芸能速報そのままに

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 俳優



    (出典 funwayroad.com)


    びっくりしました。。。。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/22(月) 14:52:17.90

    2020年6月22日 11時8分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18454571/

    俳優の風間俊介(36)が22日、「ZIP!」に出演。
    ジャニーズ事務所を19日に退所した元「NEWS」の手越祐也(32)についてコメントした。
    手越の退所に伴い、「NEWS」は今後、増田貴久(33)、小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(32)の3人で活動を続ける。
    ともにジャニーズ事務所に所属している風間は「申し訳ないんですけども僕自身、手越くんとの交流がほとんどないんですね」
    と前置きをしたうえで、「なので、どうしても僕が思いを馳せるのはNEWSの3人のメンバーの方なんですね」とコメント。
    続けて「どうしても『退所』っていうのが目立ってしまいますけども、それは同時に“3人でNEWSを守る”って決めたっていう
     ことでもある。僕はそっちを応援したいなという気持ちが強くて」と明かし、「3人で守っていくって決めた思いはつらいものも
     あると思うんですけど、これからドラマチックな展開も生むと思うんですよ。なので、これからの3人の活躍を見ていきたい」と語った。


    【【俳優】風間俊介、手越の退所に意外な感想述べていた!!】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    ちょっと怖かった。。。

    1 Egg ★ :2020/06/18(木) 13:25:33.28

    18日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、「アンジャシュ」渡部建の不倫スキャンダルを報じた。

     番組では18日発売の週刊文春の記事を紹介。その中で不倫相手には人妻がいたとの証言を掲載し、一方で妻の佐々木希が「離婚しない」と気丈に振る舞っているなどの記事の内容を伝えた。

     コメンテーターでタレントの薬丸裕英は「先週、早刷りを読んで今週から一切、この記事は見ないと決めた」と明かした。その理由を「だって奥さんも更正させるって言っていて相方の児島君も謝って、社長さんも謝罪にまわっている。これ以上どうすれば気が済むんですか?と問いたい。記事が正確な記事だったらいいですけど伝聞とかを記事にしている雑誌もある。あれってどうなんですかと思う」とコメントしていた。

    2020年6月18日 12時35分 スポーツ報知
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18435411/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【テレビ】薬丸裕英、アンジャッシュ渡部の件に対して切れ気味回答!!!】の続きを読む



    (出典 sa-ta-mi.com)


    あらら。。。

    1 jinjin ★ :2020/04/24(金) 02:15:39.82

    石田純一“コロナ感染”責任転嫁&被害者ヅラで大炎上!「クズだね」

    新型コロナウイルス感染で入院中の俳優・石田純一が4月21日、『サンケイスポーツ』の単独インタビューに応じ、現在の症状や心境について明かした。

    そこで語られた〝ゲスい責任転嫁〟発言に、ネット上では非難轟々が起きているようだ。

    政府からの緊急事態宣言後の4月10日、沖縄県・那覇市で経営する冷麺店のコロナ対策のために沖縄入りをしたという石田。
    翌11日に関係者とゴルフし、13日に帰京。翌14日に肺炎で緊急入院した際に、コロナ陽性が発覚した。
    石田が宿泊したホテルは、今月末まで休業措置に追い込まれている。


    一部報道によると、感染場所は5日に北関東で行われたゴルフ後の会食だとされている。
    その会食は、参加者8名に加え、飲食業の女性2名を交えて行われたもの。結果、その女性たちと他の参加者1名を含む4名が陽性となった。

    「当初、沖縄入りは〝仕事のため〟と主張していた石田。しかし、店舗のある那覇市からゴルフ場までの距離が離れていることや、
    2回にわたってゴルフの予定を入れていたことが発覚し、世間からは『〝ゴルフ目的〟の旅行だったのでは?』との疑いの目が向けられています」(芸能ライター)


    会食した女性に責任なすりつけ!?
    そんな中、石田は22日の『サンケイスポーツ』の単独インタビューに応じ、コロナの治療薬として期待される「アビガン」の効果で、症状が和らいでいることを告白。

    そして、あの北関東のゴルフでの会食について、「女性とも面識はなく、うち1人が『熱っぽい』と言っていたので、こんな時期に勘弁してほしいなぁと思っていたほどなんです」と、なぜか被害者ヅラ。
    さらに、「ゴルフはたまたま、この時期に重なっただけ。最近は年間10ラウンドぐらいしかしないのになぁ」と、まるで〝運が悪かっただけ〟とでも思っていそうな態度を見せた。

    これに対し、ネット上では、
    《なに被害者ぶってんだ? てめぇは加害者側の人間だぞ》
    《最悪だな 会食自体やめろっていわれてるのに責任転嫁かよ》
    《女をかばうくらいのことするのがこの人のキャラクターだったのにね 最低だわ》
    《この言葉は、貴方が言う言葉ではない 沖縄県民が貴方に言う言葉です》
    《ヒド過ぎるの一言。以上》
    《朝のワイドショーでこれ見てハァァァ?ってテレビ画面にらみつけてしまったわ…》
    《絵に描いたようなクズ》

    などと批判の声が殺到。炎上騒ぎとなっている。

    回復に向かっているようで何よりだが、それにしても「都知事選に落っこちてホントに良かった」と思っている東京都民は爆発的に多いことだろう。


    https://myjitsu.jp/archives/115808


    【【悲報】石田純一さん、大炎上wwwwwww】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    仕方がない。。

    1 アブナイおっさん ★ :2020/04/18(土) 11:20:34.79

    歌手で俳優の星野源が、4月14日放送の深夜ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」にテレワーク出演した。
    星野は自身がツイッターで公開した楽曲「うちで踊ろう」にコラボする動画が殺到したことについて「とてつもない反響をいただきまして、

    上げた翌日から完全に社会現象だなって。アスリートの方が映像を重ねてくれた時に、これはもう社会現象だなって思いました」と自画自賛。

    元女子レスリング選手の吉田沙保里のコラボ動画について「めちゃくちゃ真っ直ぐだった。ご自身がずっとやってきたことをぶつけられるというか。
    みなさんの反応と同じように楽しい!と思ったのと、ちょっと泣きそうにもなった」と語った。

    「星野の楽曲には多数の芸能人やアーティストがコラボ動画を投稿しましたが、やはり一番話題になったのは安倍晋三総理の動画でしょうね
    しかし今回、改めて自分がムーブメントを起こしたとする自慢じみた発言をしたことには、逆に反感の声が高まっていますね」(エンタメ誌ライター)

    確かに、ネット上では

    「星野源なんか勘違いしてるだろ。天狗になってるのか?」「何様だよ。ただの宣伝じゃん」

    「この曲、朝の情報番組から流されまくってて耳に残るしもはや不快。そろそろみんな飽きてんじゃないの?」など、散々な言われようだ。

    ここへ来ての厳しい意見についてはどう考えているのだろうか…。


    (出典 coconutsjapan.com)

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-147596/

    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587115472/


    【【俳優】星野源、調子に乗りすぎて大バッシングwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 cdn0.mynvwm.com)


    あらら、、、、

    1 ひかり ★ :2020/04/18(土) 17:33:48.31

     外出自粛が叫ばれる時期に、あまりにも大胆な“豪遊”だ。個性派俳優の山田孝之(36)が17日発売の写真誌「フライデー」に、東京・銀座で大はしゃぎしている姿を報じられた。

     同誌によれば山田は今月上旬、合コンを開く予定だったが、新型コロナウイルスの影響を気にした女性陣がドタキャン。そのため男性3人を引き連れて、銀座の高級すし店で食事したという。

     コロナ禍にあり、人や車の気配がほとんどない銀座の通りを山田はマスクを外してたばこをくゆらせながら、楽しそうに談笑していた写真が掲載されている。

     独特な存在感と抜群の演技力で支持される山田は、私生活も奔放なことで知られる。ただこの時期、銀座での“豪遊”は物議をかもしそうだ。

     ワイドショー関係者は「都内に緊急事態宣言が発出されたのが今月7日。『フライデー』は山田が豪遊した日を『今月上旬』とのみ記していて、緊急事態宣言の前か後か定かではないけど、
    不要不急の外出自粛が叫ばれていたことには変わりない。そんな中、あまりにも大胆というか…」とあぜんとして話した。

     しかも山田は、一般女性の妻と7歳の男児がいる妻子持ち。さらに山田がたばこを吸いながら歩いていた銀座がある中央区は、条例で歩きたばこを禁止している。ツッコミどころ満載だ。

     前出関係者は「まあ、山田を常識に当てはめて考えてはいけないところはあるけど」と首をすくめた。

     仕事自体は堅調。昨年8月8日にネットフリックスで配信された「全裸監督」では主役を務め、“アダルトビデオの帝王”村西とおる監督を好演して評価された。早くも同月16日には、
    同作のシーズン2の制作が決定。すでにクランクインしていたというが、新型コロナの影響で撮影が滞っているという。

     夜の銀座を闊歩して、感染していなければいいのだが…。

    東スポWEB

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000044-tospoweb-ent


    【【衝撃】山田孝之、完全にやらかした・・・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ