芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: スポーツ選手



    (出典 www.sankei.com)


    残念です・・・

    1 豆次郎 ★ :2019/06/04(火) 14:17:29.50 ID:+w2EFvcl9.net

    6/4(火) 14:05配信
    栗原恵引退「皆さんの存在が原動力」ブログ全文

    バレーボール女子の04年アテネ、08年北京五輪日本代表で「プリンセス・メグ」の愛称で人気を集めた栗原恵(34)が4日、現役引退をオフィシャルブログ、公式インスタグラムで表明した。10日に都内で会見を開く。

    ブログ、インスタグラムのコメントは以下の通り。

    いつも応援してくださる皆さんへ

    いつも温かい応援、ご声援をありがとうございます。

    今日は皆さんにご報告があります。

    私、栗原 恵は17年間の現役生活にピリオドを打つことを決めました。

    現役生活を振り返ると、決して順風満帆とはいかなかったかもしれません。

    しかし、どんな時も信じて味方でいてくださる皆さんの存在が私の大きな原動力でした。

    最後の最後まで「来年も一緒に頑張ろう!」と声をかけ続けてくださった元所属チームの皆さん、そしてまだプレーする姿を見たいと願ってくださっていた皆さん、そして携わってくれた全ての方々へ心より感謝申し上げます。

    現役最後の大会として挑んだ黒鷲旗では、改めて「バレーボールって楽しいな、大好きだな」と感じながら大好きなメンバーたちと共にプレーする事ができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

    これも皆さんのサポートのお陰です。

    17年間 "バレーボール選手 栗原恵" を応援してくださり、本当にありがとうございました。

    バレーボールが繋いでくれた素晴らしいご縁を大切に、今後も過ごしていきたいと思います。

    沢山の感謝を込めて。

    栗原 恵

    ◆栗原恵(くりはら・めぐみ)1984年(昭59)7月31日、広島県能美町(現江田島市)生まれ。鹿川小4年時に父親がコーチをしていたクラブチームでバレーボールを始める。能美中2年の6月に兵庫県姫路市立大津中に転校し、山口・三田尻女高(現誠英高)へ進学し、1年時に高校3冠を達成した。03年にNECに入団後、6チームでプレー。日本代表として04年アテネ、08年北京両五輪、03年、07年W杯、10年世界選手権などに出場した。187センチ、68キロ。血液型B。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06040377-nksports-spo

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【画像あり】女子バレーのプリンセス、栗原恵引退・・・・・】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    あーーーー

    1 Egg ★ :2019/06/10(月) 20:03:22.74 ID:6MNW0pZi9.net

    女優の綾瀬はるかが10日、都内で行われた『コカ・コーラ社 東京2020オリンピック 聖火ランナー公募キャンペーン』発表会に出席した。

     2020年に開催される東京オリンピックの聖火リレープレゼンティングパートナーの日本コカ・コーラ社。誰でも聖火リレーになれるチャンスがあるキャンペーン「東京2020オリンピック 応援キャンペーン」が17日よりスタートし、「Team Coca-Cola Ambassador」に任命された綾瀬は「大変光栄です。しっかり盛り上げて行きたいと思います! おーっ!」と意気込み。

     聖火リレーは「誰でも走るチャンスがある」ことにちなみ、会場に設けられた特設コースでトーチを持って走る“疑似体験”をすることになった綾瀬。聖火ランナー経験がある元水泳選手の北島康介氏から聖火を移す“トーチキス”をしたあと、運動着姿で会場内を一周し、同じく疑似体験することになったサッカー日本代表の堂安律選手へ“トーチキス”をした。

     報道陣を沿道の歓声と捉えて笑顔で手を振り、軽快に走り終えた綾瀬は「トーチの重みを感じで、緊張感がありました。みなさんの声援があったので、より興奮して聖火ランナーの状況、想像ができたので楽しめました」と喜んでいた。

     この日は、人気YouTuberのHIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエア、水溜りボンド、アバンティーズも登場。キャンペーンは、対象商品を購入しパッケージに掲載された「応援マーク」をためて応募することができる。詳細は公式サイトまで。

    6/10(月) 17:15配信 オリコンニュース動画
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00010002-oricv-ent


    【【動画あり】綾瀬はるかサッカー日本代表の堂安律選手とトーチ“キス”wwwwww】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)


    わお

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/01(土) 18:55:26.93 ID:ciZ4OGCS9.net

    【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】

    野球解説者としてだけでなく、馬主であり、かつレーシングチームの監督まで務めるなど活躍の幅を広げている「ハマの大魔人」こと佐々木主浩(51)。
    プロ野球界のOBで唯一、薬物からの更生を目指している清原和博(51)の後見人を務めるなど、懐の広さも見せる人格者だ。

    だがそんな佐々木が奥さん以外の女性と密会しているというウワサがある。
    六本木の飲食店関係者が語る。

    「六本木の中心部から外れた隠れ家のようなバーに来ているそうです。一緒なのは奥さんの榎本加奈子さんではない小柄な美女です。
    隠れ家バーとはいえ、なにせ佐々木さんは190センチ、100キロの巨漢だけに店内でも目立ちまくり。
    お店の前には運転手が乗ったワンボックスが待機しているのですが、ナンバーが往年の背番号と同じなので、すぐに佐々木さんが来ているんだなと分かってしまう(笑い)。
    逆に言えばそれだけ堂々としているので、やましい関係ではないのかもしれませんが」

    かつて佐々木は榎本との不倫の末に離婚。前妻との間にできた長女と榎本との確執が週刊誌に書かれたこともある。
    榎本との間に生まれた2人の男の子もまだ中学生。よもや不倫では……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16550287/
    2019年6月1日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【衝撃】“大魔神”佐々木主浩、美女と密会の衝撃情報wwwwwww】の続きを読む



    (出典 newscollect.jp)


    凄い事です。。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/25(土) 21:57:08.40 ID:lQRKPKCs9.net

    タレントの長嶋一茂(53)が25日放送のTBS系「炎の体育会TV」(土曜・後7時)に出演。
    2000人20か国が参加する空手の世界大会に挑んだ模様が紹介された。

    昨年11月の関東大会で優勝した長嶋は、都内で行われた「2019 国際親善空手道選手権大会」(50歳以上、体重80キロ以上の部)に出場。
    大会前には明石家さんま(63)から「何をしてんねん。空手やってる暇あれば、トークの勉強しろ。緊張はするもの、緊張しない人はお笑い芸人もダメ。
    空手で優勝しようが、しまいがどうでもええ。頑張ってください」とエールをもらった。

    初戦では緊張のあまり礼ができず、注意を2度もらうが判定5―0で突破。2回戦で左足の人さし指を負傷し「たぶん靱帯が切れてるね。
    蹴りたくないけどまた蹴っちゃったもん」と満身創痍ながらも準々決勝を突破し、メダルを決定させた。

    準決勝は上段回し蹴りをもらうなど判定負けを喫したが、世界3位銅メダルの快挙を成し遂げた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16516834/
    2019年5月25日 21時37分 スポーツ報知


    【【芸能】長嶋一茂、野球以外の事で快挙達成していたwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    びっくりです。。。

    1 豆次郎 ★ :2019/05/11(土) 14:12:19.32 ID:GGl350s+9.net

    5/11(土) 13:06配信
     フィギュアスケート男子で2010年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(33=関大KFSC)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。昨年7月の現役復帰表明から一変した日常生活を明かした。

     変化したのは主に3点。「怒らなくなった」「料理を始めた」「泥酔しなくなった」という。特に飲酒のエピソードは"メダル級"。2014年に一度引退する前は「酒を我慢しなくちゃ」と心がけていたのが、引退後は「飲まなきゃ」と思うようになった。"休肝日"は3年間で3日間だけ。缶チューハイが好きで毎日6~7本は飲み続けたという。

     その結果、酔いつぶれて「おねしょしちゃったんですよ」と恥ずかしそうに告白。初めはダイニングで寝込んでしまい、午前5時ごろにはベッドへ。「冷たっ!」と気づくと、服が濡れていた。今度は「ゲストルームみたいなところに移って寝ると、また、おねしょしていた」と頭をかいた。

     泥酔した高橋を見たことはあるか?と問われたレギュラーでプロフィギュアスケーターの村上佳菜子(24)は、「ありまくりですよ」と即答。「うっとうしいくらい、からんでくるんですよ」と暴露した。

     高橋も否定せず、酒量が増してくると「こんな俺のことが好きなのでは?と勘違いしちゃうんですよ」と包み隠さずに話して、笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000166-spnannex-spo


    【【アスリート】フィギュア界の貴公子、高橋大輔が衝撃のカミングアウトwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ