芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: アイドル


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    104キロバイト (14,317 語) - 2019年8月9日 (金) 09:50



    (出典 grapee.jp)


    どうなんでしょう・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/12(月) 23:33:20.73 ID:rcNTV7p49.net

    元メンバーの山口真帆への暴行事件による騒動がいまだに収束していないNGT48だが、今月の1日から15日まで劇場公演が開催されなかった。

    それでも、今月1日には、山口の騒動を巡るメンバーの投稿が炎上し停止していたSNSの更新を順次再開し、3日には都内で行われたアイドルイベントに出演し再始動。
    “山口派”だったメンバーの村雲颯香の卒業公演が今月末に行われることもあり、着々と再始動に向かって動き出している。

    「とはいえ、暴行した加害者に運営会社・AKSが損害賠償を求めた民事訴訟がまだまだ続きそう。裁判が決着しない限り、世間から厳しい目が向けられたまま」(芸能記者)

    山口の事件を巡る報道では、“山口派”のメンバーはファンとの「つながり」がなく、そうでない一部のメンバーは“クロ”と言われていたが、
    “山口派”のメンバーが全員卒業しただけに、ファンからも厳しい目が向けられそう。そんな中、グループの“浄化”に向け、あるプランが浮上しているというのだ。

    「今年4月でHKT48を卒業した指原莉乃を、グループの“顧問”に就任させようというプランです。指原はほかのアイドルグループもプロデュースしていますが、
    NGTに“ベタ付き”でなければ、ソロとしての仕事をこなしながらも、グループにあれこれアドバイスできるはず。そこで白羽の矢が立ったようです」(レコード会社関係者)

    指原といえば、12年6月に男性スキャンダルを報じられたことで、AKBからHKTに“左遷”。
    しかし、ほかのメンバーを鍛え上げてHKTのグループとしての質を向上させ、移籍後、総選挙で前人未到の3連覇、V4を達成した、48グループにとってカリスマ的な存在だ。

    「たまに指原がNGTのメンバーに“指導”すれば、ファンたちから愛されるようなグループに生まれ変わらせることができるでしょう」(芸能記者)

    NGTを“再生”できるのは指原しかいないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1961658/
    2019.08.12 21:00 リアルライブ


    【【アイドル】指原莉乃、NGT48の“顧問”就任話が浮上????】の続きを読む


    グラドル川崎あや、来年3月で引退を発表 - 日刊スポーツ
    グラビアタレント川崎あや(28)が、来年3月をもって芸能界を引退すると発表した。川崎は25日、ツイッターを更新し、「7月25日発売の週刊ヤングジャンプで発表し…
    (出典:日刊スポーツ)


    川崎 あや(かわさき あや、1991年1月3日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、レースクイーン。 神奈川県出身。01familia所属。 2014年3月、SUPER GT2014 ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)。 2015年、3月にSUPER
    23キロバイト (2,748 語) - 2019年7月27日 (土) 03:11



    (出典 response.jp)


    そうだったんですね。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/28(日) 13:01:07.39 ID:osH+lZHn9.net

    25日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号(集英社)で芸能界引退を発表したグラビアアイドルの川崎あや(28)が28日、都内で引退報告の取材会を開催した。

    「ミスFLASH2016」グランプリを獲得した川崎は、SUPER GT300のレースクイーンとしても活躍。身長167・バスト80・ウエスト52・ヒップ88センチという細いだけではないメリハリボディを誇り、刺激たっぷりなハイレグ水着にも挑戦するなど、一気にブレイクした。

    5回目のヤンジャン表紙で引退を電撃発表し、業界に激震が走った。約1年前から悩んでいたそう。「もうそろそろなのかな、と。でも、まだイケるとファンのみなさんの応援があって、もう少し頑張ろう、と。いいタイミングじゃないかと思って決断しました」と心境を明かす。写真集1冊、DVD11本、マンガ誌なども多く表紙を飾った。「自分がグラビアを始めたときに、目標としていたことが叶ってしまった。その次の目標が思い浮かばなかった。これ以上が出せないと気付いてしまった。今がピークなら辞めようかな、と」と引退理由を説明した。

    引退発表時に「グラビアアイドルは通過点ではなく、始めたときからそこが目標でゴールでした」と明かしていたように、タレントや女優への転身という思いが強くならなかったそう。「グラビアの後に女優さん、タレントさんになるのは、すごく自然な流れ。変なことじゃない」と口にしたが「私にも、そういう気持ちが芽生えるのかなと、ちょいちょいかじってみたんですけど、ちょっと違うかなって。話すのが苦手なのでタレント活動が、感情を出すのが苦手なので女優さんは向いてないと思った。私はグラビアでやっていきたい気持ちが強かった」と振り返る。

    また、川崎は次々に届くグラビア以外の仕事のオファーを断ることもありながら“本業一筋”を貫いた。事務所もサポートしていたが「だからこそ自分の活動スタイルが事務所のこれからに、邪魔じゃないですけど、そういう存在になっちゃうのかもしれない。みんなは、もっと演技の仕事やタレントやりたいと思っているのに、私はグラビアだけをやりたいというのが申し訳ないというか…。後輩たちにも、いい影響じゃないんじゃないかなと少し思って」と後輩への思いを語った。

    アンジェラ芽衣、青山ひかる、黒木ひかり、桃月なしこら事務所には今をときめく、グラビアトップタレントが居並ぶゼロイチファミリアに所属。後輩の“後追い引退”を危惧していたが「いざ発表したら『あやちゃんがいなくなった後も頑張る』と言ってくれて安心した。そういう意識が芽生えてくれて私はうれしいです」としみじみと口に。所属事務所との“確執疑惑”は本当にない(笑)。何もない。本当にいい事務所に恵まれたと思っている」と笑い飛ばした。

    活動終了時期は来年3月まで。発表前は考えすぎて泣くこともあったそう。それでも「いざ発表したら頑張るしかない。頑張ろうというがやる気が満ち溢れている。このまま下り坂にならないように頑張らなきゃいけない。(引退発表で)人気が落ちるのはかっこ悪い。最後まで頑張っていきたい」と力強く宣言した。

    引退後は未定。「『川崎あや』で検索すると隣に『結婚』とか『AV』って出る。ホントにないんです(笑)」と苦笑い。結婚については「何年かしたら年頃なので、できたらいいな」と願望を語った。

    『週刊ヤングジャンプ』34号のお気に入りカットは「見開きです。今までは明るい感じが多かったんですけど大人っぽく。光の加減もキレイです」とアピール。同誌の思い出として3色のハイレグ競泳水着を挙げ「かなり反響がありました。ここから始まったかな。トレードマークになってうれしいです」と笑顔を見せた。同誌編集でラスト写真集が発売されることも決定しており「胸がなくてもファンのみなさんの応援で、ここまで表紙になることができた。そういった意味で、頑張っている子たちの希望になれたら」と思いを口にしていた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/16843055/
    2019年7月28日 12時27分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】川崎あや、電撃引退の理由が・・・・・】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    これは・・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/28(日) 20:02:44.06 ID:osH+lZHn9.net

    歌手の工藤静香が7月23日までに自身のインスタグラムを更新し、冷え対策として夏でもブーツを履いていることを明かして物議を醸している。

    「私は夏でもウェスタンブーツは履きます 足が冷えなくていいのよ! このウェスタンブーツは19年前の物です。
    19年前にファンクラブの会報に大きなお腹と一緒に載せた遠い記憶が、、、、当時は足の先の部分はもっと綺麗なブルーだった気がしますが、今のこのアジのある感じも大好きです。
    炎天下では履かないから、蒸れませぬ」との文章を投稿し、楽屋で撮影された、白いひざ上丈のワンピースに派手ながらのウエスタンブーツを履き、片足立ちでピースサインを決めた写真を載せている。

    ファンからは「19年前のブーツを大事にしてるしーちゃん素敵!」「生足でいけるなんて羨ましい」「私もブーツ履きたくなっちゃった」などのコメントが集まっている。

    一方ネット上では「暑い夏にこんなブーツ履いてたら、近くで脱がないでほしい…」「19年間…染みてそう」「冷えが悩みなら、
    まずはミニスカートとか生足をやめるべきじゃないかな」といった指摘もあがっている。

    「19年前ならともかく…というデザインに加え、年季も入ったブーツを夏に履くという暴挙は、工藤さんほどの選ばれた容姿、さらには汗のニオイを抑えられる健康的な食事を続けられる、
    いずれにしても選ばれた人のみが実現可能なことかもしれません。冷え性でお悩みの工藤さんのファンは、くれぐれも真似をされないほうがいいでしょうね。
    日本の蒸し暑い夏の日にウェスタンブーツを履いていたら、自身はよくても周囲の人が暑苦しくてしょうがいですし、
    まさに工藤さんに対するネットの声のような陰口を叩かれてしまいかねません」(エンタメ誌ライター)

    またしても工藤は、市井の人々との違いを見せつけてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1942113/
    2019.07.28 18:15 アサジョ


    (出典 Youtube)

    Shizuka Kudo - カレリア


    【【芸能】工藤静香、公表した冷え性対策が独特過ぎたwwwwww】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)


    うーん・・・

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/07/28(日) 17:09:55.96 ID:+iGOKZBo9.net

    事件の真相はいまだナゾ


    半年前、ゲッソリと痩(や)せこけ、涙ながらに被害を訴えていた悲劇のアイドルが、六本木(港区)を歩いていた。
    時折、笑顔を浮かべながら、隣を歩くマネージャーと言葉を交わす。目指していた地下鉄の駅に近づくと、思い出したようにマスクを装着した。

    ファンがアイドルの自宅を襲撃するという前代未聞の事件で全国区になった元NGT48の山口真帆さん(23)はいま、
    新天地の東京で再出発の準備中だ。

    「5月18日の卒業コンサート終了後、ほどなくして上京。件(くだん)のコンサートで一緒にNGT48を辞めた長谷川玲奈と助け合いながら暮らしていると聞きました。
    移籍先は唐沢寿明や竹野内豊、菅野美穂に川口春奈と、多数の人気俳優が所属している大手芸能事務所の『研音』。

    移籍直前まで上層部の一部しか知らないトップシークレットだったそうです。なぜ、山口さんは『研音』を選んだのか? 
    諸説ありますが、AKBグループと接点がないことと、彼女が目指しているという女優業に強いことを評価したんじゃないでしょうか」(芸能プロ幹部)

    ただ、いまのところ具体的な仕事は決まっていないという。

    「襲撃事件の真相が明らかになっていない現状では共演タレントの調整が難しい。
    山口さんの起用に二の足を踏むところが多いでしょうね」(キー局プロデューサー)

    事件を巡ってNGT48の運営会社『AKS』が、暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン二人に
    3000万円の損害賠償を支払うよう求めた訴訟が新潟地裁で始まっている。

    「事件発生時、山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。
    彼女が『ある』と言いながら出していない“NGTメンバーが襲撃に関与している証拠“とは何なのか。多くのナゾが未解決のままです。
    法廷で解き明かされるかどうかに注目が集まっています」(芸能プロ幹部)

    芸能活動をするうえでさまざまな“重し“を背負わされてしまった山口さんだが、あるテレビ局関係者は「山口さんは化ける可能性がある」と言う。

    「誰もが知っているというのは大きな魅力です。演技はこれから勉強ですが、バラエティ番組や情報番組にはニーズがあると思います。
    どこまで身を削ってNGT時代のエピソードを話せるかにもよりますが……。実際、『彼女に密着取材したい』という声が局内であがっている」

    NGT48は冠番組を失い、有力スポンサーを失った。一方で新潟を去った山口さんの芸能活動は「東京物語」という第2章が始まろうとしているのだった。

    『FRIDAY』2019年8月2日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00010002-friday-ent

    前スレ
    【FRIDAY】 芸能プロ幹部 「山口真帆さんが、部屋の指紋採取を拒否したのはなぜなのか、メンバーが襲撃に関与している証拠とは何なのか」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1564284397/


    【【アイドル】NGT48山口真帆、部屋の指紋採取を拒否する理由が・・・・・】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    あらら

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/22(月) 15:58:53.86 ID:y89lY23D9.net

    NGT48の中井りか(21)が22日、ツイッターを更新。
    前日にグループ卒業を発表した山口真帆(23)と自身に関する動画内の発言について、ネット上の憶測を完全否定した。

    ネット上に出回っている動画は、山口とみられる人物が背後に写っている状態で、中井が何らかの言葉を発しているもの。

    中井はツイッター上の“*って言っているのでは?”という声に反応。
    「そんなひどいこと言ってないです。かってに決めつけてへんな憶測でネットで人を叩く材料を見つけて書き込むあなたたちの方がよっぽどひどいです」と返信した。

    “他のメンバーも関わっているのでは?”という声には「言ってないです。大切なメンバーにそんなこと絶対言いません」と否定した。

    自身の返信コメントに対して“心の中で思っているのでは?”という反応には「思ってない。思ったことない。どう頑張っても思えない。
    人としてそんなこと思うのおかしい」と反論した。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/22/kiji/20190422s00041000229000c.html


    【【衝撃】中井りか、山口真帆への「タヒね」暴言の真相を激白wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ