芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 www.sanspo.com)


    確かに、、

    1 幻の右 ★ :2020/01/19(日) 13:17:25 ID:zAr6yo9E9.net

    SHELLYが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実をバッサリ斬り捨てる一幕があった。

     昨年11月、テレビマンとの離婚が明らかになったSHELLY。この日は、夫からの突然の離婚要求と別居の提案、2人で行ったという「夫婦カウンセリング」、喧嘩の果てに彼女自ら2人の子どもを連れて家を飛び出した過去などを激白した。

     そんなSHELLYに田中は「テレビに出て、こうやってお話されてるのが凄い」と感心。さらに「私の時はできなかった」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局騒動を暗にほのめかしながら、SHELLYの勇気をたたえた。だが、SHELLYはすかさず「イジってんの? (あなたは私が)可哀想って言ってんの?」とツッコミ。

     この後のトークで、ダウンタウン浜田雅功の口元に食べ物がついていたのを見つけた田中が「ついてる浜田さん~」と可愛らしくとってあげる場面が。坂上忍が「SHELLYちゃん、どう思う? ああいうことができる女」と聞くと、SHELLYは「私もう、ホントに嫌いなんですよ」とバッサリ。

     田中が「(SHELLYのことが)私、大好きです」というと、SHELLYはまたしても「だから本当に嫌い」と拒絶。さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。
    https://s.rbbtoday.com/article/2020/01/18/176258.html

    ※前スレ
    【芸能】SHELLY、田中みな実を拒絶「本当に大っ嫌いなんです!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579360757/


    【SHELLY、田中みな実を嫌う理由がヤバイ・・・・】の続きを読む



    (出典 bijinhyakka.com)


    これはドキドキしました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/05(日) 14:02:52.04 ID:OztswnAp9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(33)が5日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。
    インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者で前社長の前澤友作氏(44)と対談した。

    田中は対談の中で、前澤氏が昨年、女優の剛力彩芽(27)と別れたことに「最近までお付き合いされていた方って方って表に出るお仕事をしていたわけじゃないですか」と指摘した上で
    「それで付き合うってねえ、結構な覚悟がいるわけじゃない?お相手の方ともいろんなところにお二人でお出掛けになったりとか。
    それってもうさあ、結婚しているのと同等の扱いをされちゃうわけで」と強い口調で語った。

    前澤氏が「僕の付き合いはホント結婚なんですよ」と言うと、田中は「でも結婚しないじゃないですか」とぴしゃり。

    前澤氏が「それぐらい結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子どもができてもいいやとか、親とのコミュニケーションもあったり、家族ぐるみだったり」と説明しても、
    「でもそれって親からしたら、結婚なのかなって思っちゃいますよ。それでしなかったらとっても親ががっかりすると思う」と話した。

    さらに前澤氏が「じゃあ(相手の親と)会わない方がいいってこと?結婚する気ないと」と聞くと、「うん、人によると思うけど、でも中途半端に感じる人は多いかも」ときっぱり。
    「そんなに断固、絶対(結婚)しないと思ってるわけじゃないんだよ。してもいいかなと思う時もよくある」と打ち明けた前澤氏を、「でも結果しないと思います」と一蹴した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17620664/
    2020年1月5日 13時30分 スポニチアネックス


    (出典 www.sanspo.com)


    【【衝撃】田中みな実 前澤前社長に詰め寄った・・・・・】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学
    18キロバイト (2,388 語) - 2019年9月21日 (土) 06:10



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    確かに。。

    1 風吹けば名無し :2019/09/17(火) 21:30:48.85 ID:1xw5/Cor0.net


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像あり】宇垣美里というエロ過ぎるアナウンサー・・・】の続きを読む



    (出典 www.soccer-king.jp)


    さすが有働さん。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/19(木) 07:48:39.06 ID:mjF0ug7h9.net

    9月16日放送の「news zero」のゲストとしてサッカー元日本代表の本田圭佑が生出演した。

    今年5月にオーストラリアのメルボルン・ビクトリーを退団し「移籍先探し」の真っただ中の本田。
    現在、目標として掲げている「オーバーエイジ枠での東京五輪出場」についてなど、様々な話題で同番組MCの有働由美子とさぞかし会話が弾んだのかと思いきや──。

    「それが『放送事故レベル』のドッチラケだったんですよ。画面を直視するのがツラいほど冷ややかな空気が漂っていました」と、振り返るのは同番組をリアルタイムで視聴した芸能ライター。

    饒舌な本田なら盛り上がりそうなものだが──。

    「冒頭のVTRから本田の“引退の可能性”に触れるなど、本田を挑発するかのような構成で不穏な空気は漂っていたのですが、それどころではなく『有働の質問』がことごとく失礼だったんです」(前出・芸能ライター)

    彼女はどのような質問をしていたのか。 

    「『(サッカーで)世界一じゃないと駄目なんですか?』と聞いて『まあ、やるからにはね』と本田を呆れさせていました。
    他にも『なんでオリンピックだけは出たいとおっしゃるんですか』といった『無神経発言』を連発。なんとか本田の“大人の対応”で乗り切ったものの終始盛り上がりませんでした」(前出・芸能ライター)

    つくづく本田が気の毒なのであった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2008694/
    2019.09.18 17:59 アサ芸プラス


    【【衝撃】有働由美子、本田圭佑に切り込んだ質問連発で完全に放送事故wwwww】の続きを読む


    弘中綾香、“夢は革命家”の真意語る「アナウンサーへのイメージが変われば……」 - ニッポン放送
    8月31日(土)深夜、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香がパーソナリティを務めた特別ラジオ番組「弘中綾香のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・27時~28 ...
    (出典:ニッポン放送)



    (出典 grapee.jp)


    これからですね・・

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 09:37:18.43 ID:2N+N/zJB9.net

    小川彩佳、宇賀なつみに続き、竹内由恵の退社も近づくテレビ朝日。
    人材枯渇に悩むアナウンス部で、最も人気を集めるのが入社7年目の弘中綾香アナ(28)。
    「ミュージックステーション」のサブMCを5年間担当し、現在は「激レアさんを連れてきた。」に出演中だ。

    「童顔なのに毒舌という意外性で大受け。そんな彼女が最近狙いを定めたのがラジオ出演なんです」(テレビ朝日関係者)

    「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演した際に「ラジオの生番組やユーチューバーをやってみたい」と語った弘中アナ。
    テレビ東京のプロデューサーで「オールナイトニッポン0」のパーソナリティもつとめる佐久間宣行氏を訪ね、
    「どうやったら私もオールナイトニッポンを担当できますか?」「私はラジオをやりたいんです」と熱弁もふるった由。

    その思いが伝わり、8月31日、「弘中綾香のオールナイトニッポン0」が一夜限りで放送されたのだ。

    「ラジオ好きの女子アナは稀有で、ニッポン放送側も大喜び。しかもこの週は聴取率を調査する大事なタイミングにあたり、彼女が特別ゲストとしてオファーされた」(前出テレ朝関係者)

    が、期待に応えようとしすぎたか、弘中アナの毒舌は空回り。
    大事な週に他局の自分を招いたことには、「他力本願もいいところですよ、本当に」と上からコメント。
    先の佐久間氏の番組については「開始10秒で飽きたね」「なんであれが面白いって言われているのか分からない」とフルスロットルで批判を展開した。

    「構成は佐久間氏ではなく作家が決めています。放送中に目の前にいる作家の批判を展開する、まったく空気が読めない人になっていました」(ラジオ局関係者)

    リスナーからトークの異様さを指摘されると、「ラジオをあんまり聴かないので、独特のスタイルっていうのが分からないです」と話し出す始末。あれ、ラジオが好きだったのでは……。

    「テレビではツッコミ役が脇にいるからキャラが成立しますが、1人で話すラジオではタダの悪口になる。正直、ラジオ向きのトーク力ではないですね」(同)

    まずは自局のテレビ番組でさらなるご活躍を。

    「週刊新潮」2019年9月12日号 掲載

    https://news.livedoor.com/article/detail/17074693/
    2019年9月13日 5時56分 デイリー新潮


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    【【アナウンサー】テレ朝 弘中綾香アナ、念願のラジオ出演も残念な結果に・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ