通過点ではなく、始めたときからそこが目標でゴールでした」と明かしていたように、タレントや女優への転身という思いが強くならなかったそう。「グラビアの後に女優さん、タレントさんになるのは、すごく自然な流れ。変なことじゃない」と口にしたが「私にも、そういう気持ちが芽生えるのかなと、ちょいちょいかじってみたんですけど、ちょっと違うかなって。話すのが苦手なのでタレント活動が、感情を出すのが苦手なので女優さんは向いてないと思った。私はグラビアでやっていきたい気持ちが強かった」と振り返る。

    また、川崎は次々に届くグラビア以外の仕事のオファーを断ることもありながら“本業一筋”を貫いた。事務所もサポートしていたが「だからこそ自分の活動スタイルが事務所のこれからに、邪魔じゃないですけど、そういう存在になっちゃうのかもしれない。みんなは、もっと演技の仕事やタレントやりたいと思っているのに、私はグラビアだけをやりたいというのが申し訳ないというか…。後輩たちにも、いい影響じゃないんじゃないかなと少し思って」と後輩への思いを語った。

    アンジェラ芽衣、青山ひかる、黒木ひかり、桃月なしこら事務所には今をときめく、グラビアトップタレントが居並ぶゼロイチファミリアに所属。後輩の“後追い引退”を危惧していたが「いざ発表したら『あやちゃんがいなくなった後も頑張る』と言ってくれて安心した。そういう意識が芽生えてくれて私はうれしいです」としみじみと口に。所属事務所との“確執疑惑”は本当にない(笑)。何もない。本当にいい事務所に恵まれたと思っている」と笑い飛ばした。

    活動終了時期は来年3月まで。発表前は考えすぎて泣くこともあったそう。それでも「いざ発表したら頑張るしかない。頑張ろうというがやる気が満ち溢れている。このまま下り坂にならないように頑張らなきゃいけない。(引退発表で)人気が落ちるのはかっこ悪い。最後まで頑張っていきたい」と力強く宣言した。

    引退後は未定。「『川崎あや』で検索すると隣に『結婚』とか『AV』って出る。ホントにないんです(笑)」と苦笑い。結婚については「何年かしたら年頃なので、できたらいいな」と願望を語った。

    『週刊ヤングジャンプ』34号のお気に入りカットは「見開きです。今までは明るい感じが多かったんですけど大人っぽく。光の加減もキレイです」とアピール。同誌の思い出として3色のハイレグ競泳水着を挙げ「かなり反響がありました。ここから始まったかな。トレードマークになってうれしいです」と笑顔を見せた。同誌編集でラスト写真集が発売されることも決定しており「胸がなくてもファンのみなさんの応援で、ここまで表紙になることができた。そういった意味で、頑張っている子たちの希望になれたら」と思いを口にしていた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/16843055/
    2019年7月28日 12時27分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】川崎あや、電撃引退の理由が・・・・・】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    おもろいwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/28(日) 21:17:40.00 ID:osH+lZHn9.net

    モデルでタレントの滝沢カレンが28日、滋賀・琵琶湖で開催された人力飛行機の大会『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2019』(読売テレビ・日本テレビ系、8月28日19:00~)の本番後に取材に応じた。

    『鳥人間コンテスト』初観戦の滝沢は「(大会を知らなくて)恥ずかしいくらい申し訳なかったんですけど…」と、いきなり謝罪。

    また、“鳥人間”という名称から「最初は本当に鳥のような人間を集めてコンテストするのかと思って、面白そうだなと思ってたんですけど、打ち合わせをして知れば知るほど“人が飛ぶ”っていうことを知って、『そんな夢のある番組があったんだ!』って思って、(知らなかった)自分をぶちたくなりました」と、強く反省した。

    この短いコメントにパワーワードを次々ぶち込む滝沢に、新MCのナインティナイン・矢部浩之は、思わず「吉本(興業)入らへん? 新しい風入れたほうがいいと思うねん」とスカウトしたが、滝沢は即座に「遠慮します」と辞退。取材の場が一気に滝沢の空気になった直後に、発言の順番が回ってきたプロレスラーの真壁刀義は「滝沢さんの後ってすげぇ難しくないですか?」と困惑していた。

    人力プロペラ機部門は、17年に「BIRDMAN HOUSE 伊賀」チームの渡邊悠太さんが最長距離・40kmを達成したことから、新ルールで最長距離を60kmに延長。これにより、今回は40km抜く大会新記録が生まれ、会場は大いに盛り上がった。


    https://news.livedoor.com/article/detail/16844634/
    2019年7月28日 19時27分 マイナビニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.sankei.com)


    (出典 www.gaido.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【モデル】滝沢カレン『鳥人間コンテスト』でやはり珍発言連発wwwwwww】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    これは・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/28(日) 20:02:44.06 ID:osH+lZHn9.net

    歌手の工藤静香が7月23日までに自身のインスタグラムを更新し、冷え対策として夏でもブーツを履いていることを明かして物議を醸している。

    「私は夏でもウェスタンブーツは履きます 足が冷えなくていいのよ! このウェスタンブーツは19年前の物です。
    19年前にファンクラブの会報に大きなお腹と一緒に載せた遠い記憶が、、、、当時は足の先の部分はもっと綺麗なブルーだった気がしますが、今のこのアジのある感じも大好きです。
    炎天下では履かないから、蒸れませぬ」との文章を投稿し、楽屋で撮影された、白いひざ上丈のワンピースに派手ながらのウエスタンブーツを履き、片足立ちでピースサインを決めた写真を載せている。

    ファンからは「19年前のブーツを大事にしてるしーちゃん素敵!」「生足でいけるなんて羨ましい」「私もブーツ履きたくなっちゃった」などのコメントが集まっている。

    一方ネット上では「暑い夏にこんなブーツ履いてたら、近くで脱がないでほしい…」「19年間…染みてそう」「冷えが悩みなら、
    まずはミニスカートとか生足をやめるべきじゃないかな」といった指摘もあがっている。

    「19年前ならともかく…というデザインに加え、年季も入ったブーツを夏に履くという暴挙は、工藤さんほどの選ばれた容姿、さらには汗のニオイを抑えられる健康的な食事を続けられる、
    いずれにしても選ばれた人のみが実現可能なことかもしれません。冷え性でお悩みの工藤さんのファンは、くれぐれも真似をされないほうがいいでしょうね。
    日本の蒸し暑い夏の日にウェスタンブーツを履いていたら、自身はよくても周囲の人が暑苦しくてしょうがいですし、
    まさに工藤さんに対するネットの声のような陰口を叩かれてしまいかねません」(エンタメ誌ライター)

    またしても工藤は、市井の人々との違いを見せつけてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1942113/
    2019.07.28 18:15 アサジョ


    (出典 Youtube)

    Shizuka Kudo - カレリア


    【【芸能】工藤静香、公表した冷え性対策が独特過ぎたwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ