芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: お笑い芸人



    (出典 i.daily.jp)


    いやあ、びっくりしましたね。。

    【【悲報】志村けんさん死去にAKBグループメンバーからも追悼コメントが続々・・・・・】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)


    確かにそうですよね。。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/05(日) 12:54:17 ID:ztvLYDBu9.net

    2020.4.5 11:29
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200405/owa20040511290007-n1.html

    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が5日放送の「ワイドナショー」に出演。
    安倍晋三首相が、再利用が可能な布マスクを2枚ずつ、全世帯に配布すると表明したことに言及した。
    安倍首相は1日、新型コロナウイルス特措法に基づく政府対策本部で、国内全世帯に「布マスクを2枚ずつ配る」と発表。
    政府方針は議論を呼び、一部からは「アベノマスク」とやゆする声も上がっている。
    松本は「政治家さんとか首相とかは、本当に自信があって信念があってこれは間違いないって思うことは、
     国民の半分以上が反対しても推し進めなあかん時はあると思うんですけど、ただこのマスク2枚レベルのスケールの話は
     一回みんなに聞いてみたらいいのに」と疑問視。
    「いまの時代、簡単にSNSでみんなの反応聞ける。『ないない』ってなったら『ごめんごめん、なしなし。違う方向で
     いきましょう』ってできるわけですから、なぜ(反応を見る前に)打ち出してしまうのかが本当に不思議」と首をひねり
    「昔の政治家さんは大変やったと思うんですよ。自分の決断しかなかったから。でも今はみんなの意見聞けるわけやから、
     もっと活用したらいいのに」と私見を述べた。


    (出典 www.sanspo.com)

    松本人志


    【【お笑い】ダウンタウン松本、安倍首相に対して疑問視・・・・・】の続きを読む


    3時のヒロイン(さんじのヒロイン)は、吉本興業所属女性お笑いトリオでありお笑い第七世代に数えられる芸人である。『女芸人No.1決定戦 THE W』3代目チャンピオン。 福田 麻貴(ふくだ まき、 (1988-10-10) 1988年10月10日(31歳) - )
    17キロバイト (2,165 語) - 2020年3月17日 (火) 14:50



    (出典 top1news.net)


    ビックリしました・・仲が良いのは良い事ですが。。

    1 プーアル ★ :2020/03/23(月) 17:27:09 ID:A/naxEaI9.net

    3月16日放送の『有吉ゼミ 2時間SP』(日本テレビ系)で、3時のヒロインの福田麻貴(31)が明かした強すぎる兄妹愛に共演者たちがザワついた。
    今回「兄弟有名すぎ芸能人」という企画に出演した福田は、兄の福田賢吾さんとともに登場し、兄から「(福田が)僕のことが“好き”みたいな感じやと思います。
    小っちゃい頃からずっと僕の周りついて来てて、ずっと一緒におるんで」と暴露された。

     福田は子どもの頃から兄にべったりで、兄と一緒にいたいという理由で小学生のときに空手を習い、中学生のときには兄の制服が着たくて制服を交換している様子がVTRで紹介された。
    そして現在、その兄愛は加速しており、実家に帰った際は兄と一緒にお風呂に入ることもあたりまえ。福田は兄について「なぜかモテるんですよ、この風貌で」
    「憧れてます。お兄ちゃんになりたいみたいな」と不思議な心情を告白した。VTRには2人の母親も登場し、現在も一緒にお風呂入る兄妹の仲の良さについて聞かれると「普通かなぁ」
    「仲いいのはいいことやと思ってるから」と語り、福田は「(母親と)3人でも(お風呂)入ったりするんですよ」と明かし、共編者らを驚かせた。

     また福田は、兄が仕事で沖縄へ行くときもついていき、ドライブや食事といった定番の沖縄旅行コースをたどり、夜は一緒のベッドで寝るというカップルのようなことをしていた。
    福田の深すぎる兄妹愛に、MCの有吉弘行(45)が「すごい関係だね! 仲良いんですね!」「なかなかお風呂入ったり、ないでしょ?」と、3時のヒロインのメンバーに振ると、
    ゆめっち(25)も「いや、初めて見ましたね……」と呆然とし、自分たちにはツッコむ福田が「こんな男にベタベタするんだ! と思って」とコメントし、福田から「いや、お兄ちゃんやから!」とツッコまれていた。

    https://taishu.jp/articles/-/73444?page=1

    (出典 taishu.jp)


    【【衝撃】3時のヒロイン・福田麻貴 「兄とお風呂入ってる」】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    これはビックリ発言です。。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/23(月) 15:02:11 ID:Chne6xtw9.net

    2020年03月23日 12時30分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002439

    三四郎・小宮浩信が、22日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した。
    今回、彼が挑んだのは、小宮に関する質問を1日かけて投げ続ける耐久企画『24時間インタビュー』。
    ダウンタウンらは、VTRでインタビューの様子を見届ける。
    インタビュアーと共に、幼少期の頃から振り返っていくことに。
    父親は研究員、母親は塾講師で裕福な生活をしていたという小宮。
    しかし、その2人とはあまり話すことはなく、「合わなかった」と語る。
    小宮は、相方・相田周二との出会いについても述懐。
    「海の学校」の出し物で、同級生の相田が披露したコントの面白さに衝撃を受け、小宮から声を掛けたという。
    しかし、そのコントは、ダウンタウンが番組でしたコントのパロデイ。
    小宮家では、両親が厳しく、「高校生まで『品がない』ってことで、ウッチャンナンチャンさんはいいけど、
     ダウンタウンさんの番組は観させてもらえなかった」と告白した。
    改めて、「なぜダメだったのか?」と問われると、「(ダウンタウンは)品のかけらもないから」とバッサリ。
    松本は「親が言うてても、お前の言い方があるやろ」とツッコミを入れていた。


    (出典 npn.co.jp)

    三四郎・小宮浩信


    【【お笑い】三四郎・小宮、ついにダウンタウンに噛み付いた・・・】の続きを読む



    (出典 www.plaza85.co.jp)


    楽しくなること間違いなし。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/10(火) 21:45:21 ID:LC9Oo5289.net

    お花見ドライブに一緒に行きたい芸能人とは!?

     ホンダ車の純正カスタムパーツなどを製造・販売するホンダアクセスが、「春レジャーと安全運転に関する調査2020」を実施し、その結果を公開しました。

    同調査の対象となったのは、自家用車を持っている20歳から69歳のドライバー1000人です。

     まず、 親に免許の返納を説得するなら、一緒に説得してほしいと思う芸能人を聞いたところ、1位は「明石家さんま」、2位は「タモリ」、3位は「所ジョージ」となりました。

     また、年代別にみると、 各年代で1位となったのは、20代と30代では「明石家さんま」、40代では「タモリ」、50代では「タモリ」と「明石家さんま」、60代では「タモリ」と「吉永小百合」でした。

     明石家さんまのように明るく話を切り出すような人や、タモリや吉永小百合の落ち着いた口調で話すような人が、説得には適していると思われているようです。

     高速道路で渋滞にハマったときに、「そのまま高速道路を走行する」か「一般道に降りる」という質問には、「そのまま高速道路を走行する」が72.7%、「一般道に降りる」が27.3%。

    「流れのいい車線に車線変更するようにする」か「車線変更はしないようにする」という質問への回答は、「流れのいい車線に車線変更するようにする」が48.7%、「車線変更はしないようにする」が51.3%と、両者が拮抗する結果となりました。

     また、ドライブ中に渋滞にハマっても絶対にイライラしなさそうな芸能人は、男性芸能人では1位が「みやぞん」、2位が「明石家さんま」、3位が「所ジョージ」。女性芸能人では1位が「綾瀬はるか」、2位が「新垣結衣」、3位が「吉永小百合」という結果でした。

     ほかにも、春のレジャーに先駆けて、一緒にお花見に行きたいと思う芸能人を聞いたところ、 男性の回答では1位が「綾瀬はるか」、2位が「新垣結衣」、3位が「明石家さんま」、女性の回答では1位が「佐藤健」、2位が「明石家さんま」、3位が「福山雅治」となりました。

     お花見ドライブで助手席に乗せたいと思う芸能人については、男性の回答では1位が「新垣結衣」、2位が「石原さとみ」、3位が「綾瀬はるか」「明石家さんま」ととなり、女性の回答では1位が「佐藤健」「綾瀬はるか」、3位が「新垣結衣」で、佐藤健が“一緒にお花見に行きたいと思う芸能人”と併せて二冠という結果でした。

    3/10(火) 18:40配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00233167-kurumans-bus_all


    (出典 i.imgur.com)



    (出典 i.imgur.com)


    【【ランキング】お花見に行きたい芸能人、一位はやっぱりあの大御所!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ