芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 声優



    (出典 koku-byakunews.com)



    1 ひかり ★ :2019/07/22(月) 12:43:52.58 ID:QFz9j+Y+9.net

     女優で声優の平野綾が22日、自身のブログを更新。アニメ制作会社「京都アニメーション」(本社・京都府宇治市)の京都市伏見区桃山町にある
    スタジオでの放火事件を受け、「本当に悲しいです」と心境をつづった。

     同社のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」などで声優を務めた平野は「まずは今回の件で被害に遭われた方々、御家族の皆様の心が癒える日が
    一日も早く訪れるよう願うと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します」と追悼。

     その上で「ここ数日、SNSの更新ができず申し訳ありませんでした。勉強中の旅先でニュースを聞き、限られた情報のなかで今回の惨劇を知りました。
    状況が分からないなかで軽々しく発言してはいけないと今まで沈黙してきましたが、ショックと喪失感で何もできなかったというのもあります。たくさんの
    報道機関、ファンの方々からコメントを求められましたが、心が全く追いつかない状況でした。皆さん同じだと思いますが、まだ現実を受け入れられずに
    います」と胸の内を明かした。

     「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」について「私の人生で最も影響を与えた作品たち。この作品がなかったら今の私はいません」と思いを吐露。
    「会社にもお伺いしたことがあり、皆さん本当に暖かく、アットホームな雰囲気でひとつの作品を作る感覚があり、どの作品もその暖かさで溢れていて、
    いつも心が満たされました。たくさん相談させていただいたし、一緒に悩んだり心から笑ったり、作品作りを通してたくさんの感動を共有させていただきました。
    そしてそれは、作品を応援してくださっているファンの皆様も同じだと思います」とつづった。

     「今何よりも重要なのは、被害に遭われた方々の気持ちを最優先に考えることだと思います。今私たちにできることは少ないですが、その中で焦らず
    冷静に自分にできることをしたいです」と平野。

     「アニメは日本の文化です。熱意と才能に溢れたクリエイターの皆様、そして文化や芸術が、このような理不尽な悪意によって破壊されることなど、
    絶対にあってはなりません。今回のことで常識や信念を覆されたように思います。被害に遭われた皆様の一日も早い回復を心からお祈りしています。
    祈るしかできないけれど、強く強く願います」と記した。

     そして「色々な感情を押し*ていますが、本当に悲しいです。悔しいです。負けないでほしいです。上手く言葉にできなくてすみません」と結んだ。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000140-sph-ent


    【【声優】「涼宮ハルヒの憂鬱」平野綾、京アニ放火事件について語った・・・・・】の続きを読む



    (出典 www.allnightnippon.com)


    え・・

    1 Egg ★ :2019/07/05(金) 23:45:56.35 ID:ZIOPVWtp9.net

    人気ミュージシャンに、ただならぬスキャンダルが浮上した――。

    「週刊文春デジタル」は4日、人気バンド「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊が同時に複数の女性と交際したり、初対面の女性を“お持ち帰り”するなど乱れた性生活を送っていると報じた。

     その山下のモラルの乱れた女遊びぶりは「文春」記事をご覧いただきたいが、いきものがかりといえば、先月に週刊誌「実話ナックルズ」(大洋図書)が公式Twitter上で「3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」と投稿して以降、インターネット上ではこのバンドがいきものがかりではないかという声が多数上がっていた。

     いきものがかりのライブに行ったことがあるというファンは語る。

    「とにかくいきものがかりは、本当に曲がいい。なかでもアルバム『NEWTRAL』はマイベストです。いきものがかりというとバラード的な曲のイメージが強いかもしれませんが、もちろん『歩いていこう』『会いにいくよ』『愛言葉』『ノスタルジア』『YELL』などじんわりと心に染みる曲も多いですが、『じょいふる』『Sweet! Sweet! Music!』『気まぐれロマンティック』などノリのいい曲も多い。特にライブではその両方が楽しめるので、泣いたり盛り上がったりと本当に最高なんですよ。それだけに今回の報道は“まさか”という印象です」

     そんな根強いファンを多数抱えるいきものがかりのスキャンダルは、なぜ出てしまったのだろうか。

    「5~6月頃から一部の週刊誌が山下のスキャンダルに関する情報をつかみ、動いていたようです。当初は山下が強制わいせつなど犯罪性のある行為を行っているのではないかとにらみ、取材を進めていたようですが、結局そこまでの証言や証拠は出てこなかったということではないでしょうか。ただ、記事によれば山下はかなりの“入れ食い状態”だったようなので、今後『無理やり関係を持たされた』などという新たな証言が出てきて、ただのスキャンダルでは終わらないのではないかという情報もあり、後追い取材している媒体もあるようです。まだまだ新たな続報で出てくる勢いです」(週刊誌記者)

    絶えない人気バンドメンバーのスキャンダル
     気になるのは今後のいきものがかりの活動への影響だが、テレビ局関係者は語る。

    「今回の『文春』報道で女遊びの部分以上にいきものがかりにとってダメージになるのは、素行の悪さが仕事に悪影響を与えかねない懸念を指摘した交際女性に対し、山下が『NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ』などと発言していることがバレた点でしょう

    2019.07.05
    https://biz-journal.jp/2019/07/post_108030_entry.html

    写真

    (出典 biz-journal.jp)


    【【愕然】いきものがかり、性欲の塊だった・・・・・】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    あらら

    1 :2019/06/23(日) 11:08:28.89 ID:H3Z0/S4l0.net BE:232392284-PLT(12000)


    (出典 img.5ch.net)

     声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が、きょう23日に結婚したことを自身のツイッターで同日、発表した。

     ツイッターで梶は直筆のコメントを寄せ「私、梶裕貴は本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。心からの感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます」と発表。

     「まだまだ未熟な2人ではありますが、どなた様からも応援していただけるよう、一層の努力を重ねてまいります」とつづり
    「同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」と決意を新たにしている。

     この日30歳の誕生日を迎えた竹達も直筆のコメントで「まだまだ未熟な私ですが、笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います」とし、
    「このお仕事を始めてから、今日に至るまでありがたいことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をたくさんさせていただけたこと、本当に感謝しております」と思いを伝えた。

     また、「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

     梶はアニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役など、竹達は『けいおん!』の中野梓役など、互いに多くの人気作品に出演している。

    https://www.oricon.co.jp/news/2138337/full/


    【【愕然】竹達彩奈の結婚発表の9時間前がやばいwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 weiss.blue)


    びっくりです。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 15:28:16.10 ID:VOMwzgXE9.net

    かつて〝史上初の黒人演歌歌手〟として名を馳せたジェロが、6月3日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で偶然インタビューを受け、話題になった。

    番組はこの日も空港にスタッフを送り込み、外国人へ声を掛け〝日本に来た理由〟を聞くインタビューを敢行。
    日本のカレー店を巡りに来たというロシア人の密着に成功すると、続いて舞台を新橋に移して街頭インタビューを行なっていった。

    スタッフがサングラスをかけた黒人男性に声を掛けると、男性は流暢な日本語で「(インタビュー)大丈夫です」とこれを快諾。「(日本に住んで)15年くらいですかね」
    「僕の祖母が日本人です」とスラスラ答えていき、「お仕事は?」との問いには「IT系の仕事をしてます」と明かした。

    しかし、男性は「もともと演歌が好きで…」「デビューして、紅白も出させていただきました」と衝撃の告白を始め、ワイプの『バナナマン』は一気に驚いた顔に。
    スタッフが「お名前は?」と聞くと「ジェロです」と名乗り、サングラスを外してにこやかな顔を見せた。

    歌手生活晩年からセカンドキャリアを描いていた?
    その後、スタッフが「歌はもう辞めちゃったんですか?」と聞くと、ジェロは「そうなんです」
    「2年くらい歌やりながら通信の大学院に通ってた」と歌手時代からITの勉強をしていたことを告白。「いつか歌に戻らないんですか?」との質問には「ITの方を頑張ってみようかな」と答え、
    最後は「お昼休憩が終わったので」と忙しそうに自身のオフィスへ戻っていった。

    「ジェロがボストン大学大学院の通信課程に入学したのは2016年。18年に修了し、約3カ月後に〝活動休止〟を発表しているので、学業と歌手活動を両立させていたのは最後の2年間になりますね。
    おそらく、14年~15年ごろには第2の人生を見据え、IT分野で働くことを心に決めていたのでしょう」(芸能ライター)

    懐かし芸能人の驚くべき現在が明らかになり、ネット上には、
    《久しぶりに見た!!》
    《ジェロじゃん》
    《昼休みにインタビューとかwww》
    《すっかりサラリーマンなんだなぁ》

    などといった声が。

    一発屋には私生活が荒れて転落するパターンも多いが、元気かつ真面目に過ごしているようで何よりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1866416/
    2019.06.09 10:31 まいじつ


    (出典 Youtube)

    ジェロ Jero - 海雪(MUSIC VIDEO)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【画像】黒人演歌歌手のジェロ、 街頭インタビューで見せた現在の姿が衝撃だった・・・・・】の続きを読む


    水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。愛媛県新居浜市出身。堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。 代表作に『NARUTO
    237キロバイト (20,049 語) - 2019年3月15日 (金) 05:25



    (出典 news.walkerplus.com)


    さすがです。

    1 ほしな ★ :2019/03/15(金) 20:48:23.21 ID:CAP_USER.net

    マーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』(3月15日公開)のジャパンプレミアが13日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われ、日本語吹き替え版で主人公キャプテン・マーベルの声を演じた水樹奈々と、ニック・フューリーの声を演じた竹中直人が登壇した。

    マーベル初の女性ヒーロー単独主役として注目されている同作の主人公キャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)は、過去の記憶を失ったミステリアスなヒーローで、“アベンジャーズ”誕生の鍵を握るキャラクター。彼女の記憶に仕掛けられた衝撃の事実を巡るサスペンスフル・アクションとなっている。

    水樹は「本当に光栄に思っています。昨年オーディションがありまして、合格の知らせを受けたときは本当にうれしかったです」と興奮気味に語り、「これまでアニメ作品でも数々の強い女性を演じてきましたが、たぶん彼女が最強なんじゃないかなと思っています」とコメント。「アフレコ前はブリー・ラーソンさんと同じように腹筋をして、体を作って、しっかりご飯を食べて、全力で思いをぶつけました」と明かした。

    また、これまでのマーベル作品にはない新しさについて、水樹は「まずは、単独作品としてはマーベル初の女性ヒーロー誕生ということで大きく違うというのと、記憶を失っているヒーローというのはこれまでの女性ヒーロー像とは違うところがある」と説明。竹中は「とにかく彼女が美しすぎて。たまらないっすよ。頬のラインが圧倒的にチャーミングなんですよね。それを見ているだけで…」と主演のブリー・ラーソンの魅力を語った。

    さらに竹中は、「奈々さんの声がぴったりなんですよ。彼女(ブリー・ラーソン)とはまたもう一つ違うテンションで、より強くきているような感じがして、奈々さんに圧倒されました」と水樹の吹き替えを絶賛。竹中の熱弁に、水樹は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら喜んだ。

    マーベルファン代表として、兄弟お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生も登壇。マーベル初の単独女性ヒーロー誕生を祝って作られたスペシャルケーキをお披露目した。

    https://news.mynavi.jp/article/20190313-788534/images/003l.jpg
    https://news.mynavi.jp/article/20190313-788534/


    【【声優】やはり天才だった!! 竹中直人が水樹奈々の吹き替えを大絶賛!!「圧倒された」】の続きを読む

    このページのトップヘ