芸能速報

芸能ニュースのまとめサイトを運営しています。
皆様が気になる芸能人のニュースや情報に対し
2chの声などをまとめて紹介しています。

    カテゴリ: ジャニーズ



    (出典 oggi.jp)


    これはびっくり、、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/27(土) 15:03:55.57 ID:Q9pX4Utm9.net

    7月19日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の事前番組『ミニステ』内にて、『KAT-TUN』の亀梨和也がブラックな時事ネタを披露したと話題になった。

    この日、亀梨は後輩である『Kis-My-Ft2』や、ジャニーズJr.の若手グループ『HiHi Jets』『美 少年』とともに番組へ出演。9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも
    膜下出血で亡くなった所属事務所社長・ジャニー喜多川氏の追悼に、同氏が生前説いていた精神を体現するスペシャルパフォーマンスを披露した。

    本編前には「ミニステ」に出演し、後輩グループとともに、この日の見どころを紹介した亀梨。すると番組冒頭、進行役の並木万里菜アナウンサーが「それでは
    今夜の『ミュージックステーション』の見どころをご覧ください」と発言した際、何と亀梨は『雨上がり決死隊』宮迫博之の持ちギャグ「宮迫です!」のようなジェスチャーをしながらVTRを振っていった。

    タイムリー過ぎる不謹慎ギャグ
    19日当時の宮迫といえば、同日発売の週刊誌『フライデー』で金塊強奪事件の犯人との交際がスクープされ、翌日には田村亮との共同記者会見を控えていた何ともデリケートな時期。そのため、ネット上には、

    《亀梨、宮迫ですしたの笑うわ》
    《Mステで亀梨くんが「宮迫です」やってて、気概を感じました》
    《いま亀梨Mステで宮迫ですのパフォーマンスしてたけどよいのか。。》
    《このタイミングでする必要あるかなー?》
    《亀梨くんが「宮迫です」をやったのは草生えた》
    《亀梨くん「宮迫です」やったの?!?! タイムリー過ぎん?!?!》
    《宮迫ですはダメだろ》
    《ほんと亀梨好きだわwww》
    《亀梨の「宮迫です!」はあおりなのか応援なのか》

    などの反応が上がり、視聴者の意見は賛否が分かれることになった。

    宮迫事件もさることながら、恩師であるジャニー氏の追悼ステージ前だったことも、物議を醸す要因になったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1940550/
    2019.07.27 10:31 まいじつ


    【【衝撃】亀梨和也、生放送で「宮迫です!!」発言に視聴者騒然wwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 taishu.jp)


    うーん・・

    1 幻の右 ★ :2019/07/14(日) 20:12:38.29 ID:afg/3b7V9.net

    【緊急連載「J帝国 崩壊前夜」3】解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で9日に亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)の「家族葬」が12日、都内で営まれた。集結したタレントは約150人! 出棺の際の遺影はジャニーさんから後継指名された“タッキー”こと滝沢秀明氏(37)が持った。一方で気になるのは、2017年9月にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)による「新しい地図」の動向だ。葬儀の場で“SMAP再結成”もウワサされたが…。 

     午前9時すぎ、所属タレントを乗せた黒のアルファードやハイエースが続々と集結。マイクロバスも横付けされ、ジャニーズJr.とおぼしきメンバーが次々と降りてきた。

     葬儀場所に選んだのはジャニーズ事務所が数年前に購入し、実勢価格80億円以上といわれる東京・渋谷区の自社ビルだ。生前、ジャニーさんの「都心でもっと大きいJr.の稽古場が欲しい」という要望で購入したそうで、いわばジャニーさんの夢が詰まった場所だ。

     本紙が確認できただけでも「KinKi Kids」の堂本光一と堂本剛、「KAT-TUN」の中丸雄一、「NEWS」の手越祐也、加藤シゲアキ、「関ジャニ∞」の横山裕、錦戸亮、大倉忠義、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光、「Sexy Zone」の中島健人ら。

     不思議な光景も見られた。正午すぎ、事務所のスタッフだけがビルの外へ。事前にジャニーズ事務所はこの日の葬儀について「ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」と説明していた。つまりジャニーさんとの“最後の時間”は、純粋に「子供たち」だけで過ごした可能性が高い。

     関係者によれば「これだけのジャニーズタレントが一堂に会するのはめったにない。会場では歴代のジャニーズの曲が流され、スクリーンに門外不出のジャニーさんのプライベート動画が映されたようだ。それを見て、皆が思い出話に花を咲かせていた」という。

     出棺は午後2時半ごろ。遺影は「ギネスブック2012年版」に掲載された時の帽子&サングラス姿の写真だった。

     霊きゅう車の助手席に座ったのはジャニーさんから“後継指名”され、子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢氏。浴びせられるフラッシュにも動じず、一点を見つめていた。

     そんななか、注目されたのはジャニーズ絶頂期を支えた元SMAP3人が参列したか否か、だ。17年9月に事務所を退所し、チーフマネジャーだった飯島三智氏(現CULEN社長)の下に合流。「新しい地図」として再出発したが、先月18日にジャニーさんが救急搬送された後も対面はかなわなかった。

     3人もまた、ジャニーさんの「子供」なのは疑いようがない。参列資格は十分で、一部スポーツ紙では家族葬の場で中居正広(46)、木村拓哉(46)と合流し「SMAP再結成」とも報じられたが、本紙の取材で3人の姿は確認できなかった。また、中居の姿も確認できなかった。

     関係者によれば「3人は来場していません。下手に参列して現場を混乱させても悪いと配慮したようですね。すべてが終わるのを待ってから、後日、ジャニーさんの元にあいさつに出向くと聞いています」という。とはいえ、どこかむなしさも禁じ得ない。後日、出向くといっても、亡きがらとの対面がかなわないのは無念に違いない。病室のジャニーさんに意識があれば、とっくに面会を許されていただろう。

     3人が退所する際、ジャニーさんは「どこに居ようと応援する気持ちは変わらない」と異例のコメントを発表した。そんなジャニーさんが存命だったからこそ、3人は“守られていた”部分もある。しかし今後は、メリー喜多川副社長の娘である藤島ジュリー景子氏が新社長に就任する見通しだ。

    「現時点で、この母娘が3人と飯島氏を応援するとは思えない。ジャニーさんが亡くなった後、3人に対しての風当たりが強くならなければいいのですが…」(芸能プロ関係者)

     大黒柱を失ったジャニーズ帝国の“暴走”を憂うばかりだ。【次回へ続く】

    東スポ 7/14(日) 14:35
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000008-tospoweb-ent


    【【芸能】ジャニーさん葬儀 元SMAP 草なぎ・稲垣・香取”が参列しなかった理由とは・・・・】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)


    確かに。。。

    1 幻の右 ★ :2019/06/10(月) 17:20:46.73 ID:5Q3TDs8H9.net

    「いま映画にキャスティングしたい30代、40代の役者で真っ先に名があがるのは彼。特に『時代劇』での身のこなしは他に抜きん出ている。宮﨑あおいとの間に昨年男児も生まれ、落ち着いたイメージもプラス材料です」(映画関係者)

    「V6」の岡田准一(38)の俳優としての評価がうなぎ上りだ。

    ◆ ◆ ◆

     5月22日から5夜連続で放送された岡田主演の「白い巨塔」(テレビ朝日)。開局60周年を記念して企画された山崎豊子原作の同作は、昭和には田宮二郎、平成には唐沢寿明がフジテレビの連続ドラマ枠で主役の外科医・財前五郎を演じ、高視聴率を得た。

    「大学病院を舞台に、なりふり構わず教授の座を目指す“脂ぎった財前”を岡田が演じた“令和版”も5回とも2ケタ。背の低さを懸念する声もあったが、最終回は15.2%という視聴率で有終の美を飾りました」(テレ朝関係者)

    「燃えよ剣」では振付・指導と役者の二刀流

     近年は映画出演が多く、来年公開予定なのが「燃えよ剣」だ。新選組が活躍する幕末を描いた司馬遼太郎の原作本はベストセラーに。映画化は、実に54年ぶりだという。

     岡田は主役の土方歳三役で、準主役の沖田総司は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(26)が演じる。ほかにも柴咲コウや鈴木亮平など、大河の主演を張るメンツがズラリ。やはり司馬遼太郎原作で、日本アカデミー賞各賞を総なめにした映画「関ヶ原」(17年公開)でもタッグを組んだ原田真人が監督を務めている。

    「今年2月から4月まで、京都や滋賀、岡山などで撮影を行っていた。『池田屋事件』の舞台となった旅館もオープンセットで再現するなど力が入っています。

     さらに異例なことに、土方が絡む“立ち回り”部分はすべて岡田さんが振付と指導をしていて、役者との二刀流なんです」(前出・映画関係者)

    10年以上もかけて努力したホンモノの技術

     実は、岡田は自称するほどの「格闘技オタク」。いまや3種の格闘技の“師範”でもある。

    「07年に放送が始まったドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ)に出演が内定した後、『スタントマンなしでアクションシーンを演じたい』と、1年かけて格闘技のジムに通いだし、すっかりその魅力にハマった。映画やスペシャルドラマにもなった『SP』のために、その後も鍛え続けていたんです」(芸能デスク)

     結果、現在はブルース・リーが創始者で、路上で戦う実戦格闘術の「ジークンドー」、フィリピン武術でハリウッドのアクション映画で主流となっている「カリ」、そして元タイガーマスクの佐山聡が作った「USA修斗」のインストラクターの資格まで持つという。

    「国内でももちろん、時間ができると渡米して、現地の師匠の指導を受けていた。地道に10年以上もかけて努力したホンモノです。鍛えすぎて背中の筋肉は隆々になり、すっかりジャニーズアイドルのスタイルではなくなった」(同前)

    「V6」より俳優業と格闘技を優先し、鍛えに鍛えた肉体は、剣捌(さば)きにプラスに働いているようだ。

    「時代モノのスタッフからは、『キムタクより岡田君のほうが何倍も上手い』と言われています」(同前)

     剣はメスよりも強し?

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年6月6日号

    6/10(月) 17:12
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00012284-bunshun-ent


    【【芸能】キムタクを軽く超えた⁉ 岡田准一の評価が高い理由とは????】の続きを読む


    風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983年6月17日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。東京都墨田区出身。ジャニーズ事務所所属。 オーディションに合格し、1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。同年の少年隊の舞台でデビューし、以降ジャニーズJr.として活動する。1998年9月に結成されたB
    60キロバイト (7,445 語) - 2019年2月11日 (月) 09:57



    (出典 happy-aya-show.org)



    1 湛然 ★ :2019/02/11(月) 12:12:20.63 ID:Z1Q7BJ3U9.net

    2019.02.11.
    風間俊介 3歳男児の父だった…2013年結婚

     ジャニーズの俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。

     日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務め、“朝の顔”としても活躍する風間が、パパになっていた。
    30歳の節目となった2013年5月、20歳の時から10年交際していた5歳上の一般女性と結婚。その後、子宝に恵まれ、1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。

     風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。
    ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから、「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

     1児の父として風間は、18年10月から「ZIP!」で朝の生放送に挑んできた。テレビ出演も多く、4月放送開始のテレビ朝日系ドラマ「やすらぎの刻~道」にも出演する。
    今夏にはアニメの世界的巨匠・宮崎駿監督(78)のオリジナル作品の国内初舞台化「最貧前線」(8月末~10月。茨城・水戸芸術館ACM劇場、東京・世田谷パブリックシアターなど)出演も控える。

     所属するジャニーズ事務所では、18年9月にTOKIOの国分太一(44)に第2子となる女児、18年10月にV6岡田准一(38)と女優・宮崎あおい(33)との間に第1子男児が誕生した。
    風間も先輩らと同様に、パパとして今後も活躍を続けていく。

     ◆風間俊介(かざま・しゅんすけ) 1983年6月17日生まれ。東京都出身。99年、TBS系ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で俳優として頭角を現す。
    ジャニーズJr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純とのユニット「FOUR TOPS」として人気を集めた。
    2006年に劇作家・演出家の故つかこうへいさんの代表的舞台「蒲田行進曲」に出演するなど、舞台でも活躍。12~13年にNHKの連続テレビ小説「純と愛」に出演した。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/11/0012056339.shtml


    【【衝撃】金八時代からのファン悲鳴。朝の顔となった風間俊介の衝撃の事実。。。】の続きを読む

    このページのトップヘ