芸能速報そのままに

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    確かに心配です・・・

    1 冬月記者 ★ :2020/06/23(火) 13:24:25.50

    https://myjitsu.jp/archives/122565
    『とくダネ!』呂律が回らない小倉智昭に心配の声「もうダメやろ…」

    6月22日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)では、メインキャスターの小倉智昭に〝ある異変〟が。
    小倉の身体に関わりそうな事態に、視聴者から心配する声が続出している。

    この日の放送では、内閣府が新型コロナウイルス感染症に伴った生活意識や行動の変化を探った調査結果について特集。
    小倉も番組内でペラペラと言及する一面を見せていたが、番組終了間際に突然の異変が発生してしまう。

    小倉が番組最後の〝締めの言葉〟を発する際に、呂律が回らなかったのか「……感染して……いきますように……」という風に聞こえるようなコメントを述べる。
    その後小倉は特に文言を訂正する訳でもなく、まるで〝新型コロナウイルス〟の蔓延を願うかのようなコメントを残して、そのまま番組が終了してしまったのだ。

    コメントを言えない小倉智昭に心配の声
    不本意にもネガティブなコメントをしてしまった小倉が、視聴者は気がかりだったよう。ネット上には、

    《何かしどろもどろで終わったわ》
    《小倉さん、最後読むのがたどたどしく番組終了したけど大丈夫かな。心配》
    《とくダネの終わり方、なに? 小倉さん大丈夫?》
    《なんか小倉さん呂律が回らなかったような? 心配だな》
    《小倉もうダメやろ、呂律……》
    《原稿読めなかったのか知らんが意味が真逆になってないか?》
    《『感染していきますように』って聞こえたの私だけじゃなかったんやwww あかんすぎるやろ》

    などの不安を覚える声が寄せられている。

    「小倉は2016年5月13日に、同番組内で初期の膀胱がんを公表しました。手術のため1週間休養し、同月23日に番組に復帰。また2018年11月5日の番組では〝膀胱がん〟の全摘手術をすることを発表し、翌年の1月には無事に復帰しました。
    それ以降は目立って小倉の病気などに関する情報はありませんが、今回の呂律が回らない件などを見ると体調が優れないのかと心配になってしまいますね」(芸能ライター)

    今回の放送だけ、偶然にも呂律が回らなかっただけという可能性もある。彼の身体に何の異変もないことを願いたい。


    【【テレビ】『とくダネ!』小倉智昭がヤバい事に・・・心配の声多数!!】の続きを読む



    (出典 shop.r10s.jp)


    可愛い・・・

    1 ひかり ★ :2020/06/20(土) 16:57:41.54

     2020年上半期で最もブレークした女性芸能人のひとり、フリーアナウンサー田中みな実(33才)。昨年末に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は、
    男性のみならず女性もこぞって買い求め、すでに70万部を突破する大ヒット。いまやバラエティーにドラマにひっぱりだこの田中を、緊急事態宣言が解除された
    5月末の東京・青山でキャッチした。

     ヒョウ柄のブーツ、白のTシャツに黒のロングスカート。そのロングスカートには、かなり深いスリットが入っていて、歩を進めるたびに、美脚が見え隠れする。
    マスクを着けて小柄だから、あまり周囲の人から気づかれることはなかったが、あふれるオーラに時折、「あれ、もしかして……」と振り返る人もいた。
     TBSの局アナ時代は、ぶりっ子キャラで女性からは“嫌われ女”と言われていた田中。フリーに転向後に、同性の憧れの的に180度転換できたきっかけは、
    女性ファッション誌『anan』で披露した“肘ブラ”の表紙だった。ファッション誌編集者が言う。
    「ここで初めて『局アナ時代は、さらしを巻いて胸を小さく見せていた』ことと『ジムのトレーニングで“とろふわ”BODYを作っている』ことを明かしたことが、
    女性の称賛を浴びたんです。筋肉質すぎずに、適度に女性らしい丸みも感じさせた上で、細いという体型ですから、男性からも女性からも一気に好感度が上がりました」
     ベテランスタイリストは、田中の私服のファッションセンスを絶賛する。
    「田中さんは、ストイックに身体を磨いているだけに、自分のスタイルを知り尽くしています。そして、それを活かしたファッションを取り入れるのが上手。
    先日は赤いスカートをはいている姿がキャッチされていて、その時もタイトなシルエットが彼女のスタイルを際立たせていました。
     今回の深いスリットスカートも、鍛え上げた脚が美しく見えますし、ヒョウ柄ブーツというワンポイントも活きています。“見られる”ことを考えている、 
    プロ意識がわかるファッションだと思います」

     ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での、眼帯姿の女性秘書役でのエキセントリックな怪演も大好評な田中。彼女の快走は続いていきそうだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e2cdfb6bef40ae5e95db9b08c19517317b4d1c38?page=2


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像】田中みな実、スリットスカート姿がエチエチすぎる!!!】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)


    めっちゃ綺麗。。。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/13(土) 22:27:06.22

    2020年6月13日 21時8分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0613/spn_200613_1097578429.html

    フリーアナウンサー田中みな実(33)が13日、「田中みな実 あったかタイム」に出演し、「今年、
     来年までの結婚を目指している」と語った。
    前回放送に続いてゲスト出演したお笑いタレントふかわりょう(45)が、以前に「あざとくて何が
     悪いの?」で共演したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)と田中のプロデュース企画を
    持ち込んだ。
    「好きな女子アナランキング」で1位の弘中、2位の田中のコンビだけに、「曲をあざとい振りで
     歌ったら、大旋風が起こるな」というふかわの提案に対し、田中も乗り気。
    しかし、ノープラン気味なふかわを強めの口調で追い詰める場面もあった。
    2人の“企画会議”自体は盛り上がったものの、ふかわはリスナーの反応が心配だったようで、
    エンディングでは「リスナーの皆さん、『ひんやりタイム』になってませんか?」と、番組名に
    かけてつぶやいた。
    一方の田中も「撮り直します?」と提案した。
    田中としては、ふかわへの強い言い方が引っかかっていたようで、「いい物を作ろうという時、
     ついヒートアップしちゃって、ふかわさんは大先輩なのに偉そうな物言いをしちゃったなと
     思って。全部撮り直したい気持ちなので」と反省を口にした。
    ふかわが「皆さん分かってますから」とフォローを入れたが、田中は「私、こういう女じゃなくて、
     今年、来年の結婚を目指しているので、強い女とか思われたくないんです」と本心を打ち明けた。
    ふかわから「それはもう手遅れかもしれない」とジョークで返されると、「のほほんと生きている女と
     思われたいんです」と訴えていた。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    フリーアナウンサーの田中みな実


    【【アナウンサー】田中みな実、ついに結婚願望について赤裸々に語った!!】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)


    まさに美魔女です。。

    1 フォーエバー ★ :2020/05/01(金) 23:56:09.65

    元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩(41)が1日、インスタグラムを更新。すっぴんを公開した。

     大橋は疲れの見えるすっぴん写真を投稿し「美容院に行けないから髪が伸び放題だし少しカラーもプリンちゃんになりつつある」と報告。7日から再開される「5時に夢中!」(TOKYO MX)に合わせて、ムラなく染まるという泡ヘアカラーを試すか思案中だと明かした。

     フォロワーからは「ばり肌キレイ」「色っぽいですなぁ~」「おれ色に染めてあげたい」と美貌を称賛する声が上がる一方、「なんかしんどそうですね…大丈夫?気になるな…」「泡カラーは髪の毛痛んで乾燥毛になりやすいので出来れば避けて下さい」「楽しみですが狭小スタジオが心配」と体調などを心配する意見もあった。

    5/1(金) 22:51配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-01837146-tospoweb-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】大橋未歩アナ、すっぴん公開!! 綺麗すぎるwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    どうなんでしょうかねえ。。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/25(土) 14:58:57.96

    NHKのエースのひとり、桑子真帆アナ(32)と俳優の小澤征悦(45)の熱愛がすっぱ抜かれた。

    23日発売の女性セブンが「昨年春ごろから交際している」などと報じたもので、
    新型コロナ感染拡大の中、突然出た看板アナの“浮かれ話”に「局上層部はカンカンです」とスポーツ紙芸能担当デスクがこう言う。

    「女性セブンは、桑子アナが4月中旬、1泊した小澤の自宅から出てきて並んで路上を歩く写真を掲載しています。
    同誌によると、2人は数年前に共通の知人、俳優・和田正人の紹介で知り合い、昨年春ごろに急接近。
    桑子が小澤を追いかけるかのように、小澤の自宅近くに引っ越したというのです」

    桑子アナは、2017年5月に結婚したフジテレビの谷岡慎一アナ(33)とは約1年でスピード離婚。
    渋いイケメンの小澤も、かつてフリーアナの滝川クリステル(42)との真剣交際で話題になったが、15年に破局している。

    お互いに独身なので恋愛自由だが、時期がまずかった。
    政府が緊急事態宣言を発令し、都と共に外出自粛や“3密”を避けるように呼びかけている状況下での「ツーショット報道」だったからだ。

    「局の看板アナがこんな時期に、自宅を飛び出して新恋人の家にお泊まりし、対人距離も取らず、
    路上を無防備に並んで歩いていた写真が撮られたのだから、目も当てられません。しかも桑子アナは、マスクをせずに歩くという、致命的なミスも*た。

    万が一感染したら大混乱するだけに、NHKの複数の幹部が、彼女の危機意識の低さと浮わついた私生活に、
    『こんな時期に何をやっているのか』と激怒しています。今後“人事問題”に発展する可能性もささやかれています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

    桑子アナは親しみやすい笑顔と高いトーク力でブレークし、17年、18年と「NHK紅白歌合戦」総合司会を2年連続で務め、
    「ポスト有働由美子」的な立ち位置で国民的アナになった。

    その一方でミスも目立ち、18年2月の平昌冬季五輪開会式の現地中継で「閉会式」と言ってしまったり、
    18年大みそかの紅白では白組が優勝したのに「紅組に優勝旗が」と、絶対まずいレベルの言い間違えをした過去がある。

    「そうしたミスや、1年で離婚するなど私生活の不安定さなどから、NHK幹部の間では桑子アナをエースから外す意見も強くなり、
    今年3月末には、局の看板報道番組『ニュースウォッチ9』キャスターの座を、1年後輩の東大卒・和久田麻由子アナに奪われ、
    それまで和久田アナが務めていた朝報道番組『おはよう日本』キャスターに“更迭気味”の異動をさせられたばかりです。
    今回の小澤との熱愛報道で、桑子アナを干す空気が局内でさらに強まるかもしれませんよ」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

    知名度と実績からここ数年、独立説も絶えない桑子アナ。Xデーが近くなることもありそうだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000006-nkgendai-ent


    【【テレビ】NHK、桑子真帆さん 完全にヤバい事に・・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ