芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: アイドル



    (出典 abematimes.com)


    これは。。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 11:57:42.94 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ 小島瑠璃子の“すっぴん投稿”にファン衝撃「誰だか分からない」

    タレントの小島瑠璃子が6月11日深夜、自身のインスタグラムを更新。
    すっぴんと思われる姿を自撮りして投稿した。

    フォロワーにとって小島の「すっぴん」は思った以上に〝男前〟だったようで、「イケメン」と絶賛する声が相次いだ。
    一方、普段とひと味違う小島の姿に「一瞬、誰かと思った」と驚くフォロワーも多く、コメント欄は大いににぎわった。

    小島は『6/12(水)ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ! 早く寝ます』と投稿。
    翌朝から日本テレビ系番組への生出演が続き忙しいことを明かしつつ、番組をPR。カメラに向かってピースサインを送っていた。
    同投稿には12日午前8時現在、2万6000件を超える「いいね!」と400件以上のコメントが寄せられている。

    写真:
    (出典 i.imgur.com)

    https://www.instagram.com/p/BykymVwna5z/?utm_source=ig_embed

    ■ 「化粧いらないね」と絶賛も…「誰かと思った」「別人」

    小島の姿はお風呂上がりのように見え、どうやらノーメークのようだ。
    すっぴんだと判断した人は多く、同投稿のコメント欄には、

    《美人というより美少年風の顔立ちなんだと初めて知りました》
    《すっぴんの方が知的できれいなお姉さんって感じやね》
    《すっぴん!? いい意味での幼かわいい感がなくなって、いい》
    《こじるりは化粧いらないね。化粧似合わない》

    などと、絶賛する声が続々と寄せられた。

    一方で、

    《ありゃ、何だか別人》
    《一瞬カイジのときの藤原竜也に見えた》
    《何かホストっぽいな》

    などの声も。小島が一瞬、誰なのか判別できなかったフォロワーも多かったようだ。

    ファンにとって垂涎ものの投稿だったのは間違いない!
     
    まいじつ 2019.06.12 11:00
    https://myjitsu.jp/archives/86029

    (出典 myjitsu.jp)


    【【画像あり】小島瑠璃子、衝撃的なすっぴん姿を披露したwwwwww】の続きを読む



    (出典 renote.jp)


    これはびっくりです。。。

    1 ジョーカーマン ★ :2019/06/12(水) 00:02:41.35 ID:PJh5x8bS9.net

    元AKB48の小林香菜(28)が、11日放送のテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後11:20~深0:20※一部地域は放送時間が異なる)に出演。
    「私整形しています。現役の時からアップデートしていて」と突然告白して、周囲を驚かせた。

    この日は「~もう一度花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」との企画を放送。
    冒頭の50メートル走の場面で「あの、私整形しています。今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」と笑顔で打ち明けた。
    「キレイな横顔に見せたくて、アゴを前に出しているんです。正解だって」と続けると、西野未姫が「いや、失敗です。横顔がまじでヤバイです。大失敗のアゴ」とバッサリ切り捨てた。

    人気アイドルグループ・AKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、まったくテレビに出られずに世間から忘れられた人たちもいる。そんな「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う元AKB48のメンバー25人を集め、非公認運動会を開催。
    出場をきっかけに「輝く日々をもう一度」と願うメンバーがツメ跡を残そうと体を張った。

    種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式で開催。
    総合優勝はもちろん、なんとか最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000366-oric-ent

    『ロンドンハーツ』 小林香菜

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    元AKB48 小林香菜

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 68.media.tumblr.com)


    【【芸能】元AKB48メンバー、「回数にしたら、たぶん10回以上やりました!!」衝撃のカミングアウトwwwwww】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    凄いです。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/12(水) 00:12:53.03 ID:+7Fdyso19.net

    ◆ ドラマ内定情報も 山口真帆“リベンジの狼煙”早くも上がる

    テレビ界に予想もしていなかった“まほほん台風”が到来。

    「“まほほん”ことNGT48の山口真帆(23)が、『研音』という大手芸能事務所の後ろ盾を得たことで、現在、ちょっとした争奪戦が勃発しています。いま彼女がテレビに出れば、それなりの視聴率が見込めるからです。まさに旬ですよ。彼女の口から何が語られるのか。ファンのみならず視聴者は興味津々ですから」(キー局編成マン)

     山口が新潟市内の自宅で見知らぬ男性2人から暴行被害を受けたのは昨年12月。意を決してSNSで暴行の被害とNGT48メンバーの関与などを告白したが、なぜか被害者であるはずの山口が謝罪させられる異例の事態に。その後も事件の真相は解明されることもなく結局、先月18日の公演をもってNGT48を卒業してしまった。

    「事務所を辞めた当初は、引き取り手もなく、このまま消えるだろうという見方が大勢を占めていたんです。やはり所属先がないのは、タレントとしては厳しいですからね」(芸能プロ関係者)

     ところがそんな山口に救いの手を差し伸べたのが研音。唐沢寿明(56)と山口智子(54)の夫婦を筆頭に、竹野内豊(48)、反町隆史(45)、菅野美穂(41)、川口春奈(24)や福士蒼汰(26)、杉咲花(21)など人気俳優を多数擁する超大手芸能事務所だ。

    「あのジャニーズ事務所でさえ一目置いているのが研音です。しかも山口のように菅野、市川由衣(33)、成海璃子(26)、志田未来(26)など、他のプロダクションからの移籍組も多く、売り込みも熱心に行ってくれることでも有名なんです。崖っぷちだった山口にとっては、これ以上の移籍先はない」(他の大手芸能プロ幹部)

    ■「恐ろしい早さで仕事が決まっている」

     山口を一本釣りした理由についてはさまざまな臆測が囁かれている。

    「研音はいわゆるAKB48利権とは距離を置いてきた。その研音が暴行事件やグループ内の陰湿な関係を暴露し、まるで腫れ物扱いになっていた山口をあえてツモったわけです。もちろん将来性を見込んで契約したと思います。だが裏では、今回の一件はAKB48利権にぶら下がる他芸能プロに対する挑戦状だとみる業界関係者もいる」(業界関係者)

     今後は、事務所の巨大な影響力を背景に、山口は女優・タレントとしてテレビ局に露出していくという。現在、内定しているといわれているのが2本のドラマだ。

    「一つは7月からスタートする唐沢寿明主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』(日本テレビ系)。ゲスト出演が決まっているんです。もう一つは来年放送予定のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演が内定したそうです。恐ろしい早さで仕事が決まっている」(芸能プロ関係者)

    “まほほん”のリベンジが始まった。

    日刊ゲンダイDIGITAL 2019/6/11(火) 9:26 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000006-nkgendai-ent

    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/11(火) 15:19:31.83)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560252750/


    【【衝撃】逆襲の山口真帆。次々に仕事が決まる!!!!!!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    すご、、、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 13:19:45.83 ID:AP8B7AeV9.net

    タレントの小倉優子(35)が11日、自身のインスタグラムを更新し、7歳長男の誕生会で用意した料理を写真付きで報告した。

    6日のインスタで手作りのバースデーケーキを披露していた小倉。この日は「先週末は、お誕生日だった息子のリクエストでリュウソウジャーショーへ行ってきました 
    我が家は、長男も次男も戦隊モノが大好きです 午後からは、我が家で友人家族とお誕生日会をしました」と報告。

    料理が並んだテーブルの写真をアップし「最近ハマっている炊飯器で作るサラダチキンに、唐揚げ、久しぶりにラザニアなどを作りました」と説明した。
    その上で「楽しい週末でした!!!」とつづり、「今日は火曜日ですが、今週も頑張りましょう」と呼びかけていた。

    フォロワーからは「同じママとして見習いたいと思います」「こんな、食事会なら最高ですよね」「ゆうこりんがママでうらやましい」「お料理もどれもおいしそう 炊飯器で作るサラダチキン気になります」
    「素敵ですねー見習わなくちゃ」「豪華ですねぇ」など称賛の声が上がっていた。

    小倉は2011年10月に結婚。12年6月に第1子長男を出産したが、第2子を妊娠中の16年8月に当時の夫の不倫が報じられ、第2子となる次男を出産した後の17年3月に離婚。
    昨年12月に再婚した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16600992/
    2019年6月11日 12時58分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【画像あり】小倉優子、長男誕生会での姿が超豪華だったwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    びっくりです・・

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 19:17:00.56 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 《身柄確保の衝撃写真》有名美熟女モデルは新幹線ホームから男を追いかけ、刃物で顔を切り付けた

    「本当に一瞬の出来事でした」

     事件を目撃した売店店員は衝撃の光景をこう振り返った。

     事件が起きたのは5月18日(土)の夕方。場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付けたという。付近に血しぶきが飛び散り、湯治客で賑わっていた駅構内は凍り付いた。

    「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました。

     真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えました。男性は頬を手で押さえながら在来線の出口方向へ走り、女性もまた追いかけて走っていきました」(同前)

     逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、被害者は東京都港区の自営業男性(34)。実はこの女、グラビア界ではよく知られた女だった。

    「その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。癒し系グラドルの井上和香によく似た美人です」(地元紙記者)

     岩本が芸能界デビューをしたのは36歳。きっかけとなったのは「第3回国民的美魔女コンテスト」への応募だった。

    「当時はOLとしてIT系の会社に勤務していました。交際していた14歳年下の外国人男性に振り向いてほしくて、エステやネイルに通うようになり、コンテストも彼を喜ばせるために応募したそうです。その頃はまだ地味で垢抜けませんでしたが、身長167センチのグラマラスなスタイルが審査員の目にとまり、ファイナリストに選ばれました」(芸能プロダクション関係者)

     その後、タレントとしてデビューするも鳴かず飛ばず。しかし39歳のときにスマートフォンで自撮りした動画をDVDにして売り出したところ、オリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得したのだ。

    「アラフォーとは思えない容姿で“奇跡の42歳”などと持て囃され、仕事が激増しました。写真集は『神秘』(光文社)など売れ行きも好調で、DVD『癒しらいぶ~ほんのり好きでいて下さいませ~』(ゴマブックス)もオリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得しました。今年3月には遠藤憲一主演のドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』(テレビ東京系)に旅館の女将役で出演。5月公開の映画『魔睡』では濡れ場を披露した。かなりの遅咲きとはいえ、芸能活動も軌道に乗り、順調でした」(同前)

     ブレイク後、岩本は「NEWSポストセブン」のインタビューに自らの身の上話をこう披露している。

    「鳥取県で生まれ、会社を営む母の実家で両親と弟の4人暮らしでした。母は教育ママで気位が高い人でしたが、父は12歳の時に家を出て行ってしまったので、思い出はあまりありません。(中略)誰かにかまってほしくてSNSで自撮り画像を投稿するようになったのが今の私の原点であり、当時の生きる糧でした」(19年3月19日付)

     しかし、グラドルとしての人気とは裏腹に、プライベートでは自らの感情を抑えられず、不穏な動きを見せていた。

    「SNSにはいつも自身の日常やセクシーな写真がアップされていたのですが、今春に入り、突如《殺される》といった意味不明なつぶやきが始まったんです。その後も《レイプされて妊娠した》などとして、特定男性の実名を公開するなど、ネットでは彼女の精神状態を心配する声が多数上がっていました」(同前)

     現在、岩本容疑者のフェイスブック、ツイッターは既に閉鎖されているが、文春オンラインでは事件前の書き込みを入手。実際、ツイッターにはこんなコメントがアップされていた。

    《皆さ、あお母さんさようなら どうか〇〇〇〇に極刑を……傘¥み様……かみさmあ》
    《もうだめだ》
    《助けて》
    《警察は殺されないと来てくれない》
    《助けてください 殺されます》

     伏せ字にした「○○○○」は、今回の被害男性の実名だ。

     同時期のフェイスブックでも同様に、不穏な書き込みが並んでいた。

    《○○○○という男に殺される 助けてください。。誰か》
    《生まれてきてごめんなさい。お母さん ○○○○なんかに殺されてごめんなさい》
    《相手 〇〇〇〇 理由 レイプによる妊娠》

     なかには《2019年5月13日 16週4日》という直筆のメモとともに、胎児が写ったエコー写真もアップされていた。これが本人のものなのかは不明だ。

    ※続きは下記のソースでご覧ください

    2019年5月31日 16時25分 文春オンライン
    http://news.livedoor.com/article/detail/16546722/


    【【衝撃】男を刃物で顔を切り付けた有名美熟女グラビアモデルを逮捕・・・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ