芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 女優



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    あらー

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 09:26:55.02 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ “芦田プロ”と称賛のコメント力 愛菜ちゃんの意外な「ゴスロリ趣味」

    2011年頃に子役として大活躍した芦田愛菜(14)が再び脚光を浴び始めている。
    数年前まで学業のため芸能活動をセーブしていたようだが、最近になってテレビ番組などにたびたび出演。
    大人顔負けの受け答えを見せ、そのコメント力に称賛の声が相次いでいる。

    特に注目を集めたのは、5月に出演したNHKの改元に伴う特別番組。
    令和を迎えたことについて、「歴史的には、譲位されて上皇となった天皇がたくさんいるってことは知っていたので、 上皇さまとお呼びすることに混乱はありません」「気持ちが一新されて、前向きな気持ちになっています」などと落ち着いた様子で語り、 SNS上では「14歳とは思えない素晴らしさ」と、驚きの声が多く寄せられた。

    才色兼備かつ、そつのない振る舞いからネット上では“芦田プロ”と呼ばれることがある彼女。
    名門中学に通い、演技力も抜群。
    そして大人顔負けのコメント力――「完璧」という言葉しか思い浮かばないが、そんなイメージとは裏腹に、意外にも年頃の女の子っぽい人間らしさが垣間見えることもある。

    例えば、コメント力に定評のある芦田も時には言葉を詰まらせることが。
    バラエティ番組で藤田ニコルが9科目中8科目「1」という中学3年生の時の成績表を公開し、 芦田はその感想を聞かれたのだが、「えっ……」と絶句。
    さらに、藤田から「友達にはいないタイプだよね」と振られると「でも、いや……」と、全く言葉が出てこなかった(「池上彰と“女子会”」2018年4月16日放送)。

    一方、どうやら芦田はスポーツ全般が苦手なようだ。
    水泳では、25メートル泳ぎ切れるまで補習授業に行かなくてはならないと明かしていたことも (「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念舞台挨拶、2017年7月22日)。
    さらに球技も苦手で、ドッヂボールやバレーボールで活躍できない運動オンチだという(『誰だって波瀾爆笑』2017年8月13日放送)。

    成績表に対するリアクションといい、自身の欠点といい普通の女子中学生らしい一面も持ち合わせている芦田。
    実際にショッピングのロケ企画では、「ゴスロリを着てみたい」と話し、洋服を前に「カワイイ」を連発。
    ゴスロリ衣装を試着して「もう、すごく楽しいです!」と喜んでいた(「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」2017年6月29日放送)。

    dot. 2019.6.7 11:30
    https://dot.asahi.com/dot/2019060400053.html


    【【女優】天才子役 芦田愛菜さん、ゴスロリに・・・・・】の続きを読む



    (出典 renote.jp)


    これはびっくりです。。。

    1 ジョーカーマン ★ :2019/06/12(水) 00:02:41.35 ID:PJh5x8bS9.net

    元AKB48の小林香菜(28)が、11日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:20~深0:20※一部地域は放送時間が異なる)に出演。
    「私整形しています。現役の時からアップデートしていて」と突然告白して、周囲を驚かせた。

    この日は「~もう一度花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」との企画を放送。
    冒頭の50メートル走の場面で「あの、私整形しています。今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」と笑顔で打ち明けた。
    「キレイな横顔に見せたくて、アゴを前に出しているんです。正解だって」と続けると、西野未姫が「いや、失敗です。横顔がまじでヤバイです。大失敗のアゴ」とバッサリ切り捨てた。

    人気アイドルグループ・AKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、まったくテレビに出られずに世間から忘れられた人たちもいる。そんな「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う元AKB48のメンバー25人を集め、非公認運動会を開催。
    出場をきっかけに「輝く日々をもう一度」と願うメンバーがツメ跡を残そうと体を張った。

    種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式で開催。
    総合優勝はもちろん、なんとか最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000366-oric-ent

    『ロンドンハーツ』 小林香菜

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    元AKB48 小林香菜

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    【【芸能】元AKB48メンバー、「回数にしたら、たぶん10回以上やりました!!」衝撃のカミングアウトwwwwww】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    不思議ですね。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 07:27:29.82 ID:AP8B7AeV9.net

    「磯野さんが今のマンションを購入したのも、元夫・Tさんが経営するバーから徒歩数分のところにあるためです。
    彼が通いやすいよう、『少しでも愛する夫の役に立ちたい』という彼女なりの愛情だったのですが……」

    5月19日、12年に再婚した24歳年下の男性・Tさんとの離婚を発表した磯野貴理子(55)。
    6月2日には自身が出演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV)の完成披露挨拶に出席。
    共演者から離婚についてイジられる場面でも、「ついこの間、離婚しまして。でも、おかげさまでこんなに元気になりました。
    つば九郎と一緒にドラマの宣伝をさせてもらっています!」と明るく語っていた。

    「5月末に磯野さんは大ファンである東京ヤクルトスワローズの始球式に参加しましたが、オファーがきたのは直前でした。
    それでも『絶対やらせて!』と引き受けたのは、“好きなことをしている間だけは離婚のつらさを忘れられる”という思いがあるのでしょう。
    また離婚後にバラエティ番組にほとんど出演していないのも、元夫に批判が集中しないよう気遣っているのだと思います」(知人)

    人前で気丈にふるまう磯野。しかし、苦悩は続いていた――。

    「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。
    仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。
    それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。
    マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(前出・知人)

    5月末日、本誌も磯野の自宅マンションから出てくるTさんの姿を目撃。
    現在の生活について聞くと「お話しするつもりないんで」と渋い表情で立ち去っていった。
    夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんはこう語る。

    「全国でどのくらいあるかは不明ですが、こうした事例は非常にまれです。
    ほとんどの夫婦は離婚する前にまず別居を選択します。
    私は今までに約8千人の離婚相談を受けてきましたが、そのなかで離婚後すぐに家を出て行かず、一定期間夫婦で一緒に暮らしていたケースは4?5件しかありません」

    離婚の理由について、自身のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)で磯野はこう語っていた。

    「(元夫が)『自分の子どもが欲しい』って。あっ、そうか。そらそうだと思って。
    『何か勝手言って、俺』って(向こうに言われて)『勝手じゃないよ。自然なことだよ。当たり前じゃないの』って……」

    自ら離婚を切り出したともいえるTさん。それなのに、なぜ今も磯野のもとに居座り続けるのか。
    高草木さんは続ける。

    「単純にお金がなかったり、引っ越し先が決まらないといった現実的な問題があるのではないでしょうか。
    ですが大抵の人はパートナーに離婚を言い出す前に、離婚後のシミュレーションなり準備をしています。
    そういった意味でTさんは、磯野さんの優しさに甘えている部分があるといえるでしょう。
    ほとんどの女性は離婚後に姓が変わるため、さまざまな手続きをしなければなりません。
    ただでさえ忙しいわけですから、いつまでも居座られるのは迷惑でしょう。
    これから数カ月、数年とたっても出て行かない場合、磯野さんの新たな恋愛や再婚にも悪影響が出てくると思います」

    https://news.livedoor.com/article/detail/16598515/
    2019年6月11日 0時0分 女性自身


    【【芸能】磯野貴理子、離婚後の生活が意外なことになっていたwwwww】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    衝撃です。。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/11(火) 20:44:30.02 ID:aNapUhP69.net

     タレントの吉川ひなのがインスタグラムにアップしたある写真が、物議を醸している。

     現在2人の子どもを育てている吉川。子育ての様子をSNSに多くアップしているが、そんな中、9日までにインスタグラムのストーリーズに、「昨日人生で初めて熱が出た息子」と説明がつづられた写真をアップ。写真には吉川が長男を抱いている光景が収められていたが、その長男の頭には1枚のキャベツの葉が被さっており、「熱の時はキャベツでナチュラルに冷やしてあげるのが冷え過ぎず一番いいの」とつづられていた。

     しかし、これに対しネットからは「いまさら発熱にキャベツって…本当にいるんだ」「キャベツで湿布とかって、冷蔵庫とかなくて家に氷とかない時代の話でしょ」「本気でキャベツで熱下がると思ってるんだ…」といった批判の声が噴出している。

    「実は、子どもの発熱の際にキャベツを被せるという方法は、昨年育児メディアで紹介され、民間療法であるにもかかわらず、科学的な根拠があるかのように記して疑問の声が上がり、記事が削除されたという経緯もあります。今回の吉川の投稿は、このいわゆる“キャベツ枕”を推奨するようなものでないにしろ、話題になった方法なだけに、物議を醸してしまったようです」(芸能ライター)

     また、これに端を発し、吉川の育児法がネット上で次々と紹介されているという。

    「吉川が先月24日にアップしたブログエントリーによると、吉川は2人の子どもに『洗わない育児』を実践しているとのこと。オムツの周りはお茶などを浸したコットンで拭き、『そろそろお風呂かな?と思ったときは、洗わずに、バスタブにお湯をためて、塩素を除去して、遊ばせてる』『娘はもう学校も行っているので、シャワーしてますよ 基本湯シャンです』と紹介していました。さらに、15年8月には『お菓子、スイーツは、基本食べさせない育児してます』とつづっており、ネットからは『まさにトンデモ育児だな…』『幼少期に甘いもの食べさせないとあとで執着しそう』『自然のままに育ててた時代の赤ん坊がどんだけバタバタ死んでたと思ってるんだろう』という苦言も寄せられています」(同)

     吉川の育児法に、多くのネットユーザーから不信の声が寄せられてしまっていた。

    記事内の引用について
    吉川ひなの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa
    吉川ひなの公式ブログより https://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/


    2019年06月11日 12時13分 リアルライブ
    https://wjn.jp/article/detail/2898843/

    (出典 wjn.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【画像あり】吉川ひなの、我が子の衝撃写真を公開した・・・・・・・】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    凄いです。。

    1 muffin ★ :2019/06/08(土) 20:25:59.47 ID:LBoTFhVh9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/08/0012409019.shtml
    2019.06.08

    タレント・木下優樹菜が8日、インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史との間に2012年8月に誕生した長女・莉々菜(リリナ)ちゃん(6)がCMデビューすることを明かした。

    インスタで「今日は長女の…初CMで付き添い」と報告。「#ママは裏方w」「#サポートしまくってたら」「#ママまじうるさい。て」と初めてCM出演する愛娘を裏方スタッフとしてサポートしていたこと、娘から「まじうるさい」と言われてしまったことなどを伝えた。

    写真は楽屋のような場所での自撮り写真。鏡越しに、次女・茉叶菜(マカナ)ちゃん(3)の姿も写り込んでいる。

    SNSを通して、莉々菜ちゃん、茉叶菜ちゃん姉妹の成長を見守ってきた人も多く、“長女初CM”投稿は50分で「いいね!」が2万件を超える反響となっている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com


    【【衝撃】木下優樹菜、娘が6歳でデビュー!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ