芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: お笑い芸人



    (出典 img.sirabee.com)


    どうなるのか。。

    1 Egg ★ :2019/06/12(水) 17:41:37.37 ID:iDOxRSdw9.net

    爆笑問題の太田光(54)が、物議をかもしたダウンタウン松本人志(55)の「不良品」発言をイジった。

    太田は2日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、川崎殺傷事件の容疑者に対して巻き起こっていた「死にたいならひとりで死ぬべき」という論争に言及。自身も学生時代に「死んでもいいな」と考えるほど苦しい時期を過ごしながらも、ある時に美術館で見たピカソの作品に感動したことがきっかけで変わったという経験を明かし、当時の自分と同じように自暴自棄になっている人に「(生きがいを見つける)きっかけさえあればって思う」と語り、反響を呼んだ。

    裏番組のフジテレビ系「ワイドナショー」で松本が、凶悪犯罪者を「人として不良品」などと発言して批判を浴びたこともあり、松本と比べて太田を称賛する声が少なからずあった。

    太田は11日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、自身の発言がネット上で称賛を浴びたことに「珍しく俺を持ち上げる記事が出た。気持ち悪いんだけどさ」とバツが悪そうにしたが、日頃からラジオ番組を通じて舌戦を繰り広げる“天敵”である講談師の神田松之丞からは「ピカソって…」などと散々イジられたことを明かし、「そこはイジっちゃいけないところじゃないの? 人が真面目に話してるところをさ……。アイツは嫌なヤツだよ」とボヤいた。

    その後も松之丞に対する恨み節を連発。「人間として不良品だと思った」と松本の発言を持ち出し、「あ、これ言うと炎上しちゃうんだよな」とネタにして笑いを誘った。

    6/12(水) 17:36配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-06120590-nksports-ent


    【【お笑い】ついに対決開始!爆笑問題太田、松本人志の「不良品」発言に反応した・・・・】の続きを読む



    (出典 hayabusa.io)


    うーん・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/11(火) 22:19:09.49 ID:8o6DttJt9.net

    お笑い芸人の紺野ぶるま(32歳)が、6月10日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)と、
    授業の完全版(AbemaTV)に、お笑い芸人の紺野ぶるまが“高校中退して大後悔しちゃった先生”として出演。自身の経験を語った。

    前回の放送で、高校時代、“おでんの汁”で校長先生を囲んで啖呵を切り、それが決定打となって学校側から退学を告げられたと明かした紺野。
    授業後編となったこの日の放送では、高校を中退して体験した“地獄”を解説した。

    校長先生を怒らせてしまい中退してしまった紺野に待ち受けていたのは、「やることも、行くところもない、ノールールな生活」。
    「ルールがあるからこそ張り合いのある生活が送れる」と話す紺野は、
    「何をしても誰にも怒られないので、生きてるのか死んでるのかわからない」と、ルールの無い生活の過酷さを語った。

    そんな紺野は、学校の校則に反発している高校生に向けて「これだけは言わせてください。
    学生時代の理不尽とも思える校則は、大人になると襲ってくるもっと理不尽な事に耐えるための免疫」とアドバイスを贈る。

    その後、紺野は「どこかに所属したい」という欲求から、モデルのオーディションに応募。
    見事合格したが、事務所から初期費用として50万円を請求され、
    その後もスカウトされ再び別の事務所に初期費用を払ってしまい、バイトのような仕事ばかりでついにモデルになるのは諦めることに。

    そんなどん底の中、テレビに出演していたお笑い芸人のくまだまさしのネタを見て「こんな大人になりたい!」と憧れ、
    21歳の時に松竹芸能の養成所に入学。そこから奮闘すること約10年、今ではテレビにも数多く出演する芸人となった。

    最後に紺野は「ルールとは私たちを“縛るもの”ではなく、物事の良し悪しを判断するための基準」「制服という基準があるから、着崩すのが可愛い。
    私は高校中退して、めちゃくちゃ後悔しています。未だに高校で楽しく勉強している夢を見る。
    でもその時間は取り返せない。まだ高校生活が保てている方には、今一度考え直して欲しい」と涙ながらに語り、授業を締めくくった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16603653/
    2019年6月11日 21時50分 ナリナリドットコム


    【【お笑い】紺野ぶるま、高校中退話が感動的だった・・・・】の続きを読む



    (出典 quizjapan.com)


    うーん。。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/11(火) 23:13:09.74 ID:6JuHnvyL9.net

    2019-06-11 23:08

     お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が11日、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』に出演。7日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、詐欺グループの忘年会に参加したことが報じられた件を謝罪した。

     同誌では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に、宮迫をはじめ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)、レイザーラモンHG(43)、ガリットチュウの福島善成(41)らが出席していたと報道。この場に芸人らの出席を仲介したのがお笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)だったとしている。

     よしもとによると、報道について、入江ら5人に事実確認を行ったところ出席の事実を認めた。入江については、知り合いの結婚式を兼ねたパーティーだと聞かされており、自身はその知り合い・グループが特殊詐欺を行っていたことは知らなかったという。しかし、深い交流があったのは事実で、事態を重くみた事務所側は今月4日付で入江を契約解消。ほかの4人については、出席は認めているものの入江に出席を頼まれた立場で詳細を知らされておらず、今回は厳重注意処分とした。

     宮迫は7日、自身のツイッターを更新して、書面を添えて「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、並びに各所関係者の皆様にご迷惑ご心配をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。
    https://www.oricon.co.jp/news/2137438/full/
    (最終更新:2019-06-11 23:08)


    【【お笑い】雨上がり宮迫、“闇営業報道”をラジオで謝罪。その言葉が重すぎた。。。】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    あらら

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/10(月) 06:47:45.68 ID:KNAweXXv9.net

    ◆ バナナマン設楽 「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」とバッサリ

    6月5日以降のテレビやラジオは、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が結婚した話題で持ち切りだ
    7日深夜放送のラジオ番組『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBS)でも取り上げ、その中で「次の“ブサイク芸人”の結婚は誰か」の予想ではアンガールズの田中卓志となった。

    身長が高くて高学歴、趣味も多彩で浪費グセも無く、貯蓄もしっかりしている田中卓志。
    彼を“万能”だとするのは、バナナマンだけでなく多くの男性芸人からも聞かれる意見だ。

    『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』でも田中のお相手として女子アナや女優、いや国際結婚もあり得ると半ばネタにしていたが、彼ならそれほどの大物と結婚できるだろうとバナナマンの2人は期待していた。
    さらにリスナーからのメールでドランクドラゴンの塚地武雅も結婚していない芸人として名前があがったが、設楽統は「塚ちゃん、なぜ結婚しないんだろう」と彼を“結婚できない男”とは思っていないようだ。

    しかし「クロちゃんが一番結婚できないと思います」というリスナーの意見には、「そうだろうね」とバナナマンの2人も同調した。
    過去に「女性から“気持ち悪い”と騒がれる芸人」は何人もいたが、「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」と設楽は言い切る。

    山里亮太も結婚報告会見でクロちゃんについて「僕と土俵が違う」と話していたが、設楽は「日村さんと山ちゃんが、“気持ち悪い”ってカテゴリーで戦ってるのは人間界」「クロちゃんは別世界、なんか黒い影と戦ってるみたい」と述べ、“ブサイク”とか“気持ち悪い”で括れない別次元のキャラとして見ているようだ。

    Techinsight(テックインサイト) 2019.06.08 18:56
    http://japan.techinsight.jp/2019/06/miyabi06081714.html

    (出典 static.techinsight.jp)


    【【お笑い】バナナマン設楽、ラジオでクロちゃんを一喝!!!!!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    あらら・・

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 14:36:46.60 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ カラテカ入江の次にクビになる!?人気芸人の黒い疑惑に心配の声が続々!

    6月7日、詐欺グループとの闇営業を仲介していたと「フライデー」に報じられたカラテカ・入江慎也が、ツイッターに謝罪文を掲載した。入江によると、相手側が詐欺グループだとは知らなかったという。

    「『フライデー』では、詐欺グループの元メンバーが登場し、『(入江はグループが詐欺に関わっていると)間違いなく知ってましたよ。幹部の中には酔うと自分たちが詐欺で稼いでいることをベラベラ喋っていましたから、気づかない方がおかしい』と証言しています。しかし入江は謝罪文にて『詐欺グループの忘年会であることは本当に知りませんでした』と釈明しており、両者の言い分が食い違っています」(芸能記者)

    だが、たとえ知らなかったとしても、詐欺グループの忘年会に参加し、芸人を仲介したことは事実であり、コンプライアンスに厳しい吉本興業は契約を解除するしかなかったようだ。

    そんな中、入江の他にも、反社会勢力との交際が噂される芸人がいるという。

    「昨年放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、反社会的勢力の男性から金銭やブランド品を渡された場合、受け取るかどうかの検証企画が放送されました。その際、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルは、相手が反社会勢力と気付きながら黒い交際を続けたのです。この時はドッキリで済みましたが、6月5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、プライベートを映した隠しカメラの前で“闇営業をしている”とハッキリと告白。彼によれば『闇営業は、ホンマにこれ食ってかなアカンから』と、生活のためには必要な活動とのことですが、あまりにタイムリーな内容だったため、視聴者からは『次はナダルがヤバいのでは?』『善悪の判断ができてなさそう』と心配の声があがっています」(テレビ誌記者)

    ナダルの営業先については不明だが、過去のドッキリ番組の件や、入江の解雇報道もあり、心配する視聴者が多かったようだ。

    アサ芸プラス / 2019年6月11日 9時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_128091/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【お笑い】「闇営業しています」とハッキリ告白。 次に解雇されるのはあの芸人か・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ