芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 俳優



    (出典 i.daily.jp)


    確かに。。。

    1 幻の右 ★ :2019/06/10(月) 17:20:46.73 ID:5Q3TDs8H9.net

    「いま映画にキャスティングしたい30代、40代の役者で真っ先に名があがるのは彼。特に『時代劇』での身のこなしは他に抜きん出ている。宮﨑あおいとの間に昨年男児も生まれ、落ち着いたイメージもプラス材料です」(映画関係者)

    「V6」の岡田准一(38)の俳優としての評価がうなぎ上りだ。

    ◆ ◆ ◆

     5月22日から5夜連続で放送された岡田主演の「白い巨塔」(テレビ朝日)。開局60周年を記念して企画された山崎豊子原作の同作は、昭和には田宮二郎、平成には唐沢寿明がフジテレビの連続ドラマ枠で主役の外科医・財前五郎を演じ、高視聴率を得た。

    「大学病院を舞台に、なりふり構わず教授の座を目指す“脂ぎった財前”を岡田が演じた“令和版”も5回とも2ケタ。背の低さを懸念する声もあったが、最終回は15.2%という視聴率で有終の美を飾りました」(テレ朝関係者)

    「燃えよ剣」では振付・指導と役者の二刀流

     近年は映画出演が多く、来年公開予定なのが「燃えよ剣」だ。新選組が活躍する幕末を描いた司馬遼太郎の原作本はベストセラーに。映画化は、実に54年ぶりだという。

     岡田は主役の土方歳三役で、準主役の沖田総司は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(26)が演じる。ほかにも柴咲コウや鈴木亮平など、大河の主演を張るメンツがズラリ。やはり司馬遼太郎原作で、日本アカデミー賞各賞を総なめにした映画「関ヶ原」(17年公開)でもタッグを組んだ原田真人が監督を務めている。

    「今年2月から4月まで、京都や滋賀、岡山などで撮影を行っていた。『池田屋事件』の舞台となった旅館もオープンセットで再現するなど力が入っています。

     さらに異例なことに、土方が絡む“立ち回り”部分はすべて岡田さんが振付と指導をしていて、役者との二刀流なんです」(前出・映画関係者)

    10年以上もかけて努力したホンモノの技術

     実は、岡田は自称するほどの「格闘技オタク」。いまや3種の格闘技の“師範”でもある。

    「07年に放送が始まったドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ)に出演が内定した後、『スタントマンなしでアクションシーンを演じたい』と、1年かけて格闘技のジムに通いだし、すっかりその魅力にハマった。映画やスペシャルドラマにもなった『SP』のために、その後も鍛え続けていたんです」(芸能デスク)

     結果、現在はブルース・リーが創始者で、路上で戦う実戦格闘術の「ジークンドー」、フィリピン武術でハリウッドのアクション映画で主流となっている「カリ」、そして元タイガーマスクの佐山聡が作った「USA修斗」のインストラクターの資格まで持つという。

    「国内でももちろん、時間ができると渡米して、現地の師匠の指導を受けていた。地道に10年以上もかけて努力したホンモノです。鍛えすぎて背中の筋肉は隆々になり、すっかりジャニーズアイドルのスタイルではなくなった」(同前)

    「V6」より俳優業と格闘技を優先し、鍛えに鍛えた肉体は、剣捌(さば)きにプラスに働いているようだ。

    「時代モノのスタッフからは、『キムタクより岡田君のほうが何倍も上手い』と言われています」(同前)

     剣はメスよりも強し?

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月6日号

    6/10(月) 17:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00012284-bunshun-ent


    【【芸能】キムタクを軽く超えた⁉ 岡田准一の評価が高い理由とは????】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    こわっ。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 18:36:21.11 ID:Fxokbx5U9.net

    6月7日、日本テレビ系『スッキリ』に藤原竜也と窪田正孝が出演した。

    番組内で藤原は、地方の旅館に泊まった際のエピソードを披露。
    「夜寝ようとしたらハンガーが鳴り出したんですよ、洋服ダンスから。カタン、カタン、カタンみたいな」と話し始めた。

    続けて「お経じゃないけど呪文みたいな言葉があるんですね」「布団でそれ(呪文)やったんですよ」と説明し、
    「(呪文の)3つめ言うか言わないのところで最後言ったと思ったら、耳元で『効かないよ』って言われたんです」と語った。

    これに出演者の窪田は「怖っ!」と声をあげ、藤原に耳元でささやかれる再現をされると「うわ~怖い怖い怖い怖い怖い」とコメント。
    藤原も「ちょー怖かったよ」と心境を明かし、窪田は「ゾクッとしました」と感想を述べた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16584087/
    2019年6月7日 17時30分 E-TALENTBANK


    (出典 Youtube)

    霊を祓うお経を唱えたら「効かないよ」と耳元でささやかれた 藤原竜也のゾッとする話


    【【芸能】藤原竜也が旅館で体験した“心霊現象”が怖すぎた!! 窪田正孝もビビりまくりwwwwww】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)


    おもろいwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 13:44:13.95 ID:VOMwzgXE9.net

    元衆院議員でタレントの杉村太蔵(39)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。
    元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が息子(享年44)を自宅で刺殺した事件について、番組の流れを批判する一幕があった。

    番組では、就活サイト「ワンキャリア」執行役員の北野唯我氏が熊沢容疑者の心境について「分かるというか」と感情的には同情する部分もあることを示し、
    テリー伊藤も「(父親は)相談できるような精神状態になかった」、フリーアナウンサーの田中みな実(32)も「こうやって(家庭内暴力などで)悩んでるご家庭、みんなあると思う」などと次々とコメントした。

    これらの発言に、腕を組み、厳しい表情を見せていた杉村は「北野さんね、『分かる』ってどういうことですか。これね。
    この父親ね、川崎の(殺傷)事件を見てね、自分の子供も同じ事をする“かも”しれない、しそうだ、その理由だけで、殺したんですよ。
    そんなの法治国家で許されるわけないじゃないですか!ここ(番組)で話してる…これ全部、父親側の話しか出てない!殺された息子さんの弁明の機会なんか、全く与えられてない状態ですよ。
    『分かる』とか、同情的な言葉があるのは、とんでもない話です!」と真剣な表情で語気を強め、怒りをにじませながら一方的な意見に傾いている番組の流れを批判した。

    その後も爆笑問題・太田光が「息子がお母さんのことをあんだけ軽蔑する環境を、家庭の中で父親も作っちゃった…部分はあるんじゃないかな、と思うよね」などと持論を展開すると、
    杉村は「似たようなケースっていっぱいありますよ」とした上で、「このケース、もう警察に通報するしかない!もうそれしかない!警察に通報したら、ちゃんと家庭内暴力でも介入してくれますから」と訴えた。

    それをさえぎるように、田中みな実が「でも、(父親は)そういう精神状態じゃなかった、っていうのもありますよね」と口をはさむと、
    「じゃなかったとしても!!それしかない、ってことが、メディアが言うべきことでしょ!」とスタジオに響くほどの口調で激高。
    すぐに田中の顔がアップで映し出されていたが、涙目のようにも見えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16591486/
    2019年6月9日 12時37分 デイリースポーツ


    【【芸能】杉村太蔵 サンジャポで田中みな実を一喝!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    あらら

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/03(月) 14:27:31.86 ID:k0Pjjeth9.net

    ◆ 生瀬勝久“店員との口論”明かすも「完全にクレーマー」「あなたが悪い」

    5月28日、俳優の生瀬勝久が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。怒りを覚えたエピソードを語ったところ、視聴者から「あなたが悪い」と指摘されてしまった。

    この日の番組は『日頃の怒り爆発SP』と題し、さまざまなゲストが日常で感じた怒りを告白。生瀬は「話がややこしいのでよく聞いてください」と前置きし、過去に喫茶店でモーニングセットメニューを注文した際のエピソードを語り始めた。

    生瀬によると、同店には3つのセットメニューがあり、すべてのセットにドリンクとフードが含まれていた。さらに、オプションとしてパンケーキやホットドッグがあったのだが、生瀬は「ホットドッグください」とだけ注文したのだという。

    さらに「飲み物はホットコーヒーで」と注文したところ、店員から「ホットドッグはオプションなので、コーヒーが付いているのは〝セット〟になります」と言われたそうだ。

    ■ 微妙な反応のスタジオ、ネットでは正直な感想が

    これを聞いた生瀬が「じゃあ厚切り(トースト)のBセットにしてください」と注文を伝えたところ、テーブルにはトーストとコーヒーのセット、さらにホットドッグの3点が運ばれてきたという。これに対し、生瀬は「僕としては、飲み物が欲しいからBセットにした」「だから『Bセット』と言った時点で、僕の中ではもうホットドッグは頼んでいない」など、当時感じた不満を口にしていった。

    生瀬は店員にもそのことを伝えたが、「キャンセルされてませんよね?」と言われてしまい、仕方なくホットドッグを受け入れたという。しかし、あまりに納得できないのでホットドッグには手を付けずレジへ進み、「これ両方払わなきゃいけないんですよね?」「あなたが同じことになったら払います?」と、会計時にも異議を申し立てたのだという。

    これを聞いたスタジオの出演者たちは、「まぁ向こうも悪くはないな…」「キャンセルはしてませんもんねぇ…」など、遠慮しながらもあまり共感せず…。さらにネット上には、

    《生瀬さん、さすがにキャンセルとか変えるとか言ってくださらないとそれは分からないよ》
    《生瀬さんみたいな客本当に面倒。接客やってたとき「言わなくても分かるだろ」スタイルの客本当に嫌だった》
    《店員さん全く悪くないと思うんだけど…》
    《これは生瀬さんが悪いっしょ。セットとホットドッグ両方食う人いるでしょう》
    《生瀬さん好きだけど、人として小さ過ぎるし、完全に落ち度ある。1ミリも共感できないなー》
    《完全にクレーマーじゃない? 好きな俳優さんなだけに残念…》

    など、生瀬を批判する正直な感想が続出した。

    セットでお得にしようなどと考えず、単品のホットドッグとコーヒーを頼めば良かっただけの話にも聞こえるが…。ささいなことがフラストレーションを生む現代は、原始的な〝指差し確認〟が大事ということだ。

    まいじつ 2019.06.02 17:31
    https://myjitsu.jp/archives/84766

    (出典 myjitsu.jp)


    ★1が立った日時:2019/06/02(日) 21:59:42.73
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559505248/


    【【大炎上】生瀬勝久、やらかすwwwwwwwwww】の続きを読む


    KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。 2001年にデビュー時、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で結成。グループ名の「KAT-TUN」はメンバーの名字のイニシャルをつなげており
    61キロバイト (6,376 語) - 2019年5月22日 (水) 12:21



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    あらら・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 18:35:15.36 ID:hDijXzLq9.net

    「KAT-TUNが今も3人で活躍している中、(報道の中で)『元KAT-TUN』とついてしまうと、名前に傷が付く。もう少し自覚を持ってほしかった」

    田口淳之介容疑者の法律違反の薬物所持による逮捕に関して、司会を務める情報番組「ビビット」(TBS系)で、そう苦言を呈していた、TOKIOの国分太一。

    「みずからも昨年、山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、グループの名前に傷をつけられたばかりなだけに、その言葉には重みがありましたね」(芸能記者)

    2001年に亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口、上田竜也、中丸雄一の6人で結成されたKAT-TUN。そのネーミングは、それぞれの名前の頭文字がつなげられていることは有名だ。
    しかし、06年にCDデビューを果たし大ヒットを記録したものの、10年に赤西が脱退、13年には田中が、そして17年には田口が脱退し、残された3人での活動を余儀なくされた。

    「ジャニーズJr.時代の赤西、亀梨の人気は絶大で、その2人を擁するKAT-TUNは“ポストSMAP”の最有力候補として、ファンはもちろんのこと、事務所からも大いに期待されていました。
    しかし、赤西脱退のドタバタで、急激に勢いをなくしてしまいましたね」(夕刊紙記者)

    苦しい活動状況を象徴するのは、前述のネーミングの扱いである。

    「当初はKが亀梨で、Aが赤西というように、一人一文字が割り当てられていましたが、現在はファンの間で“KA”が亀梨、“T-TU”が達也からの上田、
    “N”が中丸という、悲しすぎる通説が強引な感じで出来上がっています」(前出・夕刊紙記者)

    とことんツイていてないKAT-TUNの奮起に期待したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16525094/
    2019年5月27日 17時58分 アサ芸プラス


    (出典 Youtube)

    Real Face


    【【ジャニーズ】田口淳之介逮捕で「KAT-TUN」のメンバー3人が超悲しい事に・・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ