芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: 声優



    (出典 weiss.blue)


    びっくりです。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 15:28:16.10 ID:VOMwzgXE9.net

    かつて〝史上初の黒人演歌歌手〟として名を馳せたジェロが、6月3日放送の『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で偶然インタビューを受け、話題になった。

    番組はこの日も空港にスタッフを送り込み、外国人へ声を掛け〝日本に来た理由〟を聞くインタビューを敢行。
    日本のカレー店を巡りに来たというロシア人の密着に成功すると、続いて舞台を新橋に移して街頭インタビューを行なっていった。

    スタッフがサングラスをかけた黒人男性に声を掛けると、男性は流暢な日本語で「(インタビュー)大丈夫です」とこれを快諾。「(日本に住んで)15年くらいですかね」
    「僕の祖母が日本人です」とスラスラ答えていき、「お仕事は?」との問いには「IT系の仕事をしてます」と明かした。

    しかし、男性は「もともと演歌が好きで…」「デビューして、紅白も出させていただきました」と衝撃の告白を始め、ワイプの『バナナマン』は一気に驚いた顔に。
    スタッフが「お名前は?」と聞くと「ジェロです」と名乗り、サングラスを外してにこやかな顔を見せた。

    歌手生活晩年からセカンドキャリアを描いていた?
    その後、スタッフが「歌はもう辞めちゃったんですか?」と聞くと、ジェロは「そうなんです」
    「2年くらい歌やりながら通信の大学院に通ってた」と歌手時代からITの勉強をしていたことを告白。「いつか歌に戻らないんですか?」との質問には「ITの方を頑張ってみようかな」と答え、
    最後は「お昼休憩が終わったので」と忙しそうに自身のオフィスへ戻っていった。

    「ジェロがボストン大学大学院の通信課程に入学したのは2016年。18年に修了し、約3カ月後に〝活動休止〟を発表しているので、学業と歌手活動を両立させていたのは最後の2年間になりますね。
    おそらく、14年~15年ごろには第2の人生を見据え、IT分野で働くことを心に決めていたのでしょう」(芸能ライター)

    懐かし芸能人の驚くべき現在が明らかになり、ネット上には、
    《久しぶりに見た!!》
    《ジェロじゃん》
    《昼休みにインタビューとかwww》
    《すっかりサラリーマンなんだなぁ》

    などといった声が。

    一発屋には私生活が荒れて転落するパターンも多いが、元気かつ真面目に過ごしているようで何よりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1866416/
    2019.06.09 10:31 まいじつ


    (出典 Youtube)

    ジェロ Jero - 海雪(MUSIC VIDEO)


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【画像】黒人演歌歌手のジェロ、 街頭インタビューで見せた現在の姿が衝撃だった・・・・・】の続きを読む


    水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。愛媛県新居浜市出身。堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。 代表作に『NARUTO
    237キロバイト (20,049 語) - 2019年3月15日 (金) 05:25



    (出典 news.walkerplus.com)


    さすがです。

    1 ほしな ★ :2019/03/15(金) 20:48:23.21 ID:CAP_USER.net

    マーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』(3月15日公開)のジャパンプレミアが13日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われ、日本語吹き替え版で主人公キャプテン・マーベルの声を演じた水樹奈々と、ニック・フューリーの声を演じた竹中直人が登壇した。

    マーベル初の女性ヒーロー単独主役として注目されている同作の主人公キャプテン・マーベル(ブリー・ラーソン)は、過去の記憶を失ったミステリアスなヒーローで、“アベンジャーズ”誕生の鍵を握るキャラクター。彼女の記憶に仕掛けられた衝撃の事実を巡るサスペンスフル・アクションとなっている。

    水樹は「本当に光栄に思っています。昨年オーディションがありまして、合格の知らせを受けたときは本当にうれしかったです」と興奮気味に語り、「これまでアニメ作品でも数々の強い女性を演じてきましたが、たぶん彼女が最強なんじゃないかなと思っています」とコメント。「アフレコ前はブリー・ラーソンさんと同じように腹筋をして、体を作って、しっかりご飯を食べて、全力で思いをぶつけました」と明かした。

    また、これまでのマーベル作品にはない新しさについて、水樹は「まずは、単独作品としてはマーベル初の女性ヒーロー誕生ということで大きく違うというのと、記憶を失っているヒーローというのはこれまでの女性ヒーロー像とは違うところがある」と説明。竹中は「とにかく彼女が美しすぎて。たまらないっすよ。頬のラインが圧倒的にチャーミングなんですよね。それを見ているだけで…」と主演のブリー・ラーソンの魅力を語った。

    さらに竹中は、「奈々さんの声がぴったりなんですよ。彼女(ブリー・ラーソン)とはまたもう一つ違うテンションで、より強くきているような感じがして、奈々さんに圧倒されました」と水樹の吹き替えを絶賛。竹中の熱弁に、水樹は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら喜んだ。

    マーベルファン代表として、兄弟お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生も登壇。マーベル初の単独女性ヒーロー誕生を祝って作られたスペシャルケーキをお披露目した。

    https://news.mynavi.jp/article/20190313-788534/images/003l.jpg
    https://news.mynavi.jp/article/20190313-788534/


    【【声優】やはり天才だった!! 竹中直人が水樹奈々の吹き替えを大絶賛!!「圧倒された」】の続きを読む


    落合福嗣が声優の新人男優賞 きっかけくれた父にも感謝「突き進んでいきたい」 - デイリースポーツ
    元中日監督の落合博満氏(65)の長男で声優の落合福嗣(31)が「第十三回声優アワード」で新人男優賞に選ばれ、9日、都内で行われた授賞式に出席した。
    (出典:デイリースポーツ)


    認めるしかないですね・・・

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/09(土) 20:24:31.97 ID:wQYF7kOm0●.net BE:842343564-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    落合博満氏の長男福嗣が声優アワード新人男優賞日刊スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03090595-nksports-ent

    元中日監督の落合博満氏(65)の長男で声優の落合福嗣(31)が“声優界のアカデミー賞”第13回声優アワードで新人男優賞を受賞した。


    【【2世】 落合博満の息子・落合福嗣の現在が凄かったwwwww】の続きを読む


    尾崎 由香(おざき ゆか、1993年5月15日 - )は、日本の女性声優、タレント。東京都出身。響所属。血液型はAB型。愛称は主におざぴゅあ。 0歳の頃にパンフレットに写ったことを芸能活動の始まりとしている。 小学3年より舞台やテレビを中心に子役として活動していたが、2015年に元の所属事務所を退
    32キロバイト (2,734 語) - 2019年2月15日 (金) 18:03



    (出典 noma66.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 08:43:38.04 ID:i7IHS5VF9.net

    2月12日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に池澤春菜(43)、尾崎由香(25)ら人気声優が出演。大島美幸(森三中)が尾崎に声を荒げる場面があった。

    年齢でオーディションに落とされてしまう声優業界の現状に、芸歴24年の池澤が「呼ぶ前から分かっていただろうって思うんですけど」と不満を口にすると、
    尾崎は「今の声優って、アフレコだけじゃなくて歌ったり踊ったりとかキャラクターに近い人が選ばれる可能性が高いんですよ、歌って踊れる声優が今一般的」と発言。

    「歌えもしない、踊れもしないと……」と池澤が応戦すると、尾崎は「そんなことないですよ。
    でも、若い人の方が演じやすいっていう」とさらにフォローにならないコメントを返し、吉村崇(平成ノブシコブシ)も「新旧バチバチじゃない!」と驚いていた。

    そんな中で、池澤は「若手のアイドル声優に怒れない」という悩みを告白。
    監督のダメ出し中に、スマホをいじっているアイドル声優に対して一度注意したことがあるが「池澤さんにいじめられた……って、泣きながらスタジオを出て行ってしまった」という。

    司会の有田哲平が「先輩が注意できずにストレス溜まっているんだって、どう思う?」と尾崎に振ると「頑張ってください」とつれない返事。
    そんな尾崎に対して、大島は「何なんすかアイツ? コイツが人気あるの?」と声を荒げていた。

    次回の「有田哲平の夢なら醒めないで」は2月19日(火)夜11:56より放送予定。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190214-00179321-the_tv-ent
    2/14(木) 6:00配信


    【【声優】可愛すぎる声優、尾崎由香に森三中大島ブチ切れwwwwww】の続きを読む


    庄司 (しょうじ うめか、1985年8月20日 - )は、日本の女性声優、ナレーター。青二プロダクション所属。青二塾東京校25期生。東京アートスクール出身。神奈川県出身 。 小学校から高校まで女子高に通っていた。 2008年に放送された『美肌一族』の美肌紗羅役でテレビアニメ初主演。
    27キロバイト (2,563 語) - 2019年2月6日 (水) 18:36



    (出典 otahiro.com)



    1 風吹けば名無し :2019/02/08(金) 17:51:24.20 ID:RgiSjBV3d.net


    (出典 i.imgur.com)

    エッッッッッッッッッッッッッッ


    【【画像あり】ねこ娘の声優さん、ガチで剛力彩芽にそっくりだったwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ