芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 live.staticflickr.com)


    可愛いですけどねえ。。。。

    1 Egg ★ :2019/06/10(月) 20:19:03.40 ID:6MNW0pZi9.net

    昨年12月にオリコンが発表した「好きな女子アナランキング」では2位に選ばれるなど、現在、絶好調な様子のテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)。

    しかし出る杭は打たれるとはよく言ったもので、先月発売の写真週刊誌『FLASH』5月28日号では、「嫌いな女子アナ」の1位に選ばれてしまうなど、反感を買いつつある状況であることが判明しました。

    弘中アナといえば少女のようなかわいらしい顔立ちと、それに似合わぬ毒舌トークでテレ朝一の人気を誇り、レギュラー番組も多数持つ売れっ子。いったい、どういう理由で世間にアンチを増やしているのでしょうか?

    ネットでは弘中アナの「嫌い女子アナ1位」の結果を受け、「それだけ知名度が広がった証拠よね」「かわいいと思うけどな」「めっちゃ面白いのに」「湧き出る毒が出ちゃっててめちゃくちゃ好感もてる」と弘中アナを支持する声がある一方、「激レアさんのときの『私かわいくて面白いでしよ?』感がかなり鼻につく」「あざとさ全開でアナウンサーぽくないもんね」「謙虚な感じが一切ないよね」と、結果に納得、という声も多数上がっていました。

    「クリッとした大きな瞳にアニメ声、加えて前髪ぱっつんボブとロリっぽいルックスなのに毒舌というところが小悪魔っぽくて男性に大人気なのは頷けます。その一方で、『ミュージックステーション』の司会の際は大人しかったのに、『激レアさんを連れてきた。』では共演の若林さんをイジりたおすドSっぷりを見せたのが、女性から見たら“食えない女”に見えてしまって印象が悪いのでしょう」(テレビ局勤務)

    たしかに『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で共演するオードリーの若林正恭さんに対する弘中アナの態度は、仲が良いならではの気安さもあるのでしょうが“ドSすぎる”と昔から賛否両論。

    番組を盛り上げるために、台本ありきの生意気キャラを演じているのかと思いきや、若林さんが4月6日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて弘中アナと初対面だった飲み会の際でのことを話しました。

    帰り際に「人見知りのくせに、頑張ってしゃべってやんの」と言われてしまったことを暴露。「明るくてイイ子だけど、急に噛み付いてくる……刺してくる感じがあんの」と衝撃を受けたことを明かしていました。このエピソードを聞くと、私生活でも相当ドSなのではと思ってしまいます。

    また昨年12月29日に放送された『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』(テレビ東京系)では、あのマツコ・デラックスさんが、おそらく弘中さんであろうと思われる人物についてぶっちゃけ発言したことが話題になりました。

    この番組は経済解説委員の池谷亨さんや大江麻理子アナウンサー、フリーアナウンサーの有働由美子さんなどが出演されていたのですが、マツコさんはそこで、嫌いな女子アナについて本音トーク。「私が今一番嫌いなアナウンサーだ」と話しはじめたのです。

    実名は効果音で隠れていたのですが「あの人が嫌いなのって、可愛いでいいと思うの。可愛い人として存在してればいいのに」としつつ、

    「その割にはさ、上に立とうとすんだよね」「ちょっと番組任されたからっていって、なんか偉そうにするわけじゃない」「スタッフに対しても、すごいらしいのよ、どうやら」と暴露トーク。「田中みな実のほうがよっぽどマシよ」と、かねてから嫌いだと公言していたフリーアナウンサーの田中みな実さんより嫌いだと話していました。

    「番組ではその女子アナがロリ系であるというヒントも出していたのですが、加えてマツコさんが昨年11月放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)にて、テレ朝女子アナカレンダーの弘中アナの担当の6月のペーシを見て『勘違いしてんな、6月の女は』と毒を吐いていたこともあり、ネットでは弘中さんのことを指しているのでは、ともっぱらでした。この発言は業界でもかなり話題になりましたよ」(芸能事務所勤務)

    芸能界の御意見番・マツコさんにも嫌われている可能性がある弘中アナ。今よりもっと飛躍するには、アンチ視聴者やマツコさんをも唸らせる実力をつけていくしかない!?(文◎小池ロンポワン)

    写真
    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    TABLO 2019年6月10日 14時38分
    https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_12634


    【【アナウンサー】マツコも納得。嫌いなアナウンサー1位はやっぱりあの人だった・・・・・】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)


    どうなんでしょう。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 13:55:14.54 ID:VOMwzgXE9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。
    結婚を発表したお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)との1泊旅行のうわさを否定する一幕があった。

    番組内で女優、蒼井優(33)と山里の結婚発表の話題が取り上げられると、MCを務めるお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(54)は、
    みな実に「以前、山里くんと2人だけで旅行に行かれましたよね?」と質問。
    みな実は「行ってません」とキッパリと否定した。

    みな実は1泊旅行の真相を「アイドルのコンサートに行ったんですけど。それが地方でしかやっていなくて。
    山里さんチケットが取れるということで『じゃあ一緒に行きましょう』ってなったんです。
    1泊ではなく夜行バスで行ったということだけです。着いてご飯も食べますよ。一緒に行っているんだから」と説明した。

    番組出演者から「一緒にお風呂に入りました?」「眼鏡の芸人さんは結構好きな?」とイジられると、
    みな実は「本当にやめてください。水を差すようなことはやりたくないし。おめでとうございます」とこの話題を締めていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16591611/
    2019年6月9日 13時34分 サンケイスポーツ


    【【真相】田中みな実、山ちゃんとの1泊旅行を全力否定wwwww】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)


    おもろいwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/09(日) 13:44:13.95 ID:VOMwzgXE9.net

    元衆院議員でタレントの杉村太蔵(39)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。
    元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が息子(享年44)を自宅で刺殺した事件について、番組の流れを批判する一幕があった。

    番組では、就活サイト「ワンキャリア」執行役員の北野唯我氏が熊沢容疑者の心境について「分かるというか」と感情的には同情する部分もあることを示し、
    テリー伊藤も「(父親は)相談できるような精神状態になかった」、フリーアナウンサーの田中みな実(32)も「こうやって(家庭内暴力などで)悩んでるご家庭、みんなあると思う」などと次々とコメントした。

    これらの発言に、腕を組み、厳しい表情を見せていた杉村は「北野さんね、『分かる』ってどういうことですか。これね。
    この父親ね、川崎の(殺傷)事件を見てね、自分の子供も同じ事をする“かも”しれない、しそうだ、その理由だけで、殺したんですよ。
    そんなの法治国家で許されるわけないじゃないですか!ここ(番組)で話してる…これ全部、父親側の話しか出てない!殺された息子さんの弁明の機会なんか、全く与えられてない状態ですよ。
    『分かる』とか、同情的な言葉があるのは、とんでもない話です!」と真剣な表情で語気を強め、怒りをにじませながら一方的な意見に傾いている番組の流れを批判した。

    その後も爆笑問題・太田光が「息子がお母さんのことをあんだけ軽蔑する環境を、家庭の中で父親も作っちゃった…部分はあるんじゃないかな、と思うよね」などと持論を展開すると、
    杉村は「似たようなケースっていっぱいありますよ」とした上で、「このケース、もう警察に通報するしかない!もうそれしかない!警察に通報したら、ちゃんと家庭内暴力でも介入してくれますから」と訴えた。

    それをさえぎるように、田中みな実が「でも、(父親は)そういう精神状態じゃなかった、っていうのもありますよね」と口をはさむと、
    「じゃなかったとしても!!それしかない、ってことが、メディアが言うべきことでしょ!」とスタジオに響くほどの口調で激高。
    すぐに田中の顔がアップで映し出されていたが、涙目のようにも見えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16591486/
    2019年6月9日 12時37分 デイリースポーツ


    【【芸能】杉村太蔵 サンジャポで田中みな実を一喝!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    怖いですね、、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 21:10:36.77 ID:EKuIWlNp9.net

    元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が16日、アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。鍼灸院で施術される個室にカメラが設置されており、慌てて逃げ出したことを明かした。

    針を打ってもらうため、ベッドに寝転がり、背中を見せるが、「(室内に)三脚があってカメラが置いてあったんですね。
    もしかしたら治療のビフォーアフターを(撮影する)…という大義名分で、肌(上半身)を撮ろうとしたんじゃないか、ということはありました」と打ち明けた。

    そこは個別に部屋に通される鍼灸院で、「部屋は密室」状態だったため、“隠し撮り”と思われる事態に
    「どうしよう、と思って。急に友達から電話かかってきた小芝居をして(部屋を出て)。事なきをえたんですけど」と振り返った。

    木曜コメンテーターの作家・岩井志麻子さんから「怖いですね」と話しかけられると、「はい、そうですよね」とうなずいていた。

    大橋アナは17年12月にテレビ東京を退社し、フリーに転身している。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/16/0012336289.shtml?pu=20190516
    2019.05.16


    【【アナウンサー】大橋未歩アナ 鍼灸院で盗撮されそうだったwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.geinou-research555.com)


    うれしいです。。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/09(日) 20:43:25.04 ID:qrsRAQy59.net

    [2019年6月9日20時40分]

    元テレビ東京のフリーアナ大橋未歩(40)が9日放送のテレビ東京系バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜午後6時30分)で、代打アシスタントを務めた。

    同番組は3代目アシスタントを務めていた福田典子アナウンサー(28)が5月いっぱいで卒業した。

    前週の2日放送の番組では、2代目アシスタントだった狩野恵里アナ(32)が代打を務めており、4代目が就任する8月までは、週替わりで代打のアシスタントが登場することになっている。

    同番組のアシスタントは、大江麻理子アナ(40)狩野アナが歴任。16年10月から福田アナが3代目アシスタントを務めていた。

    4代目の登場が8月ということから、今年入社した女性アナウンサー3人の中から、新アシスタントが選ばれる予定だ。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906090000989.html


    【【速報】 「モヤさま」代打アシスタントにあのアナウンサー抜擢】の続きを読む

    このページのトップヘ