芸能速報そのままに

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 声優



    1 フォーク攻撃(大阪府) [US] :2020/05/30(土) 12:17:28.26


    「SNS上の謗法中傷が裁かれる社会」を求める声が急速に盛り上がっている。
    立憲民主党の蓮舫さんもSNSで「対策に動きます」と表明。現行のような開示請求からの
    罰金などの処罰だけでは抑止力がないので、さらなる厳罰化や、
    犯人の実名を公表するなどの「見せしめ」も必要ではないかという意見も出てきている。
     個人的には、ネットリンチは傷害や暴行と並ぶ犯罪行為だと思っているので、
    このような議論が起きるのは喜ばしいことだが、一方であまりこっち方面の話ばかりが
    盛り上がってしまうことで、ある企業の彼女の死に対する「責任」が
    ウヤムヤにされてしまわないかと心配している。
    その企業とは、フジテレビだ。
    『未公開映像ではテラハ史に残る修羅場となったあの「コスチューム事件」のその後が、
    3本の動画を通して未公開映像らしからぬボリュームで描かれたことが衝撃的だった』
     つまり、木村さんが1日100件にも及ぶ誹謗中傷で心をすり減らしていたまさにそのとき、
    フジテレビ側は「よっしゃ、コスチューム事件、バズってるぜ」と言わんばかりにせっせっと、
    彼女を攻撃する人たちに新たな「燃料」を投下していた可能性があるのだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/97df48a2a0210eda311617be4409c5c73ba514c1


    「報道では木村さんがSNS上で誹謗中傷を受けていたことばかりピックアップされていますが、
    誹謗中傷を受ける原因を作った制作者サイドの責任が問われるべきですよ」と語るのは在京キー局ディレクターだ。

    今後、同番組を制作したフジテレビとイースト・エンタテイメントによる責任の検証が求められるが
    「徹底的な検証は期待できないのではないか」と在京キー局ディレクター。
    「『ストーリーを制作サイドが作っていた』という『不都合な事実』を公式に認めてしまうと
    『テラスハウス』のみならず、同じメソッドで作っている他の『リアリティ番組』や『恋愛バラエティ番組』も続行が不可能になる。
    制作サイドの『テレビ業界を守る思惑』により徹底検証を妨げられかねない」
    https://re-geinou.com/archives/3958

    テラスハウスの放送作家の凄まじいヘイトスピーチが発掘されてしまう

    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 i.imgur.com)


    「恥を知れ!」(ラサール石井/タレント)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee587d2856d1002865bb6b18c274234b64226be7


    【浮き上がるフジテレビのヤラセ問題 ネット匿名規制を声高に叫んでいた芸能人が急に静かになったワケ】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)


    うーん。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 05:32:48.34 ID:2bAw0y1V9.net

    12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、看護師の婚活パーティと中継。マツコ・デラックスが、婚活する看護師たちを深堀りした。


    ■医療従事一族の姉妹
    婚活パーティには、姉妹で参加する看護師がいた。7人兄妹で、6人が医療従事者であり、もうひとりはドイツで主婦をしているという。7人兄妹の末っ子であるりこさんは、病院内で恋愛をしすぎたので外の世界での恋愛を求めているそう。

    りこさんの希望のタイプは、桑田佳祐が理想。

    「今日は桑田佳祐さん狙いなら絶望的です。桑田佳祐さんを理想にしちゃうと大変だよ。居ないよ、あんな人はなかなか世間に…。(どこに行ったら会えるのかと、問われると)…やっぱり、茅ヶ崎に行くしかないんじゃない」


    本人を探す方向性になっていた。常識的な範囲での理想を深堀りするマツコ。りこさんは「誠実で嘘をつかない人」とタイプを再定義すると、マツコがしんくんをチョイス。

    「好きなタイプを田中みな実って書いてある。これを書くと、疑われるかなって思われそうって思うのよ。それを堂々と書くのはスゴいなって思うの」


    田中みな実の使い方がエゲつないが、これに対して軽い調子でアリガトウゴザイマスと返すしんくん。その態度を見たりこさんが「ちょっとお調子者過ぎる…」と即ごめんなさいへ。


    関連記事:マツコ、サルサ女子の情熱に驚愕 「小学校に導入しよう」

    ■筋肉大好き看護師
    他の看護師を深堀りする展開へ。肩のラインが美しいしおこさんは、サマー・スタイル・アワードに出場するほどのガチ筋トレ好き。そんなしおこさんのために、番組スタッフがゴリマッチョを3人チョイス。医者のしんやさんとせいくん、消防士のゆうすけさん。

    服の上から腹筋を確かめるしおこさんは大興奮。もっとも好みの腹筋は、しんやさんの左右対称な腹筋だという。マツコの一押しはゆうすけさんだったので、驚きながら筋肉論を語る。

    「あたしはナチュラル筋肉派だから、消防士や自衛官の筋肉が好きなのね。あなたは養殖派なのか、あたしら天然派だからさ」


    筋肉に天然や養殖があるのか。実用と観賞用みたいな違いなのだろうか。

    ■秋田から出会い求めて
    最後は秋田から来た看護師のなおこさんの話を聞く場面へ。なおこさんは、秋田で結婚する予定だった男性と2年前に破局。心機一転、上京。「東京来たら出会いがあるかな」と零すと、これにマツコがアドバイス。

    「ないないない。東京のほうが出会いないよ。秋田のほうがよっぽど結婚するのには都合のいい環境が整ってる。東京って、あんまりさみしくない。孤独を感じなくて済む。寂しいと思わないんだよね、東京って。こういう風(アラフォー独身)になるの簡単よ。


    なおこさんは、秋田に戻って幸せな人生を送ってほしいタイプよね。」


    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162179654/
    2019年10月13日 11時30分 しらべぇ


    【【テレビ】マツコ、婚活女性へアドバイスがあまりに的を得ていた・・・・】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    これは・・

    1 muffin ★ :2019/09/14(土) 12:44:37.28 ID:5i6XKGQN9.net

    https://33man.jp/article/007558.html
    2019/9/14 07:00

    歌手の浜崎あゆみが9月13日にInstagramを更新し、胸のデコルテがあらわになったセクシーなモノクロ写真を披露。
    写真とともに公開された深い含蓄を感じさせる文章に、ネット上がざわついている。

    上下が反転したバストアップのモノクロ写真を、自身のInstagramに投稿した浜崎。

    浜崎は「下がったものを上げるのは思うよりも簡単だ。もう下がないわけで、上がるしかないから。難しいのは、精一杯力を尽くして上がりきったものを上げた状態のままキープすること」という文章を公開。こうした考えに至るできごとがごく最近あったようで、「なんかそんな事を改めてヒシヒシと肌で感じた」と意味深長に文を結んでいる。

    カリスマとして頂点をきわめた浜崎が苦悩を吐露しているともとれる内容に、ネット上は騒然。「あゆのインスタの文章、1度トップに立った人ならではだと思う」「ホンマにその通りだと思います。キープって難しいですよね」と共感する声や、「あゆちゃんに、あゆちゃんの言葉に、いつも支えられてるよ」「キープするのは大変だけど、それを越えたあゆが見たいです」「これからもずーっとあゆちゃん応援してます」といった応援のメッセージが続出した。

    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【歌手】浜崎あゆみ、インスタで意味深な文章・・・・・・・】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    あらら・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 14:26:04.65 ID:YA/aq0Np9.net

    9月15日に開催された2020年東京オリンピックの男女マラソン日本代表選考レース『マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)』で、コブクロの小渕健太郎(42)が国歌を独唱。その歌声にネット上ではざわめきが起こっている。

    この日、黒いスーツという出で立ちで国歌独唱に臨んだ小渕だったが、出だしから驚くほどの高音で歌い出し、終始音程が不安定な状態でパフォーマンスを終えた。

    最後は胸に手を当て苦笑いを浮かべた小渕だったが、ネット上には「小渕さんどうした?? 緊張したんかい??」「ヤバすぎる 超音波?」「キー選び間違いすぎて放送事故やんけwww」「最初だけ外すとかならまだしも終始違和感しかない笑」「あーあ、ショックだ、小渕さん歌めっちゃうまいのに」「国歌斉唱であれほど下手なのは初めて」「今までで1番ドキドキした君が代でした」「なんかどっかのジャングルにいるクソ珍しい鳥の鳴き声みたい」「コウメ太夫かとオモタ。チッキショーッ!」といった辛口コメントが殺到。

    しかし、その一方で「小渕健太郎しか歌えないキーの国歌独唱を目指したのが、リハからわかる」「ご自身の声域以上に高いんでは?と感じるほど高いファルセットで聴かせてくれた。途中、やばいことになったけど、でもでも最後まで歌い切るお姿に感動」といった声も寄せられ、これまでにない国家独唱を目指したのではと、小渕に対し、称賛の声も上がっている。

    抜群の歌唱力で知られている小渕だが、この日はたまたま調子が悪かっただけなのか、それともチャレンジがゆえの結果だったのか。今後の小渕の歌に注目したい!

    http://dailynewsonline.jp/article/2006223/
    2019.09.16 13:22 日刊大衆


    【【歌手】コブクロ・小渕の国歌独唱が完全に放送事故だったwwwwww】の続きを読む



    (出典 solife-a.com)


    びっくりしました。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 11:11:35.35 ID:2N+N/zJB9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テレビアニメ「ルパン三世」の3代目・峰不二子役、「ゲゲゲの鬼太郎」の5代目・鬼太郎役などで知られる声優の沢城みゆきが13日放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)第143話に登場、朝ドラ初出演を果たした。沢城の“顔出し”ドラマ出演は非常に珍しい。

    女優の広瀬すず(21)がヒロインを務める節目の朝ドラ通算100作目。大河ドラマ「風林火山」や「64」「精霊の守り人」「フランケンシュタインの恋」、映画「39 刑法第三十九条」「風が強く吹いている」などで知られる脚本家の大森寿美男氏(52)が2003年後期「てるてる家族」以来となる朝ドラ2作目を手掛けるオリジナル作品。戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の酪農家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く。

    沢城が演じたのは、十勝を舞台に、なつたちが制作した劇中アニメ「大草原の少女ソラ」の主人公ソラの声を演じる若手女優・白本知香子役。オーディションに参加し、声優初挑戦ながらソラ役を射止めた。

    沢城は「本当に当時の名作にタイムスリップして声をあてているような不思議な感覚でした。視聴者の皆さまにも、今のアニメとはまた違った…雰囲気が伝わったらいいなと願っているところです」とアフレコの感想。

    “顔出し”出演については「目の前の壁の大きさを自覚できている時に緊張ってするものなのかと、ハッとしました。何をしたらよくて何ができていないのかも分からないと、驚くほど心臓は通常営業…!!個人的にはオンエアが恐ろしくて仕方ありませんが、…とにかく、もう声優としてソラ役をきちんとやり切ることだけ考えて臨みました」と振り返った。

    「なつぞら」には戸田恵子、山寺宏一、高木渉、田中真弓ら本職の声優が出演したが、沢城も「Japanimationとまで言われるようになった今のアニメのス タートを切ってくれた偉大な先輩方。彼らの想いを伝える作品に参加させていただけたこと、心からうれしく思っています」と喜んでいる。

    また、昨年後期のNHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインを務めた女優の安藤サクラ(33)は「大草原の少女ソラ」のナレーションを担当。この日も「まんぷくヌードル」が登場した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17075275/
    2019年9月13日 8時15分 スポニチアネックス


    【【芸能】声優・沢城みゆき 異例の顔出しでドラマ出演していた】の続きを読む

    このページのトップヘ