芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: スポーツ選手



    (出典 i.ytimg.com)


    ほほえましい限りです。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/01(木) 11:41:43.13 ID:CAP_USER9.net

    「彼が人と話している時の、相手を見る優しい眼が好きなんです」

    うっとりしながら、夫でK-1選手の卜部弘嵩(うらべひろたか)さん(29)を見つめるのは、女優の高橋ユウさん(27)だ。
    今年9月に入籍した新婚夫婦の2人。
    7月にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)内で、弘嵩さんがサプライズでプロポーズしたことも世間で話題になった。

    「プロポーズ前の緊張感は、試合前と同じでした」

     と、振り返る弘嵩さん。

    「試合前のルーティンを、テレビ局の控室でもしました。タキシード姿で全力でシャドーボクシングして汗かいて。
    おかげで、リングに上がると緊張が吹き飛ぶのと同じ状況を、プロポーズの時も作れました」


    (出典 image.news.livedoor.com)

    (左から)卜部弘嵩さん、高橋ユウさん

    なんともアスリートらしい心の準備である。出会いは1年半前。ユウさんが、姉で女優の高橋メアリージュンさんと、K-1の大会を観戦した時だった。

    「ヒロくんが入場してきた時、これまで観ていた以上に興奮して、自然と彼を応援していたんです。一目惚れでした」(ユウさん)

    「K-1仲間に好きなタイプを聞かれたら、高橋ユウさん、と答えていたんです。試合に負けたこともあり、この日は挨拶だけでしたけどね」(弘嵩さん)

    相思相愛の2人だったが、連絡先などは交換していなかった。が、2人を改めて引き合わせたのは共通点の多さだった。

    「お互いフィリピン人の母親を持つハーフでして。さらに、僕は兄弟でK-1の世界で、ユウちゃんは姉妹で芸能界で活躍しているという共通点もあったんです。
    それで、兄弟姉妹と互いのマネージャーの6人で食事会をしました」(同)

    程なくして、2人の付き合いが始まった。

    弘嵩さんは、東京都江東区に生まれ、3歳から12歳まで千葉県市川市で育つ。小学1年生の時から空手を始め、全国大会で優勝を重ねていった。
    その後、プロも出るアマチュア新空手の全国大会で17歳の時に優勝。小さい頃からの夢だったK-1に本格的に参戦するようになる。

    一方、ユウさんは滋賀県大津市出身だ。

    「年に1回は家族6人でフィリピンへ行き、母の実家や離島のリゾート地で過ごしていました」(ユウさん)

    人生の転機は小学4年生の時。父が経営していた会社が倒産して多額の借金を抱えることになった。

    「頭が追いつきませんでした。引越しをして、1人部屋だったのがきょうだい4人で1部屋になって、漸く実感。でも、このことで家族の関係が密になりました」

    と前向きに語るユウさん。

    弘嵩さんが、ユウさんの両親に会ったのは付き合って3カ月後のことだ。
    以前から弘嵩さんのファイトスタイルに惚れ込んでいた父親は歓待。が、母親は少し違った想いでいたという。

    「長い間私に恋人がいなかったこともあって、まだ一緒にいてくれると思っていたみたいで、『結婚は早い』と、少し消極的で。
    でも、ヒロくんが来た時に、お母さんがフィリピンの伝統料理を振る舞ったんですよ。
    それをヒロくんが、スプーンとフォークを使って、フィリピンスタイルで当たり前に食べている姿を見て、『最高やん』って、コロッと惚れていました」(同)

    なんとも微笑ましいエピソードだ。

    「新婚旅行も互いの両親とハワイに行きたいな、と話しています」(弘嵩さん)

    家族想いのファイターに幸多からんことを。

    「週刊新潮」2018年11月1日号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/15529397/
    2018年11月1日 7時0分 デイリー新潮


    【【祝福】K-1「卜部弘嵩さん」と女優「高橋ユウさん」結婚!! 2人のなれそめが凄かった・・・】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    これは。。。

    1 :2019/07/06(土) 23:46:58.54 ● BE:486699244-2BP(2000).net


    (出典 img.5ch.net)

    元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ

     今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたこと
    が、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

     岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さん
    ま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの
    “バラドル”として人気だった。
    三谷が出走するレースの会場では……

     岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも
    選ばれた。

     三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、
    2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。
    「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒

     結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

    「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万
    円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

     4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

     A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

    「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪
    いですが、岡井にはそういう印象です」

     取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認
    を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

     岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳
    しく報じている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent

    岡井千聖

    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【アイドル】ハロプロ岡井千聖、略奪不倫で完全に終了・・・・】の続きを読む



    (出典 www.kahoku.co.jp)


    おめでとうございます。。。

    【速報!! 女子レスリング 川井梨紗子、伊調馨に大金星!!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    残念です・・・

    1 豆次郎 ★ :2019/06/04(火) 14:17:29.50 ID:+w2EFvcl9.net

    6/4(火) 14:05配信
    栗原恵引退「皆さんの存在が原動力」ブログ全文

    バレーボール女子の04年アテネ、08年北京五輪日本代表で「プリンセス・メグ」の愛称で人気を集めた栗原恵(34)が4日、現役引退をオフィシャルブログ、公式インスタグラムで表明した。10日に都内で会見を開く。

    ブログ、インスタグラムのコメントは以下の通り。

    いつも応援してくださる皆さんへ

    いつも温かい応援、ご声援をありがとうございます。

    今日は皆さんにご報告があります。

    私、栗原 恵は17年間の現役生活にピリオドを打つことを決めました。

    現役生活を振り返ると、決して順風満帆とはいかなかったかもしれません。

    しかし、どんな時も信じて味方でいてくださる皆さんの存在が私の大きな原動力でした。

    最後の最後まで「来年も一緒に頑張ろう!」と声をかけ続けてくださった元所属チームの皆さん、そしてまだプレーする姿を見たいと願ってくださっていた皆さん、そして携わってくれた全ての方々へ心より感謝申し上げます。

    現役最後の大会として挑んだ黒鷲旗では、改めて「バレーボールって楽しいな、大好きだな」と感じながら大好きなメンバーたちと共にプレーする事ができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

    これも皆さんのサポートのお陰です。

    17年間 "バレーボール選手 栗原恵" を応援してくださり、本当にありがとうございました。

    バレーボールが繋いでくれた素晴らしいご縁を大切に、今後も過ごしていきたいと思います。

    沢山の感謝を込めて。

    栗原 恵

    ◆栗原恵(くりはら・めぐみ)1984年(昭59)7月31日、広島県能美町(現江田島市)生まれ。鹿川小4年時に父親がコーチをしていたクラブチームでバレーボールを始める。能美中2年の6月に兵庫県姫路市立大津中に転校し、山口・三田尻女高(現誠英高)へ進学し、1年時に高校3冠を達成した。03年にNECに入団後、6チームでプレー。日本代表として04年アテネ、08年北京両五輪、03年、07年W杯、10年世界選手権などに出場した。187センチ、68キロ。血液型B。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06040377-nksports-spo

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】女子バレーのプリンセス、栗原恵引退・・・・・】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    あーーーー

    1 Egg ★ :2019/06/10(月) 20:03:22.74 ID:6MNW0pZi9.net

    女優の綾瀬はるかが10日、都内で行われた『コカ・コーラ社 東京2020オリンピック 聖火ランナー公募キャンペーン』発表会に出席した。

     2020年に開催される東京オリンピックの聖火リレープレゼンティングパートナーの日本コカ・コーラ社。誰でも聖火リレーになれるチャンスがあるキャンペーン「東京2020オリンピック 応援キャンペーン」が17日よりスタートし、「Team Coca-Cola Ambassador」に任命された綾瀬は「大変光栄です。しっかり盛り上げて行きたいと思います! おーっ!」と意気込み。

     聖火リレーは「誰でも走るチャンスがある」ことにちなみ、会場に設けられた特設コースでトーチを持って走る“疑似体験”をすることになった綾瀬。聖火ランナー経験がある元水泳選手の北島康介氏から聖火を移す“トーチキス”をしたあと、運動着姿で会場内を一周し、同じく疑似体験することになったサッカー日本代表の堂安律選手へ“トーチキス”をした。

     報道陣を沿道の歓声と捉えて笑顔で手を振り、軽快に走り終えた綾瀬は「トーチの重みを感じで、緊張感がありました。みなさんの声援があったので、より興奮して聖火ランナーの状況、想像ができたので楽しめました」と喜んでいた。

     この日は、人気YouTuberのHIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエア、水溜りボンド、アバンティーズも登場。キャンペーンは、対象商品を購入しパッケージに掲載された「応援マーク」をためて応募することができる。詳細は公式サイトまで。

    6/10(月) 17:15配信 オリコンニュース動画
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00010002-oricv-ent


    【【動画あり】綾瀬はるかサッカー日本代表の堂安律選手とトーチ“キス”wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ